ランド♪ランド♪ 

October 24 [Wed], 2007, 10:21
久しぶりのランドに行ってきました〜〜〜♪

いや〜〜、何度来ても楽しいっ

友達と2人で行ったので朝からハイテンションでした。

もうすぐ40歳、すでに40歳を超えているおばさん2人(笑)

乗りたいアトラクションには乗れたし、食べたいモノも食べれたし、

ミッキーと写真も撮れたし〜〜〜、満足、満足。

帰る頃には二日間の疲れがどっと出て・・・ミスを連発。

まず、帰りの新幹線のホームを間違えてしました。

友人が気付き、無事新幹線に乗ったはいいが、私が座席を間違えて座っているとこへ

カップルが来て「そこ私達の席ですけど」とムッとされて移動。

すぐ後ろの席が私の席だったのでしばらく静かにしておきました(笑)

その後、ありえない失敗をしてしまったのです。

新幹線で豊橋まで行き、そこから名鉄電車に乗り、岡崎まで戻るのですが・・・

乗って気付きました。

名鉄電車ではなく「JR」に乗っていました(−−)

いつもの駅に旦那さんが来ているので「すいません・・・JR駅に来てください」とメール。

東京に行って帰りにまともに帰れたことがない私^^;

いつになったら普通に帰ってこれるのかな(笑)


横浜! 

October 23 [Tue], 2007, 10:15
ゆずのコンサートに行って来ました

横浜アリーナまで行っちゃいましたよ(^m^)

朝、家を出て名古屋まで出て、新幹線に乗っていざ、横浜へ!

翌日はディズニーランドに行こうと思っていたので舞浜で先に行き、
宿泊するホテルに荷物を預けて、買い物して、夕方、横浜に戻りました。

横浜アリーナは、立ち見の人もいっぱいでした。

その日は、目覚ましテレビの高嶋あやアナなど来ていたみたいです。

コンサートは、3時間半以上あったかな。
笑いあり、涙ありで内容の濃いコンサートでした。

ますますファンになっちゃいました

岡崎→名古屋→舞浜→横浜→舞浜の移動でかなり疲れちゃいました。

バスツアー(笑) 

September 29 [Sat], 2007, 14:24
今週の火曜日、奈良方面に出かけてきました。

なぜかと言いますと・・・・・「バスツアー」に参加してきました(笑)

あ〜、なんだかワタクシもいよいよオバチャンの仲間入りだわ
思いつつも喜んで参加してきました(^−^)


「秋の収穫祭」という名のツアー(笑)


参加者は、オバチャンを通り越し・・・・・おばあちゃんに近い方が多かったツアー(爆)
私達4人は、ヤングもヤング(笑)

「ヤング」って言葉自体・・・古いなぁ(−−)

ツアーは、名の通り秋の収穫でしたよ(笑)
大きい手提げ袋と軍手を渡されて(笑)野菜を収穫するのです

さつまいもだいこんねぎブロッコリーとうもろこし
キャベツりんご

以上を収穫しました(笑)
バスツアーなのに首にタオルを巻いて汗かいて(笑)



私の顔・・・・・すっごい笑顔です(笑)

何だかかんだと言いながらも私はとても楽しかったです(^^)
次回は「食べ放題に行こう!」と誘われてます・・・・

聖子ちゃ〜ん♪ 

September 28 [Fri], 2007, 14:17


買いました

7月に行ってきた「聖子ちゃんのコンサート」のDVDを買いました
(コンサート会場は違いますが・・・。)

何度見ても飽きないわ
見ながら一緒に唄っちゃいます(笑)

通販〜☆ 

September 27 [Thu], 2007, 9:47
最近はネットでお買い物をすることが多い私。

ネットショップ、オークションを利用してます。

たまに失敗することもありますが

このサンダルもネットショップで購入〜。



ベルベット素材のサンダル。ヒールは7センチ。

同じ形のサンダルのヒール5センチを先に購入したんだけど

娘にあげて私は7センチを購入〜。

ここのショップは友達に教えて以来、はまってます

ブーツなんかは6,7足購入してます(笑)

この画像のサンダルは横幅が少々細めで私が履くとサンダルが可哀相な感じになっちゃいます(爆)

つるんつるん(^^) 

September 25 [Tue], 2007, 17:44
最近、月に一度だけですがエステに通ってます

顔をつるんつるんにしてもらってます

今日もまたとても気持ちが良くっていつの間にか寝てしまってしました

歳をとるとだんだんと頬がたるんでくるので上に上にあげないと
ブルドッグ顔になってしまいます(−−)

歳をとるとあちこち手入れしないと老化する一方だわ

来月もまた予約をしたなり♪月に一度の贅沢です(笑)

右のミッキーが娘からのお土産です(^^)
本当はストラップだけど大きすぎて鍵につけてます


行きたいっ! 

September 25 [Tue], 2007, 16:16
運動会の振り替え休日を利用して娘がTDLに行って来ました。

いいなぁ・・・私も行きたいよ

うさこさんもファミリーでランドに行ってるしぃ〜、あ〜〜〜行きたいっ!!

行くには時間とお金が必要だな(笑)

新幹線で日帰りで行ってしまおうかと密かに計画中(^m^)

だって、だってハロウィンのTDLって可愛いから行きたいんだもん。

運動会〜^^ 

September 23 [Sun], 2007, 10:21
昨日は娘の中学最後の運動会でした

部活リレー、クラス対抗リレーに娘は出場

部活は2位、リレーは1位でした〜〜〜

リレーはアンカーだったからプレッシャーでドキドキしたみたいで
ゴール後は、泣いていました。

私は運動会恒例の親子競技の綱引きに夫婦で参加っ。

コレ、結構燃えるんですよ(笑) 特に3年生は。

娘のクラスは2位。子供だけでやると1位だったのに・・・。

1位のクラスは、父兄の人数が半端じゃーないぐらい多かった(笑)
先生の気合の入れようが違ったなっ(笑)

で、ワタクシは、綱引きで右腕を負傷

思いっきり打ってしました・・・なぜか綱引きで



日がたつにつれて色が変化してきましたよ^^;



超〜久しぶり〜〜〜! 

September 06 [Thu], 2007, 11:05
昨日 大切な友達に久しぶりにメールをしました

しばらくしたら「話すことが沢山あるから電話してもいい?」と返信がっ。

「うん、大丈夫だよ」と即返信!

すぐに電話が鳴りましたよぉ〜

「久しぶり〜〜〜〜!」と浮かれポンチな私(笑)
大切な友達は・・・うさこさんです
夏休みあけたらメールしようと思っていたの(^0^)
久しぶりのトーク、それは相変わらす楽しいモノでして大笑いしちゃいました

来週は久しぶりのおデートでござる〜〜〜♪
髪の毛を巻いて巻いて「なんちゃってセレブ」で会いに行こうっと(笑)


機種! 

September 05 [Wed], 2007, 10:01
最近、携帯の充電がすぐに切れてしまっていたので
機種変更してきました

私はドコモを使用してるんだ。
今度の機種は「p940i」だよ〜
絵文字が1000個もあるんだ(^m^)
しかしNからPになったのでメールの濁点の打ち方がかって
ちょっと打ちづらい^^;
そのうちなれるとは思うけど。。。

新しい携帯はとても嬉しいモノでしてにんまりしちゃいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pupupu40
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・ファッション
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ランド♪ランド♪ (2008年10月15日)
アイコン画像真那斗
» ランド♪ランド♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ランド♪ランド♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ランド♪ランド♪ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ランド♪ランド♪ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ランド♪ランド♪ (2008年10月02日)
アイコン画像名前
» ランド♪ランド♪ (2008年08月04日)
アイコン画像なおちゃん
» つるんつるん(^^) (2007年09月28日)
アイコン画像踊るトラック野郎
» つるんつるん(^^) (2007年09月28日)
アイコン画像なおちゃん
» 運動会〜^^ (2007年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる