ん。 

May 01 [Mon], 2006, 10:02

えーっと…

なんか…

さみしいなぁ。

ふぅ。 

April 17 [Mon], 2006, 20:06
優しい人と友達になた。

男の人てこんなに頼れるんだ-。

ちゃんとした男友達っていなかったからほんと嬉しい。

男の子でも、食堂で手ふれる友達がいることで居場所できた気がした。

女友達つくらなきゃかずおこるだろなぁ。

でもできないんだもん。

がっこ 

April 13 [Thu], 2006, 3:04

場違いだな。

ひとりだな。

かずわなにしてるのかな。

幸せっ。 

March 25 [Sat], 2006, 14:50
かずが来て泊まってくれた
すごい嬉しい

すごーく落ち着くし幸せだったなッ

昨日の夜わかずが親子丼作ってくれた
朝わあたしが作った

帰っちゃうときわほんとやだ
なんか小さい頃に入院してた時おもいだす

かずが帰ってからゎほんと寂しいし虚しいしでやだった
んで夜も寝れず…涙

早くまた会えますように

ぐーたら。 

March 21 [Tue], 2006, 18:40
昨日わキャッチに後つけられてマジこわかった。

かずとバイバイしなかったら…
って何度も思いながら街逃げまくった。

電話したけど出ないし!!!。゜・(P口`q゜)+。

ほんと恐かった。

マンションばれたら何日か後に殺されるかもとか過剰な想像してマジてんぱってたお。

今日わこわいので一回も外でなかったです。

早くかずとずっと一緒にいたいな。
夜こわいし。

おわりー。





引越し。 

March 18 [Sat], 2006, 18:38
引越ししたぁ。
疲れた(*ノ口-。*)

かずわあいかわらずお昼起床。

今日何すんの?

って。

引越しだってばぁぁぁぁぁあΣ(+艸+`。)

大家さんイイ人ねっ。
安心A(人ゝ∀б*)

おひまーい。

つまんない。 

January 21 [Sat], 2006, 22:08
つまらん。
日々がただ過ぎてく。
無駄なのかな。
意味あるかな。

最近泣いてばっかでださい。

目腫らしてばっかでださい。

不安になりすぎてださい。


あたってるのかはずれてるのか。
ほんとの所がわからない自分がむかつく。

人間が、最初からウソが言えないように作られていたら。
どれだけ楽だろうか。
悲しみがあっても、本当の笑顔はどれほど増えることだろうか。


でも思う。
不安にひたってる時間なんてあるのか。って。

夢を追って。
前みたいに。
自分に一生けん命になる時間を。

不安に潰されて。こんなに大切なことすら忘れていた。
まだ17歳。

夢をひたすら追って。
前みたいに。
自分に一生懸命になる時間を。



先輩ありがとう。 

January 09 [Mon], 2006, 11:44
自分にわけがわからなくなった時かならず相談する先輩がいる。先輩わ、もうママで旦那さんわホスト。ホストて職業だけでも、いろんな不安あると思うのにちゃんと好きあってる。
旦那さんわ、遊びまくってる人で付き合い始めたころわ、先輩の話聞いてあたしが涙ながすような、ひどいことをたくさんする人でした。常識もなく、あたしわ先輩かわいそうばっかりゆってた。
今日朝4時くらいに先輩に相談のメールした。かずとの@ネン半。どこで自分の気持ちがどうなって今にいたってるのか全部はなした。彼女の実感がないとこも言った。
先輩わ 約束=信頼 だと言いました。
約束にも人それぞれランクがあって、絶対まもらなきゃいけない約束、大切な約束をやぶることわ信頼を自らなくしてることだと言った。
あたしにとってすごく楽しみだったこと。カズが普通になってしまっている遅刻。来ると思って寝ずに待った記念日メール。小さいことかもしれないけどあたしの中の大切な大切な約束を少しずつ削っていきました。
先輩にきつくいわれたこと。そんなにささいな事すら悲しくて泣けるくらい好きなのに、離れてるときに温度差感じて、合わなくてつらい気持ちがそこまででかいなら、別れろ。
でもそのあとに言われた。「男てどうしても女より子供で、怒ってもなかなかやめられないんよ。あたしの旦那も知り合ったときはどぉもならないくらいバカだった。それを@ネンかけて人並みにまでしたんだよ。根気よく気長によ。気長に付き合えないと思ったらはやく離れた方がいい。」て。

とりあえず付き合うなら、もうカズにはたまにしか口出ししないことにする。
こういう人なんだ。って流す。あれだけこの前「本気でなおすから」て宣言したのに、もう直す気ない人だし。あたしの涙はなんの意味もない。あの約束わなんだったんだろうね。
約束してもやぶられたり、あたしがたわいもないことでいっぱぃ話し合いたくても、語りたくても、かずてあんまり長話ししないし、「そーだね。うん。そーだね。あー。」みたいなかんじで。語れない。そういうとき、ほんとに歳の差かんじる。
あたしがほんとにしたいこと。ほんとに、もっと真剣に。「ごめんごめん」でおわらせてすぐ普通に付き合いだすんじゃなくて。かずの真剣な、年下見る目じゃない目で、真剣にひとつの話をしたい。」

あたしってこんな涙流す人だったっけな…





やだ。 

January 08 [Sun], 2006, 21:23
今日わやだやだ。の1日だった。

なんか動きたくないし。考えたくないし。いらいらする。

自分おかしいのわかってるけど。
やだ。

なんでかず合ってないときあんな平然としてんだろ。
すごい差かんじて、自分がばかばかしくなることが多い。

もうやだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かなしい。 

January 04 [Wed], 2006, 23:00
今日はカズの誕生日。

昨日日払い頑張って1万用意しました。
どっかいって一緒になんか買うはずだった。

けど2時待ち合わせのはずが来ない。
朝お風呂はいって、仕事も終わらせて、1時にわ全部用意できてた。

でも来ない。
でも誕生日だし、夜からスノボー行っちゃうし、笑顔でいつでも出れるように30分おきに、アイロンしなおしたり、化粧直ししたり、外みてみたり、待ってた。

とうとう4時で、なんか2時間ずっとソワソワしてたから疲れた。
気持ちも。

やっとメールきて、実際にきたのゎ5時ちょいすぎ。

車のって、「おこってる?」「そんなおこんなょ」って。
3時間またしておこるなよって。

かずの遅刻の慣れぐあいに、あまりに腹がたって、楽しみにして準備してたことを全部ゆってたら悔しくて涙がとまんなくなった。

なんか。結局口だけだなって。
またあやまられて、許して、繰り返すなら 本当にもう別れるべきかな。とおもった。

あたしわ時間とかヤクソクがあまりに守れないの本当にきらい。

かずには付き合う前から待たされてばっかり。
毎回○時間単位っておかしいよ。

なんか今日は本当にあきれた。
かずのこうゆうの、何回許していったらいいんだろ。

寝坊ごときでって思うかもしれないけど。
家いっても、寝てるの起こさなきゃずっと寝てる。
迎えに行くっていわれて一生けん命準備してても、3時間待たされる。
で、あたしとの待ち合わせにはちゃんとこないくせに、夜は友達と遊ぶ。

あたしってなんなんだろ。

人と比べるのわおかしいかもしれないけど、かずの普段の行動は、人としておかしい。


かずのことわ好きだよ。
でも好きだけど なんか複雑な気持ちになるときある。

おわり。
P R
■和明アーンド香奈■
Age:♂20 ♀17
Work:♂大学生 ♀高校生
★只今1年6ヶ月★
もぅ1ネン半ヂャン!!
((*゚▽゚人゚▽゚*))
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かず
» ん。 (2006年06月04日)
アイコン画像ゆう
» (*・ε・*) (2005年08月22日)
アイコン画像ゆう
» (ov3v)初カキ(v3vo) (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pupupu33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる