うぇうぇw 

June 30 [Mon], 2008, 15:44



んwww

またまたこんちゃww



さっきまであるつしてたんだが


アイチムゴリラが出てきて横揺れしてんだ

ぷぅ、それじゃなくてもクラクラしてて気持ち悪いのに

横揺れしてさらに気持ち悪くwwwwwwwwwww


ゴリラ終わったあと画面ナナメに見えるょwwwwwwwっうぇwwwww


吐きそうだったなあれゎ・・・・


あぶねぇ



---------------------キリトリ-------------------------



それゎイイとして

明日チャージで服買うんだー(*´ω`*)




買うとしたらねー

子供アバゎこんなの。

R2のメインのIDが 水玉 だったので

ぷぅだよ!と、わかりやすく。。






大人ゎそーいうの意識せず

あんま使わないしねw




こんなのw


人がしてないやつがスキww



アミーゴも、もう決まってるから楽しみ



---------------------キリトリ-------------------------



そいえば

やっぱり記憶がおかしいw

ブログを訪問してないのに

訪問されてるし、訪問し返されてる・・・・

おかしい。。

友達OKした記憶ないのに、トモリスに友達がいる

知らない・・・


かすかに「ぷぅだよ」って言った覚えゎあるが

トモロクまで来た覚えがないw

OKした覚えもないw



なんだろ・・・怖いな・・

知らず知らずのうちにやってるわけじゃなさそうだしなぁ

たぶん忘れてるだけで。。




なんかその記憶ゎ

その記憶の夢をみたような気分で・・・

記憶じゃなく、「夢」っぽく感じる

異状だwwwwwwwwwwwwww




いまも

ふわふわしてて

ただたんにクラクラなのかもだけど。。


実感がない

死んでないか気になる><





この日記の意味ねぇええええええΣ(ノ∀`*)ペシッ






つか記憶を書くって言っても

普通の日記だしいいいいいいww





つか

クラクラして

目とか手とかおかしいww誤字るwwwww



まいいやwww




今から髪染めr−ん


つかメッシュ(・´∀`・)ウェーイ





染めてきまwwww


バイサ(*´ω`*)ノシ
σ[ぷろふ]゚ω゚*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷぅたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる


R2BEAT

・今んとこメイン・
名前:★☆★☆★☆

レベル:☆1

・サブ・
名前:携帯数字6147

レベル:☆10
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
σ[月別]゚ω゚*)
http://yaplog.jp/pupupu1018/index1_0.rdf