成人式。 

2004年12月14日(火) 14時33分
もうすぐ成人式。
正直実感ないわぁ。
今年ももう終わるなぁ。

ふくれっつら 

2004年11月14日(日) 6時28分
バイトが朝までです。
眠いとかゆうより、頑張ってる自分が好きです(笑)楽しいやね。
居酒屋にはまりそうです。
お暇があれば遊びにきてください。どこかは内緒(笑)

ぎゃーす。 

2004年10月31日(日) 22時17分
なんてゆうか、ツタヤにいきたいけど暇がない!とゆうか、風邪引いて頭が痛い!
飲み会&食欲の秋で食べ倒れしてますが、しかし、体調管理には気をつけましょう。(独り言)

今日は語ろうと思ったけど、そんな元気ないので早めに寝るかなぁ…
それにしてもライブ前やからか、かなり忙しい。今週2で飲みが…あー。太る&ストレスたまる&体調管理できない笑
風邪ひいても、ひいてんのかわからんくらい、体がわけわからんことなってます。
はてさて今週は週3でスタジオです。(今日含むと週4計5回IN)しかも全部大阪笑。
んで、週4で授業。(いちおこれでも学生)
バイトも多分今週に1回ほど…
卒論もしなあかんし…友達のライブでコーラスさせていただくので(東京で!!)それの練習もしなあかんのよね。失敗できひんからねぇ、業界がかかってるのよね…重たいわー笑。
今週中に曲10曲完璧におぼえな笑。
だって週末はライブ2れんちゃんです。学際やからリハは朝8時とか。。んでライブは夕方。
この間どうせーっちゅうねん!とぼやく笑。
まぁ、頭ぱにくってくるんであんまりかんがえんとこうと思います。
短大ちゃんと卒業できるんやろうか、そろそろ部屋さがしもしなあかんなぁ…
来年のお引越しのこととか、お金もためなあかんし。。。
暇なときと忙しいときのギャップが激しいやね〜〜
夏休み暇すぎて腐ってたのに。あーあー

今年の私、クリスマスも年末年始も関係ありません。
ましてや成人式と卒業式と卒論とお引越しと来年東京行く準備と次の学校の入学式とか
いーっぱい考えなあかん。体5個くらいほしいー。

雨ってやーねー 

2004年10月26日(火) 21時00分
なんでこんなにってテンション下げてくれるんかなぁ。
冷たいから?降り落ちるから??涙のよに。。
空が暗いと気持ちも沈む感じがあるよね、正直寂しい気持ちにさせるよね。
朝起きて光が差し込んでる日、雨の音車にはじける滴・水滴の音、空の曇り。
これだけ違うんやもん、お出かけする気持ちも消えちゃうでしょ。
気持ちが沈む。
最近はカーテンを開けておくことが一番だと思って。
ひきこもってたときはカーテンしめっぱで、天気のことなんてほとんど気にしてなかったもん。
・・・「明日は晴れますように」祈りましょう。
そうやって、楽しみを増やすことで毎日が楽しくなるでしょ。少しでも気にかけること増やすことで気持ちも穏やかになるでしょう。
私、自分のことでいっぱいやったから、そんなことも気にせずにいたなぁって思って。
一つ一つのこと、自分にとって大きな【影響】として迎えて
怖がらずに立ち向かっていかな、なぁって思う。
未だにいっぱい怖いことがあるし、すぐ泣いちゃうんよなぁ。
だから、もっと強く居れるように心ひろびろもって向かいましょう。
進め、未来へ。うちは、まけへんで。

恋に恋して。 

2004年10月25日(月) 21時10分
恋してますか
臭い事言うなって突っ込まれそうやな。笑

うちは常に恋してます。常に誰かに恋して生きています。
だけど、いつも相手を傷付けてしまう。…ほんまは好きなんやで。離れたくないねんで。

でも、結局一番天邪鬼なのはうちなんやけど。

いろんな恋愛の仕方がありますよね。
仕方ってゆうか、形ですか??
でも結局たどり着く先は同じもの。
同じ悩みやったりもするし、新しい悩みも増えたり。
自分もだんだん考え方変わったり、知ったりするから、
相手に合わせてしまうとこ、昔はもっと自分らしく相手に付き合えてたのになぁとか
こうゆう時前はこうしたなぁとか、過去があって今の自分があるんよね。

ほんと、いつも相手を伺ってばかり信用って言葉を失いそうになりながら。
でもね、やっぱり辛いことは記憶の中では簡単に消えるもんじゃない。
楽しい思い出よりもそのことのほうが大きく見えてしまう。
自分だけかもしれんけど。
たまにどう接していいのかわからへんくなる。
それは、信用してるって自分に嘘ついて相手を困らせないようにするか、
それとも素直に言うか。
二つとも経験した。
嘘ついたら、自分がやになった。相手から逃げ出したくなってしまう気持ちがおった。
相手に嘘まで付いて付き合っても、それはほんまに辛くなるのは自分。
相手にいつも気使ってる自分。ほんまに嫌やなぁって思った。

やっぱり素直になるのが一番かとゆうと、相手にもよるんやろうけど…
素直に言えば相手は傷つくかもしれん、オレの事信用、信じてくれてないんやってガッカリさせてしまう事になる。させてしまったことあるから言えるんやけど…

そんな自分を分かってくれる人、気持ち大きく持ってくれる人じゃないと多分ずっと迷って迷ってしてるんやろうなぁって。
恋いっぱいしててもまだまだ子供です。
経験だって、浅いです。
何が相手にとって一番いいんやろう??

「自分に素直になること」

「自分に嘘をつかないこと」

こんな私でも大丈夫なのかな?
まっすぐ気持ち伝えていきたい。
これからの人の為にも。自分の為にも。

台風。 

2004年10月20日(水) 22時02分
ひゃっはー。
台風が通っていきましたね。私前回の台風22号に思い切りやられたんで今日は家出ないと決めました(笑)その時は、いっぱい?やけど後となってはおもしろい思い出…。
未だにピューて風がうなってます。早く去れょ台風。こうゆう日出掛けるときは傘は半分開くくらいで。
でないと壊れてしまいます。資源を大切に。(笑)

コードも大事! 

2004年10月17日(日) 22時52分
SugaBrownスタジオでした☆
今日はGuitarとKeyとリーダーいなくてコード感ないわでてんぱってました(笑)仕方なしなけなしのうちの頭でコードをKeyで弾きました。弾くとゆうほどひけてないやろけど。。
でも、やっぱ音楽て素敵やぁ、ほんま歌うんとか皆で合わせたりするんがすっごい楽しいねん。ドラムとベースとギターと…
胸がワクワクする((o(^-^)o))
人生で一番はまった。
今ももっと歌いたい、みんなのリズムに合わせてなぁ。

ボーダー。 

2004年10月16日(土) 18時30分
ひゃほー☆
最近やたら寒いくて、朝起きたら喉がおかしい…風邪かなぁ?
今トレーナー&セーターで真冬Modeな感じ(笑)
まったり今日は過ごします。普段の疲れを癒しに…とは言ってもあんまり休まずこそこそホムペ更新したり、スカート作ったりしてんですが(笑)まぁ、だらだらはしてますー。
毎日だらだらしたいわぁ( ̄▽ ̄;)

無駄話。 

2004年10月14日(木) 11時30分
学校だるいょー。ただいま消費生活論。わかりません、話聞いてる人多分いません(笑)
次はお昼ごはぁーんなの。楽しみ、楽しみ(ノ゜O゜)ノ
最近寝ないとやってられないまりぽでした。

携帯から更新。 

2004年10月12日(火) 18時46分
東京行ってきました。
初日は台風を追い越して新幹線で行きました。で、ちょうど着いたら新幹線止まった訳で運いいのか悪いのか、台風連れてきた言われたし(笑)いやいやいや(笑)
新宿でめっちゃ濡れた。飲み会やったんやけど、皆困り果てた顔、こんな日に来て申し訳ない。。
でも7時頃には雨風あがって晴れてたんちゃうかな??すごい久しぶりな友達とも再会できたし、嬉しい一日やった☆

☆まりぷぅ★彡

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うなQ君@TRIP☆STAR
» 台風。 (2004年10月21日)
アイコン画像まりぽ
» 今日の出来事。 (2004年10月20日)
アイコン画像トモ
» 今日の出来事。 (2004年10月20日)
アイコン画像まりぷぅ
» はじめましてのじ。笑 (2004年09月04日)
アイコン画像うなQ君@trip☆star
» はじめましてのじ。笑 (2004年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pupupu03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる