防寒のすすめ 

January 16 [Sat], 2010, 1:12
いやぁ、
なんで冬って12月って感じがするのに

1〜2月が一番寒いのかなぁ……



正直、コタツがないと足が冷え冷えで大変でございます,



そこで登場したのが……




パパパパッパパー♪

(;。_。)ゴソゴソ



     /
(;゚∀゚)つ 五つ指ソックス〜☆
     \




かなりマニアックな商品が出てきましたw


きっかけはじいちゃんだったんですが、
僕『それあったかいの?』
爺『あ?うん』


じいちゃんのは足袋とかいうのだったんですけど、探してみると普通の靴下も売ってるんですね。



これはいいですよ。
指の隅々までホカホカです^^



あ、ちなみに僕のともだちはこのタイプの靴下を履いてから
サッカーが1.2倍上手くなりましたw


今年の流行はこれで決まりだ!!!(ぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-st
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-自分が好きだと思ったら食いついちゃいます。はい。オールジャンルOKってことですね
    ・マンガ-マンガ喫茶にはまだ遠く及ばないけんど、結構な数持ってます。親父から受け継いだ本も500冊くらいあって、部屋がもうヤバい感じですw
読者になる
ブログというものを書こうと思ってみました。
後悔?
そんなもん知りまソンw

とりあえず、おもしろい日常が送れたら◎です!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さと
» 加湿器欲しいな…… (2010年01月16日)
アイコン画像さと
» カフェ・〇テ…お前もか…… (2010年01月14日)
アイコン画像@彦
» カフェ・〇テ…お前もか…… (2010年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる