楽天○国 

2006年01月12日(木) 17時16分
に行ってきました(*´∀`*)ノ

暇だからどっか行くところないかと思って

楽しかったぁ最近ビリヤードマスターしたくて

特訓しようと思っています

友達に教えてもらわないとろくに出来ないくせに

昨日☆
サカ友とメールでしゃべってていろんなことがわかった☆

考え方の違いってか,考え方がすばらしいってか

やっぱ選手に対しての考え方とか同じだヵら嬉しくもあったし

話を聞いて勉強にもなった

ブーイングのことも☆すべてにおいて

やっぱHPは大変だし違うHPの方で

いろいろ言われたりしたけどいい出来事だったんだなって

今わかった


いつもA書き込みしてくれる皆さん。゚(゚ノД`゚)゚。

ありがとうございます

管理人はいつも皆さんの書き込みを見て元気をもらったり

やる気をもらってます

本当感謝

寒いッッ(´;ω;`) 

2006年01月08日(日) 21時13分
行ってまいりました( *´艸`)笑

もう行くところ無くて困った(笑

さすが田舎・・・( *´艸`)( *´艸`)

札幌・・・行きたいです(*´ノд`)

コンサの試合でもいいですが

練習行きたい

明日は鳥栖のJ30を見るため

友達を誘って

きちんと見てきます

買い物((●*'∀`*) 

2006年01月07日(土) 21時09分
買い物に行ってきました

っといっても服を少し買って・・・たくさん見たり

いつも通りの買い物だからわざわざ報告することもないんですけど(笑

黒のスェットも買いました動きやすいのがいいかなって(笑

明日は街です( *´艸`)

今日は・・・(ノ∀`●) 

2006年01月03日(火) 16時49分
あけましておめでとうございます

今日はすっごく暇だったから友達をさそって遊びに行ってきました♪

やっぱ帯広は田舎・・・・・・なんにもないし。゚(゚ノД`゚)゚。

けどずっと皆としゃべったりしてたからおもしろかった

31.1.2日と家でちょっとしたパティーをしてたから
まぁ今のところ楽しいことばっかです
皆さんはどーですか?
9日は鳥栖のJ30あるし,6日はまた街に行く予定

そしてまたコンサのJ30もあるし・・・楽しみだなぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pupupu-pu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる