のんびり休日・・♪ 

2006年01月10日(火) 21時23分
今日は、お休みで中学校からのお友達の家に遊びに行ってきました  久しぶりにのんびり充実した休日・・  12月に赤ちゃんが生まれてママになった友達は、しっかりお母さんしていて頼もしかった〜 子供が苦手なはずの私も抱っこしてみるとやっぱりかわいい〜 と夢中になってしまいました  うちに帰るとマフィン君とプッチがしっぽふりふり  私にしてみれば大事な家族の一員の2匹  お世話は大変だけどいつも幸せな気持ちにさせてくれます  人間の赤ちゃんも育てるのは大変だけどその分かわいいんだろうなぁって思う今日この頃でした・・・

A☆HAPPY★NEW☆YEAR 2006 

2006年01月03日(火) 0時17分
あけましておめでとうございます  久しぶりにBLOG UPしてみました
今日は、DOGSTAR初売りで、朝から長蛇の列・・・  大変な1日でした
マフィン&プッチはお留守番  家に帰ると鬼のようないたずらぶり!!
まったく2匹一緒になると最強です。。  画像は、大好きなパリス 
今年もセレブは、健在です(笑)

コスメLOVE♪ 

2005年12月25日(日) 20時58分
わんこネタは、DOGSTARのdiary2でも書いているので今日は私の大好きなお気に入りコスメの話で。。 実は、昔からコスメが大好きでいろんなブランドのものを買いまくっていました  最近でのオススメアイテムは、ティスティモのリキッドアイライナー(カチカチ押したらインクが出るタイプ) 今までいろいろなアイライナーつかってみたけどこれが一番パンダににならないし書きやすいです あと、今すごく気になっているのは新色のルミナスのアイシャドウパレット 今回の新色はいい色ばっかりでどれにしようか迷い中です。。  外にもたくさん紹介したいアイテムが盛りだくさんなのですが、それはまた今度~

パリエロ★ウィングつなぎ&ケープGET!! 

2005年12月21日(水) 21時47分

待ちに待ったプッチのお洋服が!!  ケープはかなり気になっていて今までにないアイテムだったので一目ぼれで注文してしまいました プッチに着せてみるとやっぱりちょ〜CUTE   今年の冬は、いろんなワンピやつなぎのアウターで活躍しそうです
話は変わって、今日はマフィン君が出勤だったのですが、午後から雨が大雪に   とっても寒い一日でした 

上の写真は、2匹のお気に入りのスペース  仲良く隣同士でいつも寝ています。。。 マフィンとプッチはとっても仲良し  寝る時も遊ぶ時もいつも一緒です
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きなこママ
» A☆HAPPY★NEW☆YEAR 2006 (2006年01月04日)
アイコン画像ドルママ
» A☆HAPPY★NEW☆YEAR 2006 (2006年01月03日)
アイコン画像MITSUKO
» パリエロ★ウィングつなぎ&ケープGET!! (2005年12月25日)
アイコン画像asami
» パリエロ★ウィングつなぎ&ケープGET!! (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pupupu-muffin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる