石の階段とケーブルカー 

January 27 [Fri], 2006, 1:00
昨日は妹ちゃんの合格祈願
行ってきた

車で1時間半くらぃの山の上にぁる神社で
途中まで車で行ってそれから石の階段を登ったー
あれ何段あるんだろ・・すんごぃ長ぃのね
でも登ったょ、しかも結構早く(奮
小さぃ頃、正月はここに
家族でお参りにきてたんだょね。
でも何年ぶりかに登ったら
しんどかった
普段どんだけ運動不足かってことょね(ぁ

神社について妹ちゃんの合格祈って
つぃでにあたしの平和も祈りました(ぁ
まぢいい一年になるといいょね、改めて(素

下りはケーブルカー(なんかねあれ?)に
乗って下りてきたー
前までなかったのに。
神社までハイテクな物を取り入れるよーに
なったんだね、いゃ時代の進歩だね(何
ケーブルカーからの景色すんごぃ綺麗だったー
にくるべきゃね、これd(・`ω・´+)


帰りにお昼食べたー
地鶏定食ってゆーの
うまかったけど、あごが疲れて
すんごぃお腹いっぱぃになった(ぁ
もー夜ご飯入らん・・と思うくらぃ
腹いっぱぃなのに
まーしっかり夜も食べたょ(ぁ



夕方はじーちゃん達が遊びにきました


ってか台湾版花男の番外編
「流星雨」が始まるぢゃん!

【:.´艸`.】:;・、ブッ



またね

謎・・ 

January 26 [Thu], 2006, 2:38
前まで普通に
例えばビビエスに書き込みしてくれた人の
プロフィーのユーeエルとかクリックしたら
別にウィンドウ(ってぃえばいいのかな?)
開けてたのに、なんかいちぃち
アドレスんとこにユーeエル入力しないと
いけなぃ・・

なんで(h'A`!?)

昨日から謎を解明してるけど
全然わかんなぃ・・なんでぇ・・?
もぅすんごぃめんどくさぃこれ、
いちぃちいちぃち入れないかんとか(´-ω-`;)
なんで急にこんなんなんの?
おかげでブログの日付けも変えれなぃ・・(チーn



わかる人教えて下さぃ(´・人・`;)(切実

まぢへるぷです、お願いします┏●))





やっぱボロィからなのか・・?(ぁ
単に壊れてるだけとか・・?(ぁ


うん。謎・・

病原菌。 

January 23 [Mon], 2006, 3:12
のどやられたー(´A|||)

鼻水大量だぁー


のどがくそ痛ぃです。
そして鼻かみすぎて
鼻の下が痛ぃです、ヒリヒリヒリヒリ・・(汚

これ以上悪くなったら隔離かな(ぁ





最近、とゆーか少し前から
気になってることがあります。
首の左側にしこりがあるんです・・
触るとポコッてポコッて。
あたしの首の内部に
謎の物体があるんですってば。
気になるけど・・
病院とか行ってなんもなかったら
恥ずかしいし・・('A`)
うーん・・・(-`ω-´;)







悪いとこ
なにもかも
消えちゃえッ( ゚д゚)!!

脱力。 

January 22 [Sun], 2006, 16:20
テスト終わった゛ぁぁぁぁぁああ・゚.+゚*。・ヽ(゚´∀`)ノ・。+゚・

以前のテストに比べ
手応えがあるんですけどぉーぅ(○゚Д゚○)
やっぱ卒業かかってっし
いつもよかは、やったかもしれなぃ(。'σ∀`。)ゞエヘ


でも実は下の買い物行った日からは
なーんかいつもの考え込みグセが出てしまぃ(ぁ
気分さぃあっくに落ち込んでて、
水曜くらぃまではなんもする気がおきなかった(´-д-`)
そっからの復活劇だょ
いろぃろ考えるのバカバカしくなって
ドルァーφ(゚Д゚メ)ってね、やりましたょ
ママンにも今回は。今回は。
勉強しよったねあんた。って言われたし。
頑張った!うん頑張ったね



終わった後、いつもはミスドでたまってるけど
今日は何故かマックに行った
久々食べたょ、マック(ノ∀`)
なかなかんまぃね(ぁ
でも3人とも睡眠不足と終わって力が抜けたのか
ダラーッ(´A`)っとしてた


帰り道、3人で帰るのもあとちょっとやね
って言われて素でさびしくなった。
ほんとこの3人でいるのが、
あたしはすっごぃ居心地よかった。
全然会えなくなるワケぢゃないけど
少しずつそれぞれ違う場所が
出来るんやと思うとなんかね。
あと何回かあるけど
3人をめっちゃ楽しもぅっと(*´・ω・`*)










今日(23日)は2時まで熟睡してました(何

おわり。

貴方の意見が正確です。 

January 16 [Mon], 2006, 1:57
かわぃーかわぃー(・∀・。)

って友達なんかとしょぴんぐするとき、
実は大して似合ってなぃのに
言っちゃうことってありませんか?(ぁ
または言われてるかもですょね(ぁ

ほんと洋服ってゅーのは
好きずきがありますょね。(何


よく買い物に行こぅと
おさそぃしてくれる友達。
嬉しぃけど好みが異なるんですょね(ぁ
お互ぃに似合うー?って聞くけど
たぶんお互ぃに相手のこと
わからず返事してるょね(ぁ
なもんで、年明け買い物行こぅ
言われてたけど丁重にお断りしてたんです(ぁ

そぃで今日、妹ちゃんとお買い物しきたーヽ(*´∀`)ノ(ぁ
うちの姉妹は知り合ぃ数人曰く
仲良ぃらしーですょ(ノ∀`)テレルヂャネーカァー(ハァ?!

似合ってる○似合ってなぃ×
このハッキリさと言ったら!
Σd(`∀´+)グレイトッ(何

お陰でずっと買おうか迷ってた
デニムを意見参考の上買ぃました(⊃∀・)オホ(何
あとタオル地のロンT?なんかな?これは?
まーそれね
でもセール品とかバーゲンとか
期待してたのに(ぁ)、
あたしの最近好きなショップ
大してセール品ないのなーρ(´д⊂)イヂイヂ
年始ぢゃん!!!サービスしろょ!!!(素

まーそんなこんなで財布ん中、
貧祖な額ですからね('A`;)
そんなもんしか買わなかった
いや買えなかったが正解

il|liл●il|li


テスト終わったら今度は焼き肉屋に電話だぁぁあああ!!!!!!!!

( ゚д゚)<かねかねかねぇぇぇぇえええええーーーーーー    エンドレス・・



まーでもデニムちょー気に入ったし
楽しかったょ
気兼ねなく回れてd(*´д`*)(ココポイント(謎



でも週末あと4教科残ってるんです。
いいのか!?あたし!?






気分転換だぃーじd(。´д`。)ネッ☆(大してしてなぃクセに

脳から記憶をしぼりだせ(゚Д゚)ノ 

January 15 [Sun], 2006, 1:29
きたょきたぜ!後期テストうぉうぉうぉぅっ!!!!!!!(*´A`*)ポ(何



最後のテストかと思うと
あんなに嫌だったテストも
愛しく思えてきます(嘘つけ


まーそれなりに勉強したかもしれなぃ(*´艸`)(え?あれで?

理科とか理科とか・・






めっさ出来たっぽぃ(●´д`●)ウホ(シネ





まーぢ結果みとけょヽ(゚∀゚)ノははははは☆(うざすぎ










一ヶ月ぶりくらぃにみんとまえに
会えて嬉しかったょ

プリも撮ったしぃー(*´σ∀`*)

うちらのたまり場ミスドで久に語ったしぃー(*´σ∀`*)

遊びの予定たててるしぃー(*´σ∀`*)

うん楽しかったヾ(。・∀・。)ノ゙
テストの日なのに楽しかったです アハ


まぢ卒業したくなぃょ・・(p_q)泣







明日はしょぴーんぐするとですヽ(゚∀゚)ノヤフォーッ☆(ダカラ?

いや。 

January 11 [Wed], 2006, 13:16
テスト勉強やだぁぁあああああああ( ゜Д゜)!!

全然やる気出ねぇぇえええええ( ゜Д゜)!!

でも卒業かかってるぅぅぅぅううううう('A`;)うっ


il|lil|liл●il|lil|li ハー





ちょっとコツがわかった
パソ暖めるといぃっぽぃ(は
暖めたらついたべ(奮
そんな感じで勉強する気でらんけん
来たのぢゃァーんヽ(゚∀゚)ノ☆


ってか今12日なんゃけど
今日朝待ってたのあったぜぃーヽ(*´∀`*)ノ

亀梨さん

成人おめでとぅ


(*´艸`)むふ

でむぉーでもぉー
髪おろしててほしかった(ぁ


まーとりぁ全国の成人迎えた人おめでとぅー┏○))



でもあたし成人式行きたくねーなぁ(´σ¨_` )(ぁ
どーでもぃぃ人に久しぶりにあって
気を遣うのめんどくさぃー(ぁ
20ってそんなに気分違うもんなんかね?
あたし全然変わんなそ(ノ∀`)rカカッ










最近、気分の浮き沈みが激しぃ(何

周りの●●がむかつく

●●●がむかつく

自分の●●●●に嫌気がさす

●に●●たらってことを
●●●しまうのがむかつく

●●なクセに●●がるとこが
むかつくーーーーーーーー


あーだめ。

率直に書けたら、誰かに言えたら、
すんごぃラクになるだろーけど、言ったら
すごぃやな人間に思われそーだから
言わない。
ってか、言えね(  ´Д)、 カハッ



生きるって難しぃねん(。´σε`。)(何

ゔぅ゙・・・ 

January 07 [Sat], 2006, 5:50

(‖´Д゚)腹がイテェェェエエエエエ!!


今日は腹痛で疲れた一日やった(ぇ


うぅ゙・・・ぬ゙ぅ・・・うううぅ゙・・
とうめきながら
何回も部屋のハシからハシを
ごろんごろんしてもがいてた

【:.´艸`.】:;・;、ブッ


って笑い事ぢゃないよまぢで(素
素で死んでましたから〓■●




腸かえて(は















パソの調子戻った(ぁ
すいませんでした┏●))

かっこぃぃ人!?!?!? 

January 05 [Thu], 2006, 6:18
今日またRくんからメェルが来た

あの嫌味くさいメェルを
吐き捨てられたのに
普通に接してるあたしって
なんて大人なんだろぅ・・(*´-ω-`*)シミジミ・・(ダマッテ


内容は遊びの誘ぃやった。
誰が行くか!と思ったけど
よくよくメェルを見てみると、
みんとまえも誘えと。
友達2人連れていくし。
みたぃなことが書いてあって
でもあたしは
どーせろくな2人ぢゃなさそぅ・・
と読んでいた(ぁ(めっさ失礼。ワラ

んで聞いてみた。
二人って誰?

したらよ、体育祭んとき
かっちょいい(゚д゚)って
みんと騒いでた人らしぃ!!!!!


キタ――(゚∀゚)―――!!!(全然キテナイヨ、オイ

髪半分半分――(゚∀゚)――!!!(何


他のクラスからもモテてると聞いて
まーそんな彼が来るというのは
テンソン上がりますけど
でもぶっちゃけどーでもぃ・・(ぁ

だってもうすぐ卒業ゃしー

だいたいあたしはRと会うのが
気まずぃ・・というかめんどくさぃんだー(`д´)ノ(ぁ
つーかこいつは一体どんな
神経持ってんだろぅほんとに・・素(ぁ


かっこぃぃ人・・目の保養でいいや、うん(笑


まーとりぁ、あたしだけでは
決めらんなぃので
二人に聞かなやけど
めんどくさー('A`;)(ぁ

行きたい言ったらどーしよぅ・・(-`ω-´;)ンー・・

もーあたしは卒業なんだから
勝手にしてくださいよ(ぁ

まー二人のバイトもどーなるか
わからんしね。

大人らしく見守ろぅ(は


あたしの正月。 

January 02 [Mon], 2006, 5:35
前回言ってたよーに
2日から4日をまとめて
アップするのぢゃァ〜んd(*´∀'*)b


【2日】

じーちゃんちにdとママンと行きました
妹ちゃん二人は塾です
dとママンと3人ってゅーのは、
びみょーやけども、
ママンが2人っきりはいやかなー
と思いついていきました(ぁ
まーお年玉もほしかったしね⊃∀`*)(ぁ

ばーちゃんの料理はやっぱうますぎ・。+゚(人´ェ`*)゚+。・
ばり腹いっぱぃ食ぃました
ばーちゃんの抹茶プリンは
まぢ売ってもよさそぅといつも思ぃます


【3日】

dはなんつーか・・御利益とか
結構信じる人なんですょね。
そぃで初詣いかないかん初詣・・
と言っててママンと最初は無視ですょね(ぁ
だって今日も妹ちゃん塾で3人ゃし・・(´A|||)
でもあまりにしつこぃんで
おれた(優しぃ、絶対優しぃ

田舎の神社なのになんで人多いんだ!?!?
って思うくらぃ結構人がいました。
ちなみにdはすんごぃ熱心にお参りし、
すんごぃ熱心にお守りを選び、
大満足のよーでした(よかったな


【4日】

d滞在も終わり、朝から空港に
送っていった
正月休みを利用して旅行する人が
多ぃのか、めっさ人多ぃΣ(・∀・。)
空港こんな多いの久しぶりゃーヽ(*´∀`)ノ
国際空港は多くてもいぃ(ぇ
だっていろんな国の人いて
おもしろぃんやもーん(*´艸`)
dの後に並んだ外人さんが
ちょーかっこぃくて横目で何回も見てた(怪
だってだって
dとの身長差・・・【:.´艸`.】:;・;、ブッ

つくづく日本人ってかっこ悪ぃな(ぁ

英語もなんか少しくらぃは聞きとれんかなー
と思ぃ、めっちゃ耳傾けとったけど
全然わかんね(ノ∀`)r しゃべるの早すぎやし。

ってか海外行きたーい

そう思った一日でした。

空港の帰り、モスに寄った。
みなさん、冬限定のバーベキューフォカッチャ!!!!!
ちょーうまぃよ(*´д`*)
これは一押しです食べてみれー!!!!!ィヒ



まーこんな感じでですね、ほんと
dに尽くしすぎな正月ですよね。
なんっもおもしろみのなぃ(ぁ

でも今年はdのじーちゃんちとか
行ってなぃわりにゃー
よかったんぢゃなぁーい(ノ∀ヽ)キャッハー

何に使おう?(*´艸`)むふ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pupupu-cheer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる