学校 

April 28 [Fri], 2006, 14:24
 グチカキコ                          ○○○○ ○○○ちょーうざいいちいち授業中見てくるし〜勉強に集中できないから、やめてほしいわ〜 まぢでうざすぎ!!                ふつうカキコ                              月曜日から、部活始まります つらいと思うけど・・・がんばる!!

中学生♪ 

April 24 [Mon], 2006, 11:00
中学生になったので、改めて自己紹介なり〜全部タグですみません部活は、テニス部に入ることに決めました!! んで、昨日はダンスの発表会がありました〜。  今回は、小学生チームと、中学生チームの両方を躍らせてもらいました(>_<)でも、つけ毛が取れちゃって、小学生チームは、あんまりおどれなかった・・・でも中学生チームのほうは、うまくいきました後で、ビデオを見たらやっぱりもうちょっと努力がいるな、と後悔しました  今度の発表会はがんばります  

たのしい!! 

April 04 [Tue], 2006, 10:01
 昨日は、すごく楽しかった!!なぜかというと、遊んだから!! 私の家に来てゲームをして遊びました〜(^o^)  これからも、いぱい遊ぼうネ〜>もえ&ゆうき 長く、ブログかいてなくてごめんさい。。。 いろんなことがあって、パソコンしてませんでした。  でも、これからはできるだけ更新しますっ(^O^)  応援CECH〜☆★  んで、友達のホームnできたカラ、絶対遊びに行ってネ!!(ここのほうが、来てる人少ないと思うけど・・・。)↓↓  http://homepage3.nifty.com/yochi/prof.htm ゲーム盛りだくさんで、楽しいよっ!!

嫌だ〜(T_T) 

March 14 [Tue], 2006, 20:47
 今日は、また卒業式の練習がありましためっちゃ嫌〜。 ていうか、2時間もいらん〜  しかも、ちょっと事件があって先生の話長くて、長い休み時間消えたし〜  私が、犯人じゃないのに。。。ていうか、5年のしわざやろ 怒りのカキコ  ちょーうざい。死んで。きずいてたのに、 なんで○○ってまうん?意味不やし、しかもその人○○○おるし。まぁあんたのこと○○○やからいいけど〜。メールもできるだけ○○しまーす!!ほんま死んでほしい。

暇・・・。 

March 12 [Sun], 2006, 15:42
 今日ゎ、チョー暇だったから、チャットしました。  実は、結構行ってるんです楽しいからでも、まだブログかいてなかった〜

お休み 

March 11 [Sat], 2006, 9:58
ギャル文字で、ブログ書きます  (≠σぅ、`⊂м○T=〃ち`⊂動物σ森を〃ノ→シ冫UмаUT=★めッちゃT=σUレヽ!!レヽЗωTょ発見ヵゞぁレ)маUT=★ ξяё`⊂、本屋±ωレニ行ッτ、ヒo千レм○冫を買レヽмаUT=★禾ムσ愛用本τ〃£★毎月ヵゝヵゝ±£〃ヵゝッτレヽма£★ ギャル文字わかりますか???  昨日、友達と、動物の森をツーシンしました。めっちゃ楽しい!!いろんな発見がありました。それと、本屋さんに行ってピチレモンを買いました。これは、私の愛用本で、毎月かかさずかっています。  これは、全部上のギャル文字変換機でやっています。

また!? 

March 09 [Thu], 2006, 17:53
今日から、卒業式の練習が、始まりました。すごく嫌です。。。
 そして、また物が盗まれました。
 今度は、ペンです。今度は、B子の疑いが強いです。なぜかと言うと、私はその盗まれたペンをB子が使っているのを、見たからですこれは、絶対B子のしわざだと思います。

事件発生 

March 08 [Wed], 2006, 16:23
 この間、クラスの子のメモ帳が盗まれてしまいました。
 疑ってしまうのは、B子。このB子は、泥棒ばっかりするので有名です。
そしたら、また事件がなんと、私の親友がはめられました
そのB子は、自分のメモ帳がなくなった。っと言っておきながら、私の親友の机に自分のメモ帳を入れていたんです。もう許せません!!ていうか、うざい。

楽しい日々・・・。 

March 01 [Wed], 2006, 15:59
ぜんぜん、カキコないです・・・。  なぜでしょうかやっぱり宣伝がないとですね・・・。  今日から、宣伝に行って来ます  ホムペの方でも、いいので、CECHですwww。

ガーン・・・。 

February 27 [Mon], 2006, 20:35
今日も書きます!!       ブログって楽しいですね!!  また、新話題です。でも、悲しいはなしです。1つの事件がおきました。それは、ちょっと言えないのですが、私と、1人の女の子だけ入れくれなかったんですなんでかなあ ちょっと落ち込んでます。  
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像もえ
» 嫌だ〜(T_T) (2006年04月03日)
アイコン画像ピーチ
» また!? (2006年03月17日)
アイコン画像昨日話した。。。りょうた。。だょぅ!!(。・ω・)ノ
» 暇・・・。 (2006年03月14日)
アイコン画像羅良
» 事件発生 (2006年03月12日)
アイコン画像 栞
»  今日ゎ、ダンスだったよ。 (2005年12月14日)
アイコン画像ププ
» こんちわ☆ (2005年06月17日)
 カキコ夜露死苦=☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pupupop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる