かに座。

July 23 [Tue], 2013, 11:22
いやー、周りは適当なことばっかり言いますけど…。
とにかく、イギリス王室のベビーちゃんが無事に誕生してよかった〜!
しかも、3800g超えの男の子だったというから、驚きです!
なぜ驚いたかというと、私も予定日を超えて、3800g超えの男の子を出産したので!
キャサリン妃と一緒だわ〜!って(笑)。
でも、各メディアも適当なことを報じてましたね…。
女の子情報が結構出ていたりとか。
日本では「かに座よりしし座がいい」とか適当なことを…。
無事に、ギリギリのかに座での出産になったわけで…。
しかも、諸外国ではもう、今日が退院になるわけですよね。
強い…。
産後1日目、結構つらいもんですよ。
でも、故ダイアナ妃も産後一日で美しいお姿を皆さんの前に。
きっと、キャサリン妃もおキレイなんでしょうね〜。
そのお姿を見るのも、すごく楽しみです〜!
とにかく、おめでたいニュースに朝から触れられて、
今日はとてもいい気分ですね〜!

ゆなのブログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷりん
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pupupomme/index1_0.rdf