(無題) 

June 07 [Sun], 2009, 17:38
もうblog書かんとく!

書くことも特にないし、

愚痴ってしまうし、、、


ゆっても最近書いてなかったけど…^^;


バイバイっ!

信じる者は救われるん? 

May 31 [Sun], 2009, 22:26
とうとう本屋で自己啓発系の本を真剣に立ち読みするレベルまできてもたー(゜∀゜)

ハッっとして買うのは防いだ(^^ゞ


幸せを呼ぶには
マイナスなことゆったらいかんねんて。
笑顔いっぱいの人には幸せがくるんやって。


確かに…
かといって『幸せを呼べないのはマイナスなこと言うのをやめれん自分が悪いんだ』って思ってもアカンねんて。

難しいねー(´・ω・`)



ゆるすことで自分も救われる。
ゆるさないことで自分すら締め付ける。
ゆるす ゆるさないは自分で選べる。


ぎゃー
影響ガッチガチ!笑



ありがとうをたくさん言いなさい。
嬉しくてもありがとう。
辛くてもとりあえずありがとう。願望を叶えたい時もありがとう。(叶ったとして言う)

大学の友達に教わったこと。
感動してえんえん泣いたのに、全然実行できてないなぁ。。


とりあえず意識変える努力!
自立しないと…!
後ろ向きで泣いてばっかじゃ逆効果やもんな!!


まずは…信じよう。

(無題) 

May 24 [Sun], 2009, 18:10
このまえは暗ーくてゴメンなさい

心配してくれてありがとう!
ハート弱さが悪いですけぇ!


げーんきげんきー(^O^)/


気をとりなおして沖縄旅行予約してきたよ!!!
星とか見えるんかなー?

なによりキレイな海とかみたことないから楽しみでっす!!


blogやめよーかチェンジしよーかか悩むむ〜(´・ω・`)(´・ω・`)でも今までのんもったいないしなぁ(´・ω・`)



涙なんかー♪フフフフンフンー♪

存在価値なくなるかと思った 

May 20 [Wed], 2009, 7:39
ちなちゃんおぐりサンクス!


全然大丈夫じゃなかった〜

マスクの下で泣きじゃくってたらマスク壊れた!

お昼ずっと楽しみにしてたチキンの日やったのに全然味覚えてないし(:_;)



嘘つかれるのトラウマ。

また信用バイバイです
1こ疑ったら全部疑ってしまうんが悲しいね。

あと何回嘘つかれるんやろ。


カスー(:_;)(:_;)


目腫れすぎておかーさんに『ギャル曽根のすっぴんやー』って言われたよ(^^)/死

あかん 

May 19 [Tue], 2009, 6:59


信用できひん


大丈夫
大丈夫
大丈夫


依存なんかするもんちゃうわ

仕事なんかどーでもいいや



なんで?

(無題) 

May 08 [Fri], 2009, 20:44
やばーい!

土日嬉しい〜\^o^/

とりあえず今から遊びに行きますー♪♪♪

もちミチャコ意識です!
いってきます!!

そなたは美しい 

May 03 [Sun], 2009, 16:27
昨日半年ぶりくらいにcolor行きました♪

プリンなおったよぉー
しかもパッツン再び(^^)
むっちゃイメチェン!
イメチェンて気分あがります!


真一のバイト先も初来店したよー近かったけん♪
閉店してたけど…店員さまかっこよす〜(´ω`)


GWひまやなー…けどのんびりできるからおっけーp(^^)q
予定を埋めようとしない病ね☆笑

とりあえずもののけ姫見てる!
んもぉね〜…キュンキュンやーっ
カッコイイー(´ω`)

小4のときに映画館で一目惚れしたもんードキュンと!小4てこと鮮明に覚えてるもんね♪
まさにlove!!


明日夜までなにしよかなー

うししし 

May 01 [Fri], 2009, 7:46
今日頑張ったら休み


今日頑張ったら休み


今日頑張ったら休み





っしゃー
ババアとは最小限の絡みで済みますよーに(+_+)♪

JILL STUART 

April 30 [Thu], 2009, 18:27
うわーん

ばかばか


ベルト買いに行っただけやのに

サンダル買う大ばかもんは私です!!



しかも欲しかったやつ〜とかじゃないからな


結局ベルトは完売で買えんかったからね


うんうん結果オーライ(^O^)/
ちょーかわいいからいいねん♪


GWも買い物行くし
今月初赤字なるかも…!?

(無題) 

April 23 [Thu], 2009, 7:38
風邪ひいた〜

風邪ひいた〜



全然寝られへんかったー(:_;)
だるい身体引きずって今から仕事いってくまー



日曜までに治らんかったらゴメンね(´・ω・`)


ホロホロホロ…(@_@)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukahin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月9日
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちな
» (無題) (2009年05月26日)
アイコン画像ぶ〜
» (無題) (2009年05月25日)
アイコン画像
» あかん (2009年05月19日)
アイコン画像ちな
» あかん (2009年05月19日)
アイコン画像
» (無題) (2009年04月23日)
アイコン画像もち
» (無題) (2009年04月23日)
アイコン画像
» (無題) (2009年04月18日)
アイコン画像ちな
» (無題) (2009年04月07日)
アイコン画像ひん
» ズクダンズンブングン〜 (2009年04月07日)
アイコン画像ちな
» ズクダンズンブングン〜 (2009年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる