ぷっぷっぴでゅー● 

2005年03月23日(水) 1時58分
やままんですぞっ
←冬ソナ〜♪

最近は、ぷぷっぴの曲が、なんと!CMに起用されたよ
やったね!ね!きゃはきゃはw
やままん超Happy☆

えっとぉ、
加藤あいちゃんが出てる、
カネボウの「REVUE」のCMでしゅ◎

「ぷっぷっぴDo〜♪」って歌っておりましゅ
撮影の時、緊張したなぁ〜〜
そうそう、カネボウのおエラいさんに気に入られて、
今度からfanの途中に「今週のやままんチェック」っていうコーナー
が出来る事になったよ

最近、ソロ活動が多いぷぷっぴですが、
おうえんよろしくおねがいしまぁす

やままんだよっ 

2005年02月09日(水) 3時07分
はふーやままんです
もう、品女の期末テストが終わって
ホッとしてたら、インフルエンザにかかっちゃったよ
勉強しすぎたからかな?ほら、だって先輩のヒロスエさんがW大行く位だから、
品女の勉強は、それなりに厳しくって・・・。やままんもがんばったの
ファンのみんなは元気きゃは?

そろそろ、新しい曲の楽譜仕上げなきゃは!
アイドルも忙しいんだよーっ。

そうそう、つんくさんんトコのアベさん、復帰したね
ライバルだけど、なんか嬉しいよね。
やままんも、盗作にはきをつけよーーーーーっとw

ところでさ、もりりん。
なんでやままんには興味がないのよっプンスカ!
やままんは、品女に登校する時に、駅で
サラリーマン「あの・・・・」
やままん「?」
サラリーマン「これ・・・これ・・・受け取って下さい」

って紙を渡されたくらいしかないなー
おやじに声をかけられた経験は、そんくらいだなー
紙、だもんなー
もりりんが興味ないのも、しょうがないか。しゅん。

2005年は、改名したいなー

ファンの皆も、インフルエンザには気をつけてね

むつむつむつき 

2005年01月31日(月) 10時34分
誰も更新してくれなくて寂しいにゃあ、瑛子です。
うさぎは寂しいと死んじゃうのよ(by ひとつ屋根の下)
もうこうなったらここを瑛子の第二のブログにしてやるぞ。
修行するぞ、修行するぞ、

最近街角でおじさんによく声をかけられるもりりんですが
みんなはどれくらいそういうことがあるのかなあ

まるるんはとりあえず国立と経堂ではブイブイ言わしてるし、
むららんはむしろ佐々木蔵ノ介(漢字あってる?)にブイブイ言わされてるし、
やままんは…特に興味ないなあ。

渋谷ツタヤの一階でDVDとか見れるじゃん?
そこで「元気が出るテレビ」を待ち合わせの時間までずっと見てたら
50歳くらいのサラリーマンに誘われたよ。
「おひとりですか」って!!
元テレ見てんだよ!!!
つか入江はよ来いや!!!


あとこないだバイトのオープンで、
ちょっと早めについたらまだ誰も来てなくて鍵も空いてなくて、
寒空の下早朝5時50分、店の前で待ってたら、
来るとき乗ってきた電車で向かいに座ってた人も経堂で降りてて、
店の前で待ってる私に
不審者「今ひま?」
もりりん「ひまじゃないです
不審者「お仕事?」
もりりん「仕事です
早朝っぱらからこんな住宅街でさそってくんな!!!
(むしろ尊敬)

というわけで、いなかもののもりりんにはちょっと刺激の強い一月でした。
ちなみにうちのパパは、青木さやか「どこ見てんのよ」の「どこ」にアクセントをつけるので
ちょっとかわいくなる。



にゃおー 

2005年01月27日(木) 0時43分
こんばんみ
あまりの寒さに、地元を歩きながら一人で
「さむぅーい、ぷんぷん」(さとう珠緒風)
と素で言ってしまったリーダーです

あー、
まじ試験とか練習とか就活とかPKとか、やんなるね。

堀越高校の試験は一芸試験だからブレークダンスの練習しなきゃだし
もちろんぷぷっぴの活動もしなきゃいけないし
エイベックスとかハロプロの説明会まじ行かなきゃだし
北朝鮮戦に向けて最後の調整しなきゃだし

もう、ぷんぷんだよほんと

でも、勉強の甲斐あって、
もりりんなんとSPIで10000点越したよー
我ながらすごいよねー、
SPIだけでならどこでも入れるって、今度記念に文部科学省の人から表彰うけるんだあっ


恋に勉強にフリーキックに忙しい、
ぷんぷんもりりんでした
打倒!真鍋かをり!
打倒!高田真由子!
打倒!菊川怜!

さばだばだー 

2005年01月23日(日) 0時34分
レポート書き終わったー!!!

もののけ姫を見て書きましたよ・・。
なんかレポートのために見る映画っていやぁね

面白かったけど色々考えすぎちゃって疲れたよー。

来週からいいともの初レギュラーだから、今日中に終わってよかった!
生放送だからみんな失言には気をつけてよー??

月曜はむららん
火曜はやままん
木曜がもりりんで
増刊号がまるるん

みんなお昼休みも頑張ろう!

大発見! 

2005年01月20日(木) 11時47分
from A子

★アイドルだってお勉強しなきゃですぞ★ 

2005年01月09日(日) 22時13分


もりりんです
むららんハワイいってきたんだーっ
いいなーオフいいなーっ

もりりんは高校の試験でひいこら言ってるよ!
堀越は私みたいな歌手には恵まれた環境の高校ではあるけど、
出席を大目に見てくれるぶん、
やっぱ試験とかレポートがつらぁい…バブー

来年は、マツジュンと同じクラスになれたらいいなーっ
なーんて

みんなーあけあけー!! 

2005年01月09日(日) 20時51分
おっす!おら平原綾香!

みんな、元気にしてた?紅白が終わってすぐに成田に飛びましたむららんです
いつも頑張ってるご褒美にって河原サンがちょっと長めのお正月休みをくれたからワイハにアロハしてきたよ

お休みなんてデビュー以来2年ぶりでしょ?はしゃぎすぎて現地の人に怒られちゃったよ、てへりんこ!

海は青いし、砂浜は白い・・夕日なんて真っ赤だったよ!
今度の写真集のロケ地はワイハで決定だね!!!!

あー昨日日本に帰ってきて、今日はいきなりボイトレでしたぁ・・辛

FunkxFunkRevolutionっていうスタジオだったんだけど、もう全然だめ!
紅白のときの半分も声が出なくて大変だったよ。
入江先生に大目玉くらっちゃった
 
んもう!お正月ぼけした喉を来週までに絶対取り戻さなきゃ!!!


さぁ、明日も頑張ろう。なんてったって金星人(ー)は大殺界だからこうしちゃいらんない!!!
悪いことが起きないように気をつけなきゃ

みんな!今年も「ぷぷっぴ☆DO」がんばろっ




メリクリ 

2004年12月24日(金) 0時03分
今、舞台の稽古してるんだけど、
やっと休憩になったから日記書きにきました

あーまじ蜷川監督厳しいよぉ
朝からスパルタで、うさぎ跳びさせられたり発声練習したり…
お芝居なんてもりりん初めてだから、結構しんどいのだ
でも、練習の合間に藤原竜也クンが、
「蜷川先生が厳しいのは、もりりんに期待している証拠だよ」
って優しくハグしてくれたから、なんとか頑張ってる感じかな…。
そんなもりりんの初舞台「森と谷のナウシカ」は来春、国立劇場でやるからみんな見にきてね!


今頃はみんなSCSの打ち上げにいるのかなー、
そういえば今回はOBOGさんがいっぱいいらっしゃったけど、
OGの太陽とシスコムーンの方たちも来たって本当
あーまじ超お話したかったわー。
ザンネン。
一人さー元新体操選手でばく転する人いたじゃん?
もりりんばく転練習中だから教えてもらおうと思ったのにィ…

あっ、蜷川先生が怒ってる!
ひゃあ〜やっべー〜練習始まったみたい!
じゃあみんな、メリークリスマス!またね

みんな 

2004年12月21日(火) 19時28分
遅れてごめん・・。みんな、むららんだよ。

山中湖にこもってずっとトレーニングしてたら乗り遅れたよ。
最近の悩みは駅伝のときにいつものメガネをどーするかってこと。
Qちゃんみたいにラストスパートかける直前に投げ捨てるのがかっこいいぞって社長にはいわれてるけど、ファンのみんなの前でメガネを取ったことないし、アイドル生命に関わるんじゃないかと心配です。

駅伝のエントリー棄権も考えています。

はぁ・・。またいつものように4人で踊り狂いたいよ

あとみんなに謝らなきゃならないね。

今年の有線大賞、私の持病である腰痛の悪化が原因で辞退という結果になってしまって本当にごめん。
新春かくし芸大会の練習頑張りすぎたみたい。

何事も頑張りすぎるのがお前の悪い癖だってマネージャーによく言われたっけ?へへ。

でもかくし芸は私たちのデビュー当時からの夢だったもんね!!
絶対頑張るよ、コマ回し!(それにあのミセコと一緒だもんね照)

はぁ、はやく新曲聴きたいね。こむろP早く聞かせてくださいな。
サムさんのふりつけ、覚えづらいよねー。

よし、とりあえず明日は神楽坂に行ってきます!



村卵でした


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やままん
» ぷっぷっぴでゅー● (2005年03月23日)
アイコン画像もりりん
» みんな (2004年12月21日)
アイコン画像むららん
» ヘイ! (2004年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pupupi-du
読者になる
Yapme!一覧
読者になる