ここは、大阪に住んでいる小学E年生のA人が書いているブログですヾ(・´`・)ノ

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像i
チェヶラッチョ★'`pq)+゜ (2006年05月01日)
メロメロパーク メロ友ぼしゅーヾ(・´`・)ノなったげて'`*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pupuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日はHappy day♪ / 2006年05月03日(水)
ごめんなさい(。・人・`。)最近ぷぷまっがり書いてもらっちゃって、全然ぷぷ来てませんでした 汗
あっ...でもっっ一回は書いてんでっっ!!でもミスってせっかく書いた記事消えちゃて、で、やる気を無くした....とゆうわけですわ 死  それより!!聞いてくださいよぉっ!!私..私...ついにっ犬飼っていいの許可がおりたぁぁぁぁ カンド━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!もう泣きそうになったわ...まじで...しかもっ!!こないだ、ぷぷが書いてた通り、ぷぷの家のわんこが出産したやん?そこの子犬飼うねんてぇぇぇ!!!もう、やっと犬が飼える......もぉ、ずっと前から言うとってんっっやっと、やっと━━━━━!!!!やから今日はHappy day♪
 
   
Posted at 10:01/ この記事のURL
コメント(0)
チェヶラッチョ★'`pq)+゜ / 2006年05月01日(月)
今日はYとHとMと一緒に【チェケラッチョ!!】を見に行きました★'`pq)+゜
めっちあおもろヵったです
 
 続きを読む…  
Posted at 17:59/ この記事のURL
またぷぷまが!!! / 2006年04月29日(土)
どもぷぷですw
ななななんと【ぇ
ぷぷまがまた成長していたんです!!!!!
すごいねぷぷま【ぇ
 かあいwww
今日はま−ちと遊び漫画買いました
集めている続き物のですw
萌え彼5巻ラブ★コン13巻チェリージュース4巻
全部さいこお
楽しい1日でしたwでは以上ぷぷからでしたーあ★
 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
コメント(0)
サボリまくっててスイマセン / 2006年04月24日(月)
最近サボリまくってたまーちです(〃゚д゚;A)ずっとぷぷにまかせっきりでした 逝
全然PC開けへんかってんもーんσ(・ェ・`。ゴメン) まぁ、いろいろ急がしかってん 嘘
それよりなっ!さっき夕飯にやきそば食べてん!!で、私今までは、やきそばあんまり好きちゃうかってんけどさっき、やきそばの魅力に感動しました 笑   なんかなっめっちゃゥマかってん!!!ヤバィほどゥマかってん!!(`・ω・´) ー3あぁー私やきそばに目覚めてしまったわ 謎
あっそういえば、まーちとぷぷの学校生活全然しゃべってなかったなぁ。まぁ、それほどのことはないんけど。一つ奇跡が起きた!!!ぷぷと隣のせき!!!なっ!?奇跡やと思わへん!?だって、同じブログ書いてる二人が20人とちょぃのなかで隣やで!!スゴくない!?ほんまァレは奇跡やわぁ。って、何興奮してんねん私...。        
まーち
 
   
Posted at 18:34/ この記事のURL
コメント(0)
ぷぷまヽ(゚I`)ノ / 2006年04月22日(土)
またぷぷです...orz
えとそれは置いておき  待
ぷぷまが成長してました!!!
うえーいヾ(・´`・)ノ  何          写真
あとぷぷまが喋ってました!!!
おい2ぷぷまくんそんないまどきの言葉しゃべれるんかい 黙
でぁでぁ報告終了bこんどこそ多分ばいなら☆(´ゝ∀・`)ノシ  何
 
   
Posted at 18:03/ この記事のURL
コメント(0)
うぇーい / 2006年04月22日(土)
どもぷぷですヾ(・´`・)ノ
ぷぷんちは犬をC匹飼ってます
そのうちの♀トイプ-が来週に赤ちゃン生むって!!!
D匹いるんだって(゚Д゚) ぇ
楽しみだな
ぢゃア、みぢかいヶどさいならばい  ぇ
 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
コメント(0)
バルビレッジ / 2006年04月14日(金)
ぷぷま-ちバルビレッジやってますヾ(・´`・)ノ
めちゃおもろい
ウグイス村に住んでますw
ぷぷの住所は...  1155-1238
ま-ちは...  1154-1237
よかったら来て書き込んでー

それで今日はま-ちとあって話したり遊んだりいろA(b'v`$)
たのしかったーあその時の写真-
 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
コメント(0)
腹がぁぁ...... 。゚(゚´Д`゚)゚。 / 2006年04月14日(金)
どもぉ♪ちょっとだけお久しぶりデ━d【´∀`●】b━ス! ブログサボってました 爆
私は新学期そうA 体調崩しちゃって(;´Д`A)書けなかった...ということにしといてください 笑
それはそうと、今日給食で牛乳でるやないですか?アレ飲んで極度の腹痛に襲われました 泣
だってな!?聞いてくれる!? 黙  200ml飲めなかったくらい痛かってんもーん 泣(pдq`。)ワーン  腹が破裂するかと思った...しかも、周りの友達が、『もっと痛くなれぇぇ』とか言ってきたり、おちょくりにきたり(ちょっかいかけること)して、「うわぁんっ、こいつら鬼やぁ(泣)」って思ったけど、何気に『死ぬなよっ!!!!』とか『お前元気なかったらヒマやねん!!』とか言って心配してくれてちょっと嬉しかったり 照
あ、でも腹痛は言葉では表せないくらい、痛かった 泣
        
まーち
 
   
Posted at 16:32/ この記事のURL
コメント(0)
Eネンになってからの初授業!!!! / 2006年04月11日(火)
今日E年になってから、初めての授業...のハズでしたが...!!!  黙
ほとんど席替えとか、係り決めとかで授業つぶれて超happpyっっっ♪♪ってか、話すらも聞いてない 爆    
あ、でな今日離任式やってん。4人の先生とばぃばぃしんとあかんかってん。めっちゃ寂しかったぁ 泣 一人女の先生おってんけど、めっちゃ泣いてた(。´・ω・`。)
つられて泣きそうに...てか半泣きになったしっっ・゜・(PД`q。)・゜・    別の先生は、皆に『がんばりや!』とか、泣きながら『絶対また会いに来てやぁ』とか言って見送ってもらってたのに、体育館の片付けとかしてたら、ひょこっと来たら、『あ、先生まだおったん。』と、冷たくされてたwさすがに、そこは笑った(。-∀-)ニヒ♪
まぁ今日は泣いたり笑ったり大変な一日でした  笑 


                          
まーち
 
   
Posted at 13:08/ この記事のURL
コメント(0)
何か公開しようと思いますヾ(・´`・)ノ / 2006年04月10日(月)
またぷぷ...うざくてごめんよ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
何か公開しようと思いますw
アンケくれたらうれしいけど、なかったら勝手に決めます(゚Д゚) え
2つくらい公開しようと思いますw
@,プリクラ
Aぷぷんちの犬(4匹)
B部屋
Cお気に入りの小物
Dその他(何か言ってねw)
       たくさんコメントほしいです
 
   
Posted at 16:03/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.