久々に・・・ 

2005年09月03日(土) 1時23分
|ω・`)
最近こんなことやってます。
コレピク
おもしろいんだよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
物集め好きな人にはオススメ(´∀`*)よかったらやってみてくださぃw
繭はドットなんて打てないから買い専門です(゚Д゚)!!

ROもやってます。
繭88になりますた(ノ´∀`*)


ふにたんからバトンもらったから近々また更新するよぅ(´・ω・`)ノ

生きてます(´-_-) 

2005年06月02日(木) 1時42分
実家に帰ってきてからというものの妹とカラオケ三昧ジャンヌ三昧な日々…
楽しいけどね(´ω`)

ふとカラオケのご飯を見ていたらバカにしてるのかよ(`曲´)凸!!というメニューを発見…。

ペペロンチーノの下の説明(?)のとこ。

『おいち〜の』



(+´曲`)ォィォィ

祝2!! 

2005年05月21日(土) 13時35分
ぱぱぱぱっぱぱー♪(レベルアップの音/何)先日のJOBカンストに加えてBaseLv80達成しました
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
支援の腕にはかなりやばいですがil||li _| ̄|○ il||li

これからも気合入れて頑張りマッスル( ゚Д゚)ゞ


ええと、先日シュラムと枝で遊びました。
私は10本折ったんですが当たりは
サキュバス(*ノωノ)
出るはずのない角を夢見て盗んだら銀の指輪でした('A`)アァー
サキュ角可愛いナァ・・・('A`*)ハァハァ

そして個人的大当たりは10本目に来ました!!






その名も・・・

祝!! 

2005年05月19日(木) 17時51分
JOBカンストしましたっ!!
ヒール10、ブレス10、速度10、DP5、ニュマセット、アンゼ2、アクア、SPR4、IM3、塩5、キリエ9、リザ2、TU1、グロ3、マニピ5、サンク7、サフラ3、LD5、LA、リカバ
こんなスキルになりました。
いいスキル取っても支援の腕がないというだめっプリですがil||li _| ̄|○ il||li

もうちょいで80代なので次の更新のときにまたお祝いできたらいいなぁ(´∀`*)

あと先日ハムタも75歳になりますた(*ノωノ)
メインで使ってる子たちがいい感じに上がってきていい感じ(´∀`)b





今日もダイヤモンドヴァージン漬けな繭でしたっ
本気でいい曲なんで皆さん買ってください(さりげなく宣伝)

ダイヤモンドヴァージン 

2005年05月18日(水) 14時13分
待ちに待ったこの日がやってきました。
JanneDaArc 24thシングル
「ダイヤモンドヴァージン」
発売日

もうね、マジで た ま ら ん !!
本気で死にそうなくらい萌えるんですけど!!こういう曲調大好きでもう(´∀`****)
もう一枚ガゼットのアルバムもようやく買えt買って来て大満足(´д`*)お財布は悲鳴をあげてますg


RO?やってますよ(´∀`)
深夜にシュラムとグリフォン狩りしますた自分弱くてホント申し訳ないil||li _| ̄|○ il||li
小悪魔帽への第一歩を踏み出しました
ただいまグリ爪2/40
がんばります



あとトリスタ始めてみました。ほのぼのしてていい感じ
キャラクターも可愛いしシステムとかもROに近くてやりやすい感じ
とりあえず私は自キャラに萌えます



あああぁぁぁあぁぁ
本気萌える!!
心のままわがーままに♪君をつーきやーぶりたいー♪
ああn突き破って(*ノωノ)



゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

|ω・`)<久々の… 

2005年05月08日(日) 13時56分
また更新してないジャン!!
お久しぶりです一之瀬です

ええと…更新かけない間にこっそり結婚しますた
お相手はよく日記にも登場するシュラムdです(*ノωノ)
色々あったけどこれからも宜しくねー。・゚・(´Д`)・゚・。

それから…
久しぶりに溜り場に現れた友達の神楽dと色々お話したり…( д)  ゜ ゜
大胆て・・・シュラムの浮気者ーっ(といいつつ木陰でハァハァする腐女子)
はい、意味不明ですね゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

神楽d天使HB借りたーっ
高額頭装備ですよ…((((;゚Д゚))))
つけてみたかったからめっちゃうれしかったぉー
神楽dありあとー(*ノωノ)
ssのシュラムの尻がいい感じだ…





そして昨日
ふにさんGの集会がありました
出発前の様子です。Σ(゚∀゚)!!
赤エモ集団━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!
知らない人を巻き込んで赤エモの嵐(*ノωノ)
この後皆でジュノーの天然アクエン討伐にいきますた(´∀`)b
SSは・・・撮り忘れたのですil||li _| ̄|○ il||li
とりあえずあっさり勝利しますた。
他にもハティとヤファ狩る予定だったけどお二人はお留守でした(´・ω・`●)

また次の集会も楽しみにしてまふ〜


ここの風景好きだ…(´ω`*)
それでぁこの辺で〜(´∀`)ノシ

初☆龍之城 

2005年04月28日(木) 12時24分
たまらん!!
まじたまらん!!かっこいい(n'∀')ηワァ

いいとも見て悶絶中ですしかも明日はTMRですって( д)  ゜ ゜
あああ…またもや見なければ…(´∀`*)



あ、ども…こんにちわデス(´∀`)ノ
昨日さきゅと前一緒に早朝監獄に行った友達と3人で龍之城とやらに行ってきました。
まずは記念撮影パチリなにやら観光地ムード漂う場所デシタ。
結構好きかもココ(´∀`*)

んで、3人でダンジョンGOGO
なんだかモンスターに萌えるんですがっ!!
獅子舞みたいな龍と猫がなんか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
うちは支援で付いていったからなんとも言えないけど微妙に温いっぽいデス。
なにこの可愛いのw
獅子舞?倒したらこれがぴよぴよーって出てきたのですよw
ドロップでこの人形があって萌え!!めっちゃ可愛い!!
ハーまた遊んでね(´∀`)b


夜は夜で吉野家オンライン。
美耳と二人で牛をミンチに。殴りおもしろー!!!レベルも2上がって66になりますた。
レベル上げがんがるぞー


友達のギルドの溜り場でマターリ。
ここ縁側みたいでえらい和むワァ(*´∀`*)

ひさびさに連続更新。 

2005年04月27日(水) 12時19分
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ久しぶりに動いた繭タソがLv77になりました(ノ・ω・)ノ〜
これでようやっと初代プリ〜桜姫〜においついた訳で。
うれしいです(n'∀')ηワァ
ゆっくりでもいいから繭タソを育てていきたいですなぁ…



っというわけで昨晩はシュラムとPD4で箱&Aマミさん狩りしてました。
なかなか箱が出なかったり復活したBOTに色々なすられたりパトロール中(?)のGMタソに会ったりしたけど…もさもさ楽しかったYO(´∀`*)

あもんらー発見
ん?
( д)  ゜ ゚!?
投げちゃったよ!!
このあとMSくらって横にいたPTの方も巻き込んで倒れてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li
横のPTさんごめんなさいでした





うわぁぁぁ!!!ちょっと明日のいいとものゲスト清春ですって!!!ぁぁぁ…見なくちゃ…見なくちゃ

ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 

2005年04月26日(火) 17時03分
今気づいた。
最後のSS画像切れてるジャンil||li _| ̄|○ il||li寝ぼけてました。ええ。
これでどうじゃろ…(´-`)

早くメンテ終わらんかなー…

Σ(゚∀゚)!!! 

2005年04月26日(火) 10時23分
いい加減更新しろって話。
こんにちわ一之瀬です。
ネタはあれど更新しない。イッカイ(*゚ロ゚*)p逝ットク?って感じですよね
べつに忙しかったわけでもないのに・・・il||li _| ̄|○ il||li

ええと、更新しない間に何があったかというと…
まず
ハンタが74歳になりました(*゚∀゚人)
漸く安心してソロでGD2に行けるように…(ノ∀`)
まぁ、ドラと魔剣は普通に無理ですが
ハンタやっぱり楽しいワァ








そして…
殴りアコちゃんがプリに転職(*´∀`)b
シュラムのお陰でめちゃ早い転職ができました。いつもありがとー


さらに…
シーフがローグに転職゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
もうキャラ作りすぎですil||li _| ̄|○ il||li
こちらもシュラムのおかげd(ry



暫くは新キャラとか作らないで今居るキャラコツコツ育てようかな…il||li _| ̄|○ il||li
時に弓ログって衰退してるのね…
DS5盗作10の弓ログってネタですか!?(何


最近はなんだか前衛?が楽しくて仕方ないぽ。
今まで支援とかばっかりだから新鮮で新鮮で…
ARもらって殴りプリでぽこぽこやるのマジ快感
@弓ログだけど短剣持ってソヒ殴ってみたり(´∀`*)
本気で繭さん放置気味になってきましたね!!!1!!!!





RO落ちる前にさよならフェイヨンSS撮ってたので参加してみました。
飛び入り参加なのになぜかいい位置。
さよならっていっても今のフェイが最後って意味デスヨ。はーいそこ、居なくていいなんて言わないm9(*´゚益゚)!!


それではおやすみなしー(´-ω-`)。oO


新フェイヨンで僕と握手!!(殴)
◆プロフィール◆
一之瀬 繭
名前:一之瀬 繭
鯖:sara
支援できない支援プリです( ゚Д゚)ゞ 好きなものは猫とJanneDaArc。見かけたら仲良くしてやってください(*ノωノ)
コメント
アイコン画像シュラム
» 久々に・・・ (2005年09月03日)
アイコン画像香月
» 祝2!! (2005年05月26日)
アイコン画像
» 祝2!! (2005年05月23日)
アイコン画像香月
» 祝2!! (2005年05月23日)
アイコン画像3流コメンテーター
» ダイヤモンドヴァージン (2005年05月19日)
アイコン画像ふに
» |ω・`)<久々の… (2005年05月10日)
アイコン画像しゅらむ
» |ω・`)<久々の… (2005年05月08日)
アイコン画像3流コメンテーター
» ガ━━(゚Д゚;)━━ン! (2005年04月26日)
アイコン画像しゅらむ@寝落ち及び放置大魔神
» Σ(゚∀゚)!!! (2005年04月26日)
アイコン画像しゅらむ@アサの人
» Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)? (2005年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pupuhime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる