第八回 

March 09 [Thu], 2006, 20:58
久々で〜す今回の、オス☆イチは姉Canです

待ちに待った、発売
で、してたとおりもぇちゃんメインですたぃ
やっぱ、CanCamとは違ぅね大人だよぉ
写真とかも、CanCanよりキレィ紙も丈夫だし
毎月、発売するのかと、思ったら違ぅみたぃ
次回号は、9月7日みたぃ
待ち遠しぃよぉ〜





でも、この前の見てモデルって、大変だなって思ったょもぇちゃん大変そうだった
ぃぃものを作るとぃうとこはそれだけ、時間ゃ労力がかかるってことだねだから、シギルは楽しみに待ってますよぉ
次回の、姉Canに期待をして今回の、オス☆イチは、これにて終了で〜す

第七回 

February 23 [Thu], 2006, 13:12
今回のオス☆イチは、melody.です
プロフィール
本名 melody. (メロディ)
1982年2月24日 アメリカ・ハワイ出身
生粋の日本人ながらハワイで生まれ育ち、幼い頃からシンガーとして日本でデビューすることを夢見る 03年2月「Dreamin' Away」でデビュー









シギルは、melody.のことを、m-flowとのヒューチャリング「miss you」から知りましたシギルは、始めてmelody.を見た時からその美しさに惹かれましたmelody.の声は透明感がぁり聞いてぃたらとても安らげますとくに、「Believe me」が大好きこの歌は、Japanese versionとEnglish versionの二つがぁり両方ぃぃ曲です英語が、話せるってぃぃなぁ〜とmelody.のBelieve meを聞くと思います
多分みなさんが、melody.の存在を知ったのは、realizeからだと思ぃます話題のドラマドラゴン桜の歌でしたこれのよって、知名度が嬉しぃね
そして、現在「see you...」が発売中とっても、ぃぃ曲なので、みなさんも聞ぃてみてねでは、今回のオス☆イチは、これにて終了

第六回 

February 20 [Mon], 2006, 13:25
今回のオス☆イチは、HOME MADE 家族さんです前々から、好きだったんですが今回、NEWアルバムmusicationが発売されましたィィ歌がぃっぱぃですよぉ

プロフィール
左から、アメリカ ケンタッキー育ちのMICRO(MC、153cm)、
クラブDJをしていたU−ICHI(DJ、190cm)
シカゴ生まれのKURO(MC、178cm)が1996年に結成
何度かのメンバーチェンジを経て2001年に現在の大・中・小のスタイルにいたる
個人的には、SUMMER TIME MAGICから好きでしたってぃう雰囲気がでてる曲で夏になったら聞きたぃと思ぅ曲です前に、テレビで南山大学出身と聞きました流石バイリンガル羨ましぃっす
そんなこんなで、今回このァルバムの中でもシギルは、
サルビアのつぼみとぃう歌が好きです
歌詞
サルビアの(サルビアの〜) つぼみが(つぼみが〜)
今、花を(今、花を〜) 咲かそうとしてるよ♪
ママとパパの間に 産まれた小さなつぼみが
今、力強く精一杯 花開こうとしてるよ♪
切っても切れない出会いの奇跡 親と子の愛の絆を胸に
産まれた喜び噛みしめながら 僕らは育つよ♪
We are the gifted one♪
La La La La La La La La La La La La
We are the gifted one♪
La La La La La La La La La La La La
We are the gifted one♪
La La La La La La La La La La La La
We are the gifted one♪
La La La La La La La La La La La La
We are the gifted one♪
とても、親に感謝しているぃぃ歌ですね聞いた時が出ました
他にも、たくさんぃぃ歌がmusicationには入っていますみなさん、ぜひ聞ぃてみたくださいねでは、今回のオス☆イチはこれにて終了

第五回 

February 16 [Thu], 2006, 14:28
今回のオス☆イチは、女優の麻生久美子さんです

プロフィール
麻生久美子 あそうくみこ
生年月日 1978年6月17日 双子座
血液型 B型
サイズ 162cm B80cm W59cm H83cm
出身 千葉県
趣味 ドライブ 映画鑑賞 音楽鑑賞

上の画像は、SALAのCMですキレィですよね初めて見たときキレィさに驚きました誰だろ〜ってずっと思っていました
この前、ロードショウでCASSHERNにルナ役とし出演していたことにビックリそして、うれしい最初じゃら、最後までめちゃ必死で見ていました


ドラマでは、今オダギリジョーさんと時効刑事としていますねこの前見なしたおもしろぃシギル的には、かなり好きなジャンルのドラマです最初っから、見ればよかった後悔DVD出たら買ぅ本当面白ぃんでみなさん見てくださぃその他、THE有頂天ホテルァイデン&ティティ魔界転生など様々出演していますみなさん、今度、SALAのCMを見たときなど麻生久美子さんをしっかり確認してくださいねでは、今回のオス☆イチ終了

第四回 

February 13 [Mon], 2006, 15:26
小>今回のオス☆イチは、シギル一番好きで尊敬憧れている女性押切もえさんです

押切もえさんのプロフィール
生年月日: 1979/12/29
出身地 : 千葉県
血液型 : A型
身長 : 169cm
スリーサイズ : B82. W56. H84
足サイズ : 24.0cm
趣味 : 読書(太宰治) 音楽鑑賞 (HIP HOP・R&B)
特技 : 料理


続いて、人物紹介
「egg」の読者モデルを経て「popteen」で本格的にモデルデビュー「egg」時代には”スーパー女子高生”と呼ばれ、当時の女子高生達のカリスマ的存在でした2001年に「Cancam」専属モデル入りし、今や「Cancam」3TOPに
その輝ける一面で高校中退、家庭崩壊の危機、恋人の死などがぁりましたそれらを乗り越え、現在のトップモデルとして活躍しています


実は、シギルは、初めもえちゃんのこと好きじゃありませんでしたCanCamを読んでいて最初は、えびちゃんが好きでしたでも、CanCamを読んでいて押切美ネットワークなどを読んでいるうちにもぇちゃんのに対する努力を知り好きになりましたもぇちゃん言葉に美は一日にしてならずという言葉がぁります毎日の努力に近づく道なんですねそして、2月14日の明日のいいとものもぇちゃんが登場楽しみこれからも、もっともっともぇちゃんはキレィになっていくと思ぃますそれを期待して今回のオス☆イチは終了

第三回 

February 12 [Sun], 2006, 14:45
今回のオス☆イチは、小池徹平君ですかゎぃぃ

シギルは、徹平君を本格的に知ったのは、鬼嫁日記からでした遅っ大人気だったごくせんを、見ていなかったから今回、徹平君について調べていたらビックリすることなど多々徹平君って2001年 / 第14代ジュノンスーパーボーイ・グランプリだったんだねスゴィシギルの高校時代にも、ジュノンボーイで二位?の人がいたけど徹平君がジュノンボーイだなんて知らなかったかゎかこぃぃもんね

また、WaTェンツandてっぺいでWaTで、僕のキモチで昨年デビューMステで徹平君がしたり紅白で人気すぎてマイクが倒れたことは、有名ですね今年に入り5センチ。が発売されたりますますWaTともども活躍するでしょうねライブもぁるみたいです
そうそぅ言いたかった〜なんと徹平君がラブ☆コンの大谷役比べてみました似てる〜これは、かなりのハマリ役ですナイスチョイス映画の公開が楽しみです絶対見たぃ今年も、去年ょりいっそうの活躍を期待したいですでは、第三回オス☆イチ終了

第二回 

February 10 [Fri], 2006, 12:09
オス☆本は、CanCamです

今月は、ぇびちゃんが表紙です
今春の流行ファッションをいち早く知ることができるょぇびっちゃん優ちゃんマッキー直ちゃんの4大スタイルIn春服に向けて読んだら欲しくなることまちがいなしもえちゃんスタイルも、大人のかわぃさがあってすてきぉ姉さんCanCamが三月に発売楽しみ
今月号でマッキーの1ヶ月コーディネートがあったり盛りだくさん季節の変わり目には、新しい流行が来るから是非買ぃです
それと次回号でぇびちゃんシアターが、なんと最終回最終回はどんな展開に気になる今月号では、今までのあらすじなどぃてあるょこれから、毎月コン☆キャンも書いてぃことにしますお楽しみでは、第二回終了

第一回 

February 05 [Sun], 2006, 16:23
まずは、今、話題のえびちゃんです

やっぱりかわぃぃこの前、スタメンで紹介されてたしえびちゃん人気は、ますますだねぇびちゃんが、大学でデザィンを専攻してたこととか知らなかったからスタメン見ながらビックリしちゃっただから、サマンサタバサで、いびちゃんとコラボしたは、そうぃうことかぁ〜って、納得みなさんは、ぇびバーガー食べました私は、まだですぇびバーガーたぃなぁ美味しらしいですね
そぅ今春???ぇびちゃんの妹さんもデビューするらしいですねなんと妹さんは、看護婦さんとかキレぃな看護婦さんでしょうねこれぞ
白衣の天使ぅう〜えびちゃんシスターズが早くみた〜ぃ


えびちゃんこと、蛯原友里さんは、まずます活躍すると思ぃますぃびちゃんには、大人のかわらしさが、ぁります憧れ女性で〜す以上第一回オスイチでした


P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
■管理人■シギル
■ブーム■ なんでも興味しんしん♪だけど、ファションやコスメ大好き子
■頑張り中■ ダイエット♪ただ今、寒天ダイェット中
■OH〜♪っす☆1■ 面白ぃ?Blogになるよう頑張りまっし♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メス☆にぃ
» 第八回 (2006年04月23日)
アイコン画像メス☆にぃ「
» 第六回 (2006年02月28日)
アイコン画像メス☆にぃ
» 第六回 (2006年02月28日)
アイコン画像メス★ニィ
» 第五回 (2006年02月16日)
アイコン画像imocoro
» 第四回 (2006年02月14日)
アイコン画像imocoro
» 第三回 (2006年02月12日)
アイコン画像imocoro
» 第一回 (2006年02月06日)
アイコン画像ゆかこ
» 第一回 (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pupudo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる