やっと・・・ 

2006年03月04日(土) 22時58分
気がついたらしい...オヤジ...

今日も父ちゃんの病院だったんだけどね.

久しぶりに晴れたから,布団干したかったって言って,布団干したのよ!
でね,どうもうすっぺら羽毛から,羽毛が出てることに少し前から気になってたんだって.
そして,カバーはずしてみたら・・・・・・・

羽毛が散らばる!!

よくよく見たら....
 穴が開いてる!

「何でこんなとこに,穴があくのよぉ〜〜〜!」って・・・

 「ぷ〜ぷ〜・・・・・夜中にやってるね・・・・」って.


やっと気がついたらしいよ!
 ホント,遅いんだよねぇ〜〜〜〜


でもね...
やっぱりあたしが,ピンポンダッシュの合間に帰ってきてることがわかって...
    嬉しいって・・・

父ちゃんのとこに行く前に,急いでつくろってた.

さて.....
 次は何しようか(≧∇≦)

さ・・・さぶっ 

2006年03月03日(金) 22時23分
ひな祭りだってのに,ウチにはお雛様ないのよぉ〜〜〜
あたしだって,女の子だったのにさ!

雨降るって,朝の天気予報では言ってたけど・・・
オヤジは荷物持つのが嫌い!
もちろん,雨降ってないのに傘持っていくなんてとんでもなくイヤな事らしいわよ.

外へ出たら・・・・雨・・・・
誰のだかわかんないけど,医局に置きっぱなしだった傘かっぱらってきたんだって.
こうやって,どんどん傘が増えるんだ...
傘ばかり増やさないで,金増やせ!ってのよね!
そう思わない??????

イライラ 

2006年03月02日(木) 21時56分
何だかね,回線がすご〜〜〜く不安定なの!
遅いし,メールもサーバーに接続できませんでしたとか出てきちゃうのよ!

ったく,プロバイダ変えた意味ないじゃん!でおんさんよぉ〜〜〜


昨日,オヤジが帰ってくるときべらちゃんからメールが入った.
ぴよちゃんがおかしい...って.
それで電話すると,食事も食べないし元気もない.胃がパンパン・・
雨降って寒かったけど,あたしが通院した葉山の先生に電話した.
あの先生は24時間診てくれるから・・
それでオヤジは,タクシー拾ってそのままべら邸へ.
ぴよちゃんの胃はぱ〜んぱんに張ってた.
べらちゃんが,いろいろ処置しておいたんだけど,完全閉塞が怖いのでレントゲン撮ってもらった.
その結果完全閉塞でないとのことだった.
べら邸に戻ってからのぴよちゃんは,やっぱり身体の置き場がない感じの体勢・・・

22時近かったので,ちーちゃんが食事を作ってくれた.
とってもおいしいご飯でした.

私がそのままいてもどうしょうもないので,帰ることにした.
家着いたときには,0時を回っていた.

今日もぴよちゃんは点滴と強制ご飯のために,病院へ行った.
まだ食べないって言ってたけど,一日違う環境にいたせいもあるかもだなぁ・・
何とか元気になってほしいよ!
 頑張れ!ぴよちゃん!

病院 

2006年02月26日(日) 20時55分
今日は,少し寝坊した・・・
起きて,昨日買っておいたメロンパンを食ってから,父ちゃんの病院へ.
メロンパンは,父ちゃんの病院近辺に本拠がある「ベルベ」!
あそこのパンはうまいんだぁ〜

最寄り駅まではスムーズだったのに,バスが..40分待ち・・・
一度降りたおばQに再度乗る気にもなれず・・
弟にメールしたら,迎えに行く間にバス来るよと,愛のかけらない返信.
「このやろう!」と返信しておいたらしい.

飲みたくもない近くのケンタで紅茶を飲んで,夜食べる弁当買った.
ほどなくバスも来て乗ったはいいけど..道路混んでる・・・・・・・・・

病院入り口についたら,弟からメール.
「たいへん.早く来て!」
少しずつ歩き始めてるから,塞栓でも起こしたのかと思って,面会の受付もせず走って行ったら・・
爆笑しやがった・・・

弟と交代して,父ちゃんと話してた.
少し歩くというので,身体中から出てるドレーンをまとめて,歩いた.
今日は,また少し距離を延ばした.
戻ってベットに座ったとこで,呼吸整えてる父ちゃんの脈を何気なくとってみる.
80台.
大丈夫だ.

戻ってきた弟に駅まで車で送ってもらった.
今日は電車スムーズだったぁ〜

昨日は..最悪だったのだ・・・
病院を,20時半過ぎに出たんだけど,鶴間で目の前を江ノ島行きが行ってしまうし,
藤沢の改札で,JRの切符を買わなくてはいけないんだけど,いつも2人いるのに,一人でやってる.
目の前に,東京行きが来てるのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結局藤沢で11分待ち・・・・



さて・・・問題です!
 この行き先は..何と読むでしょう???????

 


 オヤジは..小学生の頃・・・・・「ねっかい」と読んだ!
それで,鉄道マニアの弟に大バカもの扱いされたのだ.
 後年・・・・「熱海」行きを見るたびに・・・・何度も「ねっかいだ!」ってバカにされ続けた

一時帰宅?? 

2006年02月23日(木) 21時52分
オヤジは,今日いったん帰ってきました.

明日仕事に行かなきゃならんのだってさ.

父ちゃんの手術は,20日に7時間かかったけど何とか無事終了!
ほっとしたのと..また心配ごとが増えたって感じ.
今日はちょっと別の症状が出てきて・・それもちょっと心配なんだけど・・
父ちゃんが,仕事を優先しろ!ってな事で,いったん戻ってきました.
いずれにしても,これからが勝負って感じかなぁ〜・・・

また週末には,病院へ行きます!

あたし,一人で留守番なんだよ!!!!!
みーしゃ連れて行っちゃうんだもん!
しどいでしょ!!!
でも,あたしの写真はちゃんと持って行ってくれてるから,許すか・・・


それにしても・・・・・
厚木の戦闘機・・・うるせ〜〜〜〜なぁ〜〜〜〜〜!
すんごい低空飛んでて・・・・



 さて問題です!!!
この行き先は何と読むでしょう????
読めた人には・・・・・・・・・・
 そうねぇ〜〜あたしの●プレゼントってのはどう??????

 

明日から・・・ 

2006年02月18日(土) 23時48分
戦場に泊まりこみってか・・・

明日午後から実家へ泊まります.
父ちゃんの手術が20日の朝一番から始まります.

うまくいって4〜5時間.
難儀すると10時間・・・・・・・・・・・
本当に戦場です.

多分,当日は病院お泊りになるかもです.
一週間くらいは,帰ってこられそうもないので,ネット出没なしです...
コンタクトは......はるか昔に作ったと思われるものを自宅で発見!
ちょっとカビもついてたけど,一応洗浄していれちゃいました.
作り直す時間がないのです・・・・・・

急ぎの用事などないと思いますが....
 何かあったら携帯に連絡くださいまし.

あたしの●と毛を入れて作ってくれたのと...
みーしゃを..一緒に連行します...


 藤沢からおうちへ向かう電車を待ってたとこ

 

正直・・・休みなしです・・

 みんなのコメントはあたしがつけようと思ってるんだけど・・・
何しろ...オヤジ,パソコン電源抜いていくっていうんだよね...
だから..父ちゃんの病態が安定したら...ネットカフェから顔出すかもって.
それまで,よろしくお願いしま〜す!


ぐぁ〜〜〜ん・・・・・・・ 

2006年02月17日(金) 21時20分
オヤジは朝京急に乗った.8時少し前の電車に・・
そしたら携帯がぶるぶるしたんだって.
見たら..公衆電話・・・父ちゃんだ.
何かと思ったら..「主治医が緊急オペに入ってしまって,話は15時くらいにしてほしいと」
なぬぅ〜〜〜今さら・・・・・・・

そのまま八景で降りて大学へ行って午前中仕事してきたんだって.
どうも腹の調子が悪いなぁ〜って言いながら,午後父ちゃんの病院へ.

この間のうさぎ・・・

 

それと・・・・

 


15時少し過ぎ,主治医が来て....手術の説明.
ちょっと稀な症例らしい・・・・
うまくいけば5時間くらいの手術.
難儀する可能性もありで,その場合は10時間くらいになるかもと・・・
土日は絶食になった.
これはこれは面倒なことになりそう・・・・・・
日曜の午後から実家へ行きます.
風邪の一発もひいたら...オペ延期になってしまう・・

帰り・・・
一応電車の乗るから,化粧直しなんてしてみたさ.
そしたら........そしたらね・・・・・・・・・・
右のコンタクト・・・ぽろっと...落ちちゃったんだよぉ〜・・・・・・
いくら探しても..にゃい......(┰_┰)
夜の大和の町を片目で帰ってきた.
コンタクトは夜になると,乱反射するから片目での歩行はきつかった・・

やっとの思いで帰ってきた.

明日・・・ 

2006年02月16日(木) 20時36分
父ちゃんの治療方針を担当のしぇんしぇいが話してくれるんだって.
10時までに,病院へ来いってな事だ.

オヤジは,明日休もうともくろんでるらしいんだけど・・・
休みは取れそうもない・・
本当は自分の診療もあったらしいんだけど..
しょうがないね.
自分の集めた資料も持って行くって.


ちかれたんだって 

2006年02月14日(火) 22時44分
オヤジ・・
疲れて体が重たくてしょうがないんだってさ.

もう階段一段一段が・・・地獄のようだって.
 『ホント大げさなオヤジじゃ』

なもんで,今日はもう横になるって.

まぁ〜ここの管理者はあたしだから,オヤジが寝ても何てことないんだけどさ!ひひっ

父ちゃんの・・・ 

2006年02月13日(月) 22時08分
検査の結果が出た.
20時頃主治医が知らせてくれたって.
今までの部位以外のところには問題なしだって!
父ちゃんが携帯に連絡してくれたんだけど,途中電波が途切れた・・
まぁ〜これからが闘いなんだけど・・
でも,一つの段階は踏めそう!


これ...なんだと思う???

 







 横浜市営地下鉄・・・・・
 横浜開港何百年だかで,ど派手になってるんだって.
座席も...すんごい派手・・・・・

 それに,,さしん撮ってたのは..オヤジだけ(・・;)
 
最新コメント
アイコン画像ぷ〜ぷ〜
» やっと・・・ (2006年03月05日)
アイコン画像カンチョ
» やっと・・・ (2006年03月05日)
アイコン画像キン太ぶた
» やっと・・・ (2006年03月05日)
アイコン画像どるまま
» やっと・・・ (2006年03月05日)
アイコン画像タリバンの母
» やっと・・・ (2006年03月05日)
アイコン画像ぷ〜ぷ〜
» さ・・・さぶっ (2006年03月04日)
アイコン画像ぷ〜ぷ〜
» さ・・・さぶっ (2006年03月04日)
アイコン画像カンチョ
» さ・・・さぶっ (2006年03月04日)
アイコン画像カンチョ
» イライラ (2006年03月04日)
アイコン画像きん太ぶた
» さ・・・さぶっ (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pupuchan7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる