プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pupu_p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ああ / 2006年02月04日(土)
あああ
 
   
時間16:04/ 記事のURL
ぷぷに手紙を書く(0)
あ〜〜〜〜〜 / 2006年01月16日(月)
弟sanボウリング来れなくなった〜〜
なんかぷぷ行きたくなくなってきた
やだな

あっ*****
あと、、今日本当

や さ し い 人


て言うのがわかったよ
いつも、ぷぷきつく言ったりしてるから、
ぷぷきつく言われたりしてるのかな
ぷぷ馬鹿なんだよね、好きなのにその人には
どーしてもキツクしちゃうんだ
変だよね
優しくしたいんだけど、前にも言ったけど、
ぷぷ友達にもの事好きな子がいてさ
 
 続きを読んじゃぅ♪  
時間17:46/ 記事のURL
ぷぷに手紙を書く(0)
最悪 / 2006年01月15日(日)
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しま○ら、いけへんー
楽しみにしてたのに
あと1つ最悪の事がmmmmm

ぷぷ友達(ぷぷの好きな人)の事*****

好きやねんて

しかもバレンタインあげるらしい
もうぷぷヤバイ
もうイヤーーーーー
もし付き合ったらどーしょ
 
   
時間12:49/ 記事のURL
ぷぷに手紙を書く(0)
悲しい / 2006年01月14日(土)
今日服買いに行ったんですけど、
いーーーの全然売ってなかった
だから、明日しま○ら行きます
初めて行くので超楽しみです
明日こそ欲しい服GET
ちなみにぷぷ欲しい服は、

生地が薄めの灰色のパーカー
生地が薄めの白のパーカー
ダメージのハーパン
ヒラAの白のスカート

です
ちなみにぷぷは、ガーリカジュアル
服装目指す事にしました
 
 続きを読んじゃぅ♪  
時間20:57/ 記事のURL
ぷぷに手紙を書く(0)
おまじない / 2006年01月14日(土)
今さっき、ふみこみゅでおまじないしてきました
両思いなるように、願ってきました
あと3ヶ月しかないから後悔したくないしね
ここでも呪文しまーーーす
ちなみにさまの呪文です

☆♀* オンマユ キライテイ ソワカ *♀☆
 アメジスト AY∞HG ラブパワー
 **♀ 両思いになれますように ♀**
☆♀* アルーナ アルシュ アルサーム*♀☆
 
 続きを読んじゃぅ♪  
時間12:56/ 記事のURL
ぷぷに手紙を書く(0)
どうしたら / 2006年01月13日(金)
昨日男子卒業式の次の日ぐらいに、
ボーリングに行く予定立てたんです
でも私の好きなは入ってません
が入ってます。
彼実は双子なんですよ
彼は兄なんです
どうしょうって

もしかしたら、弟の事好きになっちゃうかもしれません
弟と行くのは、彼知ってません
知ったらどう思うだろ

行きたくなくなってきて。
もしぷぷが弟のこと好きになったらどうしょう
それに、弟は優しいんです
誰にでも
それにプレイボーイだし。
それに弟の好きな人がSちゃんだと言う噂が流れてて
 
 続きを読んじゃぅ♪  
時間16:18/ 記事のURL
ぷぷに手紙を書く(0)
卒業だー / 2006年01月11日(水)
あと3ヶ月小学校卒業
早く卒業したい〜〜〜〜〜
でも卒業式と言ったら、服ですよね?
なんか卒業式ってファッションショーみたいな感じになるんですよね*
去年の小6の卒業式そうでした
皆自分の卒業服ブランドだからって言って自慢して ((笑
そう今年も遣って来るのです。
去年と同じのが*******

 
   
時間19:09/ 記事のURL
ぷぷに手紙を書く(0)
最悪 / 2006年01月10日(火)
今日席替がありまいした***
一番最悪の席になってしまいました
それに好きな彼ともなれなかったし
それに、友達は受験で、明日から学校休むし

落ち込む ((ハァ

もうぷぷの終わったのかな?
久しぶりにとあって、嬉しかったけど
やっぱり一緒が良かった。。。
本当に終わりそぅ
明日から行きたくないな

もう疲れた
 
 続きを読んじゃぅ♪  
時間11:35/ 記事のURL
ぷぷに手紙を書く(0)
*新学期* / 2006年01月09日(月)
今日で冬休み終わりだ
宿題はできたけど**
なんかイヤダな〜

でも好きな人に合えるからまぁいっか
コレから、好きな人のことについて、書いて行きたいと思います
ちなみにぷぷの好きな人データはこちら
*カッコイイ
*字綺麗
*頭いい
*おもしろい
*服装もカッコイイ

みなさんこれ見て、「あれ?」って思いました?
そうなんです、一つ抜けてるんです。
それは・・・・・
 
 続きを読んじゃぅ♪  
時間19:53/ 記事のURL
ぷぷに手紙を書く(0)
******。 / 2006年01月08日(日)
ヤプ画できたって思ったら。
ヤプガが大きすぎてUPできませんでした
あ----------悲しい
頑張ったのに

気を取り直して、頑張ろ〜〜A
今から新学期に履く上履きをちょっくらでこって来ます
可愛いくデコル
デコったら、寝ます〜〜
のんきでしょ 藁

でゎバィ
 
   
時間22:51/ 記事のURL
ぷぷに手紙を書く(0)
P R
プ ロ フ
名前 ぷぷ
年齢 小E
夢 モデルsan→獣医san
好き 熊 おやつ
*住所 http://yaplog.
jp/pupu_p/
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.