幸せをありがとう 

April 10 [Tue], 2007, 22:20
ケツメイシの「幸せをありがとう」という曲。
とても大切な曲です。

まだ付き合って間もない頃。
お互いのことをあまり知らない中で、彼が「これ俺の好きな曲^^」って
メールで歌詞を送ってくれたんです。

"最高の男でないけど 君を想う気持ち誰にも負けない"

ここの部分を自分のことのように話してた彼が、可愛くて愛しくて・・
この曲を聴いてると、付き合った頃の気持ちに戻ります。
あの時の気持ちを忘れちゃいけないなぁって思う。


童顔だし、甘えんぼだし、私が想像してた「年下の彼氏」そのまんまの人だけど
ずっとスポーツしてたから隠れマッチョで、本当は芯が強くて、頑張り屋さん。
そんな彼にめいっぱいの愛情を注いでもらって、今の私があるんだなぁって思う。
ずっとずっと、大切にしたいなぁ。

はじめまして 

April 09 [Mon], 2007, 23:32
みなさんはじめまして♪
ひなたといいます^^*

大好きな彼のことをたくさん書こうと思ってブログを作りました。
甘〜いお話も、ちょっぴりほろ苦い出来事も、
忘れないようにここに書いていきたいと思います。

よろしければお付き合いください♪♪よろしくお願いします^^*
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなた
読者になる
21歳、学生です。
2つ年下の彼とのことを、たくさん書いていきたいと
思ってます♪よろしくお願いします^^*
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる