サイドビジネスのノウハウ

August 07 [Tue], 2012, 7:27
   *サイドビジネスのノウハウ*



 なぜ、ネットワークビジネスを始めた人の90%が夢がなかばで断念してしまうのか?‥

ネットワークビジネスは、大きな負担がなく始められるために、あまりにも気軽に始めてしまう方が多く、やめることにも抵抗がないのです。



「即金ビジネス」・「簡単に始められる」=「即座に金持ち」を連想するのでしょう。

ゲーム感覚でいくつものビジネスを渡り歩くのです。そうした人たちは、一生かけても成功はないでしょう。一方、一生懸命にビジネスとして取り組み成果をあげている方がいます。しかし、一生懸命やってもうまくいかない人たちがたくさんいるのも事実です。なぜ多くの人は、途中で断念するのでしょうか。

  それは、ビジネスメンバー獲得と愛用者獲得

 

  そして組織運営・教育ノウハウがないからです。



 しかし、きちんとした組織運営・教育プログラムがあり、インターネットを使って、「ビジネスをしたいと言う方々」を集めることが出来て、しかもビジネス実践者各々が、純粋な愛用者を獲得する方法があり、やればやった分だけ、収入が途絶えないビジネスのシステムがあるとしたならば、あなたは、どのように判断されますか?





 「顧客獲得プログラム」により、儲かっていきます。沢山ありますので、じゃんじゃん使って行きましょう!!





 ピラミッド型にばらまいていき。その報酬で儲かる仕組みです。1人が5人に紹介し、5人が25人に紹介し、25人が125人に紹介する仕組みです。そういう風にピラミッド型に儲かっていく仕組みです。



 レベル1 あなたが5人に紹介  2,825円の収入

レベル2 5人が5人に紹介 70,625円の収入

レベル3 25人が5人に紹介 141,250円の収入

レベル4 125人が5人に紹介 847,500円の収入



 

[始めた人]



 1年前にこのビジネスを始めました。顧客獲得プログラムは、広告代理店と一緒に創られただけあって、素人では思い付かないノウハウが沢山入っています。例えば、資料請求者へのメール、電話の対応、広告の出し方、顧客を引き付けるキーワード、期限付き申込書など沢山あります。ビジネススタート時、掲示板に書き込みしたらすぐに資料請求が来て、その方は1週間後にメンバーとして参加されました。その方は約1ヶ月で3人のビジネスメンバーをつくることができました。またある日突然入会申込みがメールで送られて来たりと、信じられないくらい、いとも簡単に成約できました。顧客獲得プログラムは研究を重ねられできた価値のあるものだと思います。





      応募の方は連絡先へどうぞ!
spyx39w9@fork.ocn.ne.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pupu
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pupu34/index1_0.rdf