バレンタイン 

2008年02月14日(木) 0時56分
バレンタインです

彼は今年は手作りか既製品かは私の好きで良いって言ってた。
理由は、毎年私が「下手だから、食べなくていいから」とか言っていたので、
それを聞きたくないからだって・・・
私は、言い訳のつもりで言っていたけど、相手には違うように伝わって
いたんだなぁと反省です
だから、今年は自信なくても一生懸命作ったよってあげることにしました
まぁ、反応は明日というか今日の夜に。

でも明後日は子供の誕生日って言われた。
確か誕生日は16日だったはず。
どうして1日ずらして言うんだろう。
明日、私と逢った後に別の女の人と会うのかな。
チョコはしご?
怪しいな。

今日も怪しかったなぁ。
仕事言った後、実家に行くって言ってたけど、
多分女の子とあってると思う。
朝、たくさんメール入っていたし。。

彼は私と別れるつもりはないみたい。
私は、別れる覚悟を決めて、彼に伝えたけど
ことごとく話をすり返られる。
だから、彼が私と別れるっていうまでこのままでいいって思った。
彼にとって私は都合のいい女。それ以上でも以下でもない。
彼にしてみればたくさんいる彼女の一人。
そう思って自分を我慢させて、納得させて抑えるしかない。

今月は誕生日でした。その前の日が付き合い記念日
今年は節約なので、お家で彼がイタリアンを3食作ってご馳走してくれました。
プレゼントは、手作り料理。嬉しかった
楽しくてあっという間に過ぎ去ってしまいました。。

私は、幸せを自分の手につかむことができないんだなぁ。
どんなに幸せで楽しくても、それは一瞬で終わってしまいます。
手を伸ばしても、強くつかもうとしても、私の手のひらは空気を掴むだけ。。
彼は手の届かない人・・・。

つらいなぁ。
淋しいなぁ

そうそう、今年のチョコは、いつものトリュフとマカロンと雛あられチョコとクッキー!
頑張った、私
味はイマイチかもだけど、気持ちはこもってます。
彼に少しでも届きますように

あけましておめでとっ(≧▽≦) 

2008年01月05日(土) 22時47分
2008年になってしまいました〜
年末から実家に帰りましたが、久しぶりに見る
田舎の夜空は星が綺麗でした

話は戻りますが、12月下旬といってもクリスマス前に
観葉植物1つ増えました〜。いぇーい
↓ベンジャミンちゃんです。
  






特に名前はありません。。
ベンジャミンと呼んでいます。
購入してから何枚か葉が落ちて
しまったけど、なんとか無事です。。
このまま無事に育ってくれるといいけど





クリスマスは、24日は彼と過ごしました。
ホントは24日も25日も空けといてってお願いして、約束してくれていたのに
直前で25日はキャンセル。。
怪しいでしょ?
絶対、他の彼女さんと会っていたんだろうな。
22日も怪しげだったし
散々落ち込んでいたら、24日は仕事早くあげてきてくれたけど・・・。
結局プレゼント選びに時間がかかり、2時間くらい待たされたなぁ。
カラオケもイマイチだったし・・。
でも、プレゼントのティファニーはうれしかった。
ピンキーやめちゃったけど・・・
日比谷公園のツリーもちょこっと見れました

そのまま仕事納めも会えず、ふてくされていたら、
年末のゴルフに行くとき一緒に伊豆まで行っても
いってことで、着いていきました
もちろん行くだけで、私はそのまま帰ってきたんだけど。
当初は、朝10時くらいに東京を出るって行ってたのに、
結局来たのは11時過ぎ。
しかもスウェットがないとか行ってたから、銀座に買いに行って、
新幹線に乗ったのは1時過ぎ。
いっつも、私とどこか行くときは遅いよね。
でも、三島について広小路でうなぎを食べて、
貸切露天風呂でHして休憩室で、
彼が一眠りして夕方になり、そのまま彼は泊まるおうちへ。
私は、一人淋しく帰ってきました。

お正月はお家で箱根駅伝見て泣いて
3日の夜彼が逢いたいって行ってきたから、淋しがる両親に
後ろ髪を引かれながら帰ってきました。
その日は、池袋でお買い物して彼がすきやき作ってくれた。
すごく美味しかったけど、彼は腹痛で食欲なし
そのまま帰っちゃった。ご飯食べる前にHしたけど。。

いまは2泊3日で家族とスキー旅行中
電話はかかってくるなぁ。

実は、彼と終わりにしようと思っていたんだよね。
ずっと考えていたんだけど、不満がつのったり、ヤキモチやいたり、
うまくいかないなぁって思っていたから。。
でも厄年だから、今年はじっとしていようと思って。。
まぁ、私がどう思っていてもなるようにしかならないかなぁって。
今は答えを出そうと思って深く悩むのはやめました。

今年は、前向きに自分のためになる年にしたいなぁと思います!

最後に、実家から持ってきたシクラメン。
なんだか、観葉植物が増えてきた。良いこと良いこと。
もっと増やすゾ

あ〜疲れたーー 

2007年09月02日(日) 19時11分
昨日から、急遽友達と鎌倉&湯河原へ
決して泊まるつもりで会わなかったのだけど、
鎌倉の大仏の後、思いつきで湯河原まで行ってしまいました

温泉は加水・加温なのですごい良いわけではなかったけど、
プチぷらり旅にしてはまぁまぁでした!!

足湯にも行ったし、滝もみたし
旅館も素泊まり5,000円でした♪
金欠な私にはとても痛い出費ですが、リフレッシュできて良かった。

鎌倉では手相も見てもらった♪
結婚したいと思わないとダメなんだって。
妄想でも良いんだって(笑)
だから妄想しようと思ってムフ。

しかも、右の小指にピンキーリングしなさいと言われたのだけど、
ピンキーがなくて多きめな指輪を無理矢理小指にしていたら、
トイレに落とした
そのまま諦めようかとも思ったのだけど、和式便器から取り出しました。
ばっちぃよね〜。泣いちゃったよ
でも、なんだか、そのまま諦めてはいけないと思ってしまったのだよね〜。

ムーンストーンも購入しました☆
スモーキークォーツ、惹かれて購入!
ぜひぜひ私の精神的疲労を取って欲しいなぁ。
ブレスレットもゲットです!!

今回一緒に行った友達が共通の友達の仕事の件で
溜まっていたので、話を聞いてきました。
私の知らない友達がいて、私も表面しか見てなかったんだぁと反省。。。
友達のためにアドバイスとか意見をぶつけたりとかいろいろしてこなかった
私にも責任があるのかも・・・と本当に反省しました。

でも、金曜日に彼が会社の女の子と2人でグリーン車に乗ってゴルフ
に行ったことがショックで、むしゃくしゃしてたから、リフレッシュになって
本当に良かった。
一緒に行った友達が目玉のおやじストラップを探していて、
ご当地ものを今回は8個もゲットです!!
よかったよかった。

ちなみに写真は、みかんの目玉おやじと、鯛に食われて満面の笑みの
ドラえもん。

名古屋 

2007年08月30日(木) 23時45分
昨日午後から思いつきで彼と名古屋へ
予想しなかっただけにうれしかったぁ

初名古屋!名古屋良かったです
電線がなくて、空が広い
都会で視界に入りきらない空が広がっているのには
感動でした〜

もともとは櫃まぶしを食べたくて名古屋へ行ったのですが、
櫃まぶし美味しかった!!

いば昇というお店でしたが、甘いたれで香ばしくて
私的にはグッドです
その後、名古屋城まで歩いたのだけど、入場時間に間に合わず・・・。
次回は、ぜひ行ってみたいです♪
途中で立ち寄ったオアシスの宇宙船は怖かった
高所恐怖症の私にはNGです

帰る前に味噌煮込みうどんを食べました!
意外にあっさりで驚いたけど、もうちょっとパンチが欲しかったな。

その後、東京へ戻ってきて銀座のオープンしたお店へ。
たこ焼き、卵焼きが美味でした

昨日はたくさん食べて、ちょっと苦しかったけど、
本当に楽しかった!

気付かなかったけど、リフレッシュできてたんだぁと思いました。

挿し木 

2007年08月24日(金) 21時57分

写真が縦になっちゃった・・・。
挿し木も昨日植えてみた。
無事に育つといいけど

白茶っぽい鉢がオブツーサ。
濃い茶の鉢がピンクのプル・・・のはず。。

でも今日の夜の時点で、オブツーサは幹がやわらかくなってきてる・・・。
心配
ちゃんと根付くと良いなぁ。

今日は、彼にほったらかしにされて5日目。。。
毎日つまらない。
このままでいいのかなぁと思い悩みます。
あ、ちなみに昨日?今日は泊まりに来た。
午前4時に来たよ・・。
きっと彼は自分が楽しければそれでいいんだろうな。
きっと私のことは人と思われてない気がします。
誰よりも、何よりも優先されない私って、なんなんだろう。。

届きました! 

2007年08月19日(日) 16時39分


プルメリアが届きました!!
かわいいー

今日はお昼を彼が食べにくると言っていたのに
来てくれなかった。。。ショックだったなぁ

でもプルが来て、すこしはっぴーに
無事に育ってくれれば良いのですが、植物を育てるのは
初めてのことで、ちょっと緊張です・・・。

最近は読書をしています
磐音、はまります。おもしろいよ!
教えてくれた彼に感謝です。

お昼に作った煮物・・・、薄口醤油のところ濃口醤油を入れてしまい、
失敗・・・・
今日はなんだか嬉しいことと悲しいことが入り混じっている日です。

そうそう、TVでやっていや鹿児島の雅叙苑行きたいなぁ。。
次の日は天空の森で野あそびなんてしたら、
最高に癒されるだろうなぁ

彼と行くのはむりかな。
今年は、暑気払いデートもプールも無理そう。
お金がないから我慢しなきゃだけど、
つまらないです

購入 

2007年08月15日(水) 22時07分
ここ最近、部屋に緑が欲しくて観葉植物を買おうか悩んでました!
だけど、なかなかひと目惚れするグリーンに会えなくて・・・
諦めずに歩き回ったり、ネットで探したけどなかなかピンとこなくて、
彼に相談したら、彼が以前から育てたがってたプルメリア(←花違うけど)
を教えてもらいました
花が咲くものが良くて、花苗をいつか育ててみたいと思っていたので、
本当にベストな提案です
でも、植物も生き物なので購入を決めるまでにさらに1週間・・。
やっと昨日苗を購入です
お金がなくて貧乏なのに、購入してしまい、ちょっと不安ですが、
頑張ろうと思います。
届くのは日曜日すごくすごく楽しみです。
彼にも喜んでもらえると良いなぁ

気分転換? 

2007年08月05日(日) 22時58分
つい数日前、別れ話がでた。
もう無理かなぁと正直考えてた。
でも別れるって言葉は言えなかった。やっぱり好きみたいです。。

最近植物を育てようかと考え中。
緑があると気持ちも安らぐし、何より殺風景な部屋が明るくなる!

植物をいつも枯らしてしまうけど、頑張りたいなぁ。
って、まだ妄想段階

旅行 

2007年07月16日(月) 19時24分
またまた3ヶ月も経過していました
彼が家族と1週間旅行へ行った後、14日15日の一泊二日で私と急遽
熱海へ温泉に入りに行きました。
本当に急でびっくりしたけど、思いついてから数時間後には熱海にいました
正直、私とはもう旅行なんて行ってもらえないと思っていたから嬉しかった
泊まった旅館は、山木旅館。古いお宿だったけど、のんびりするのには
とてもよかったです。
貸切露天風呂が小さいけどお湯質がとても肌に合いました!
彼もとても喜んでくれて、料理もおいしかったです。
でも、ちょっと高いかな。。。あのお値段ならもう少しサービス良くてもよいかなぁ
なんて・・・生意気かも

長い旅行から帰ってきて、私と一緒にいてくれて、少し前に携帯で見てしまった
知り合いのモトカノと連絡を取り合っていたり、前付き合っていた彼女と連絡を
取り合っていたりしたことを忘れそうになっちゃった。。
彼は遊び人なのかなぁ。
知り合いのモトカノは、私とのお泊りの日に午前4時まで付き合った人。。
知り合いと別れてから、彼に告白していた。ステディな関係でかまわないって。
彼が彼女にとって必要な人だってメールに書いてあった。。
本当は、知り合いのモトカノと付き合うわけないってどこかで安心してた。
とてもきれいな人だし、彼もそんな人に好きって言われたら、嬉しいよね。。
しかも、私の前に付き合っていた彼女とも続いてるみたい。
とても大人の人で優しい人。。

彼は私を見てくれることはないのかもしれない
彼を憎みたくない。
でも心のどこかで、彼は何人もの女性に愛され、
彼ばかり幸せでいいなぁって思っています。。

久しぶり 

2007年04月08日(日) 21時15分
ずっと更新しないままあっという間に1年以上経っていた
この間、いろいろあったけど自分でも驚くことにまだ彼と続いてる。。

喧嘩もしたし、無視されることもあるし、ほっとかれることが多いけど、
なぜだか別れずにまたここに書き始めてみる。

彼と付き合い始めて7年目。
こんなに一緒にいるなんて・・・望んでいたけど実現するとは思ってなかった。
正直、自分から別れる決意が出来ないだけなんだけどネ。あはは。
あるブログで私と彼を見てもらったのが半年と少し前。
しばらくはまだ彼といることを私は選ぶらしい。現実そうなんだけど。
でも、私と彼はずっと一緒にはいられない。いつかくる別れが正直怖いなぁ。

どんなに好きでも、どんなに愛しても叶わない思いはたくさんある。
どんなに望んでも手に入らないものはたくさんある。
ほんのささいなことが本当に幸せでたまらない。
普通に恋愛して普通に付き合える人たちは本当に幸せだと思う。
好きな人と一緒にいられることがとても幸せだと思う。
その幸せを忘れないでいてほしいな。
些細な幸せでいっぱいになると思う。

私は幸せになれないけど、親不孝者だけど、
小さな幸せにきづける人でいたいなぁ。

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pupu29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる