復活くさい 

2008年06月26日(木) 21時13分

長い期間日記放置すみませんでした(゜_゜)まだ見てくれてる方はいるんでしょうか…

また余裕ができて…はないですけど、ちょっとずつ更新していこうと思ってます^^

近々喪服の方々の小説も参入予定(・∀・)

夜空を奪って、 

2007年11月19日(月) 2時56分
日記もっとちゃんと書こう…!
最近は虹さんが精力的に活動してて幸せ過ぎて死にそうです。ついでに言うとついていけてません\(^O^)/
いや、まだ見逃したのはカウントダウン日本…!雪灰雪が(ノД`)キス魔な話ってなんだよー!
つーかFM富士のゆきーろのやつ聞けなかった…orz初ちゅーの話ってなんだよー!
どこかレポしてるサイトさんないかな…


MS
ゆきーろちっさ!笑
後ろでお辞儀してるのかーわーいーいー!
黒基調の衣裳素敵!バナナも黒基調だったよ^^

MJ
ゆっきーセット★はいどがお母さんに見えた^^
ゆきーろって本当に食べないんだなぁ…萌え!←
自分の食生活に興味ないとか超すき。なんかそーゆーのすき。小説もそれネタ多い。
けんちゃんのトークおもしろいよね!


てつゆきてつのラジオもばっちし聴きました!友達の誘いを断り必死で帰宅して^^←
てつゆきてつかわいいよ!


てゆか王子結婚おめでとう!いつもバナナとか変態とかヘタレとか言ってごめん!大好き!幸せになってね!
一生を灰に捧げると思ってたけど!←

ゆきーろとけんちゃんも身を落ち着かせてほしい。いや、そりゃゆきーろさんが結婚したら泣いちゃうかもしれないけども^^


なんかてつはいとかてつゆきてつで小説かけそう^^

午前四時なぞが解けてく 

2007年10月24日(水) 20時51分

痩せたい…とてつもなく痩せたい…ゆきーろ並みに痩せたい。
お菓子類が控えれないんですよね。(控えろ)

友達からはのの細いやんか!って言われますが…HAHAHA何をほざいてるんだい愚民共(最悪)
隠れデブなんですよ私は。特に腹なんかがとてもヤヴァイ。腹筋するのめんどくさいおー(ノД`)


でもあの方の為に頑張ろか〜(゜∀゜)

やば 

2007年10月21日(日) 1時12分

本屋で見つけて買ってしまったよ…!このときのゆきーろ犯罪級^^
かっこかわゆす!

アジアライブのパンクのときのゆきにはヤられました。素敵すぎ!
おてつのうさ耳にもやられますねー!てゆか服かわいい。うさ耳じゃないほう。Lickの方(・∀・)頑張れば作れそうだな^^笑


あの写真集のおてつが異常にかっこいい点(゜∀゜)

うはは 

2007年10月19日(金) 19時24分

なんか急にてっちゃん愛しいよてっちゃん(゜_゜)
いや、ゆきーろは最強だけれどもリーダーかっちょいいよね、バナナ^^


てかラルメン全員素敵すぎるね^^大好き!

次に会えるのは1月12日…(;`・ω・)

ぎゃあぁああ 

2007年10月18日(木) 13時18分

この前のゴチャ聞いとけばよかったぁあああ!!

ジョイポリス貸し切りで
JYO島「誰と行ったの?」

てち「ゆっきーと…あと他のスタッフと(照)」

って言ってたらしい…orz
ののの馬鹿野郎!バナナ!(それはリーダー)
てつゆきてつ好きとしてははずせない回じゃないすか!

下手こいた〜…

Killing Me 

2007年10月17日(水) 22時48分

とてつもなく学校がしょうもないという罠。なんであのクラスはドロッドロなんだ?
一学期のはじめは楽しかったのになぁ(・ε・`)

一緒にいる仔もあんまし…笑。趣味あわないし。なんか考え方のレベルが低いね。私も人のこと言える程じゃないけど(・∀・)

笑いのクオリティも低いね。何にウケてるのかわからん(;`・ω・)


あー部活一緒だからあと2年は一緒にいるんだなぁ…。耐え切れるか私?


てゆうか関西は音楽戦士いつあるんですか?もう次見逃したら私は泣きますよ!てかMJ見逃したとき泣いた(^ω^)

むじか 

2007年10月16日(火) 20時55分

熱っぽくてふらふらしながらもしっかりMUSICA買いました!素敵すぎ!
ゆきーろの腕!!どあっぷ!!


「たぶん、Mなんですよ(笑)。」


(^ω^)


「たぶん、Mなんですよ(笑)。」


ゆきーろがM!!あのドS女王さまが!


…いいかも!(何が)

なっはーん 

2007年10月16日(火) 5時16分

はろう。数学まで手が回らん。じゃあブログ書いてんなよ!って話なんですが(;`・ω・)
息抜き息抜き。


あー頭よくなりたい。
人に見下されることが屈辱だ。でも私はそれに見合う努力なんてしてないし、当たり前の結果なんだろうなぁ…。
ある友達曰く「ののは世の中なめてる(^ω^#)」らしいです。はーん?
…まあなめてるな^^


もっと勉強しにゃならんな。てか大学行けるのか?自分。落ちこぼれたくないなぁ。


勉強してなさそうに見えて実は賢いってパターンが一番かっこいい。
ゆきーろがそうだ。絶対そうだ。(決め付け)

学校での態度は悪い、みたいに書いてたし。


…制服ゆきーろ!(スイッチオン)

chill 

2007年10月16日(火) 3時38分

はっくしょーい!!うぃー…。なかなか男前なくしゃみを連発する女ののです^^

絶対風邪ひいたよ…
寒いよ…

昨日てか今日は朝勉強するために夜10時から寝てました。床で。

床 で (^ω^)

…orz
馬鹿です。でもベッド入ったら最後。でてこれない\(^O^)/
だから一応起きれたし、風邪ひいても結果オーライ!←


英語わからん(;`・ω・)


…シアキスに行くために頑張りますよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puppyxx
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる