ぴょいっ

December 13 [Tue], 2011, 15:27


明日で最後の期末テスト!
ヒンドゥー教!最後までついてくるヒンドゥー教!
でも明日終われば全部おわる!!!!!!!!!!
やばいねそれ!!!!!素敵ね!!!!!!!!!!!

木曜日はパッキングに命かけて
最後のあいさつをして
ダウンタウンに最後のお買いものいって←まだ買う気。
金曜日の午後にボーズマンでます。
サンフランシスコに行きます
1日泊まります
めんどくさいです。

それから17日の朝サンフランシスコを出て
18日の午後3時30分くらいかなー
成田に着きます
久しぶりの日本だ!
1年ぶりの日本どきどきです。
昨日yeriから手紙もらって若干実感わいてきて泣きそうになった
でもやっぱり
縁があれば絶対どこかで必ず会えるっていう
変な自信。
いやでもねそれはかなみが教えてくれたんだ
人は本当につながってれば必ず会えるって
そういうふうにできてるんだよって
だからうちらはニューヨークで運命の出会いをしたんだもんね
だから、だから大丈夫。
ばいばいは寂しいけど怖くない!泣かない!
気づいたんだ!泣くばいばいほど後悔するものはないって!
空港で留学くるときお母さん泣いてたけど!笑
だから最後の最後まで笑顔で強く明るく
発ちたいと思います。





まあその前にテスト。笑
やる気でないのヒンドゥー教だから。←










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
PEACE BEGINS WITH A SMILE! LOVE YA!!
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うらら
» ぴょいっ (2011年12月14日)
アイコン画像あずーこ
» おおおお! (2011年10月12日)
アイコン画像ふみえ
» およ (2011年10月03日)
アイコン画像さゆり
» こんばんは (2011年09月21日)
アイコン画像あずこ
» こんばんわ (2011年09月14日)
アイコン画像ふみえ
» 生理 (2011年09月05日)
アイコン画像
» はろー (2011年07月29日)
アイコン画像ほなぴす
» よせみて (2011年07月21日)
アイコン画像
» 決めたよ! (2011年07月15日)
アイコン画像みなみ
» 頭いたい (2011年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる