ローフードの情報最前線 

October 31 [Mon], 2011, 10:40

ローフードを実践して体質改善出来た方、いらっしゃいますか 冷え症の人でも問題な[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>料理、食材]



ローフードを実践して体質改善出来た方、いらっしゃいますか 冷え症の人でも問題ないでしょうか? 妊娠 授乳中は控えた方がよいですか?


ローフードを実践されている方、ご回答お願いします。 10日程前から朝食をスムージ[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]



ローフードを実践されている方、ご回答お願いします。 10日程前から朝食をスムージーやジュースにし、夜はサラダなどを食べるようになりました。 お昼はヘルシーめですがご飯やお肉、加熱した野菜も食べるので100%のローではありません。 空腹時にはナッツやドライフルーツをつまむようにしています。 数日前から頭痛や体のだるさ、酷い眠たさを感じるようになりました。 始めは天気による偏頭痛かと思っていたのです


ローフードって本当に体に良いのですか? 私の母がやってて、2ヶ月で6kgとか痩せ[健康、美容とファッション>ダイエット]



ローフードって本当に体に良いのですか? 私の母がやってて、2ヶ月で6kgとか痩せたとか言ってたけど そりゃ全食ほぼ野菜かフルーツだけな訳だし お菓子食べてないんだから痩せるだろって話で。 生理なんかも止まっちゃうそうですね。 私も巻き込まれてやってますが、 あまりに普通食が恋しくて 8kg太りました。 これなら普通に ヘルシーな加熱食をたべるほうが 続くし痩せると思いました





アニーのローフード・キッチン「スペイン風スクランブル」

アニーのローフード・キッチン「スペイン風スクランブル」
ameblo.jp ローフードレシピ&ロースイーツレシピのブログ*** アニー・ピョウさんの許諾を得て、字幕の作成、動画のアップロードをしています。 Ani Phyo kindly allowed me to caption and upload her video.



お気に入りリンク


エクソシスト

時の過ぎゆくままに(沢田研二)

ディア・ハンター(アメリカ映画)