2/15luckyshot9th!に参加します(*´ω`*)

February 14 [Sat], 2015, 19:12

明日の2/15はTRCでのLuckyshot9th!にサークル参加しております
新刊、既刊を持って遊びに行きますのでよろしくお願いします〜
スペースナンバーはQ31.32の『CQ Hustler』での参加です


新刊『Be my Valentine!』成人指定小説・ルキーノ×ク・ジャン p14/¥100
バレンタインデーのルキクジャンのお話です。
ルキーノとクジャンさんが両思いになって初めてのバレンタインデーをおたのしみください。
久しぶりに成人指定直球の本を書きました…
今回はハイドレンジアワルツのカシキさんが表紙を描いてくださって、おまけに当日ポスターも描いてくださってます!うれしすぎます
どうぞイベント会場でご覧になってください〜

※新刊のサンプルはこちらです!


既刊一覧
つめたい星を溶かして』小説・一部成人指定描写あり・シリアスでちょっと悲しめルキーノ×クジャン

ルキーノとやっと結ばれたクジャンさんに悲しい出来事が起こります。
二人はもう一度結ばれることができるのでしょうか。
少しずつ歩み寄っていくチェロ弾きとクジャンさんをどうぞ見守ってください。


他にもいくつか既刊があったと思うんですが段ボールで送ってしまったのでよくわからなくて
もし既刊をお求めの方はお気軽におたずねください(*´ω`*)
※通販はイベント終了後から開始します

昨年11月以来(と思うんですが違ってる?)の久しぶりのイベントなので本当に楽しみです
当日皆様にお会いできることを楽しみにしております!
当日はひとりでサークルにおりますので、よかったらかまってやってください〜


あと、今年はもっとまめにブログを書こうと思っております////
またよろしくお願いします!

ラキショの新刊、既刊などにつきまして。

September 27 [Sat], 2014, 21:30

改めまして、明日のlucky shot 8th(2014/09/28)参加のお知らせです

ルキジャンスペースで、新刊・小説の『つめたい星を溶かして』(小説/R18/64p/500円)を持って遊びにいきます
いつもの通りルキクジャンです…

スペースナンバーはS08です
久々のラキショで、お会いできますのを楽しみにしています

※既刊一覧

『life is beautiful〜人と猫の恋の落ち方〜』小説/p20程/300円

『ジャンカルロウーラーちゃんの本(合同誌)』/小説・漫画/500円

他にも既刊を一部持ち込んでますので、もしお探しのものがありましたらお声かけてくださいね

それではおやすみなさい〜(*´ω`*)

lucky shot8th(2014/09/28)参加のお知らせ

September 25 [Thu], 2014, 22:33

今週末9/28のlucky shotにサークル参加します

ルキジャンスペースで、新刊を持って遊びにいきます

スペースはS08です
当日お会いできますのを楽しみにしています

とりあえずお知らせだけ(*´ω`*)

インテ大阪参加について詳しい内容などなど。

May 10 [Sat], 2014, 9:07

あらためまして…明日5/11はインテ大阪でのイベントに参加します
サークルスペースは6号館Bのケ22a
サークル名Hustler(ハスラー)です

☆新刊
ルキーノ×ク・ジャン『Life is beautiful〜人と猫の恋の落ち方〜』(小説)30p

☆その他既刊(もあるだけ持っていきます)

新刊の内容はチェロ弾きルキーノのところへ『特別な猫』としてクジャンさんが贈られてくる…というちょっと変わった設定です

あんまり説明するとネタバレになっちゃう!ので、あとは当日に値札の下のご説明を読んでいただければ…

あと既刊は売り切れたと思っていた黒い表紙のクジャンさん本『melody in the silence』が一冊見つかったので会場に持っていきますね
他にもルキジャン既刊でまだちょっと在庫があるものは持っていくので、もし机の上に出ていなくても聞いてみてください(*´ω`*)
机の下から出せるかもしれません

ではではこんな感じかな…それでは明日よろしくお願いします〜(^◇^)

名古屋以来のイベント参加なのでとってもたのしみです!

イベント参加のお知らせです(*´ω`*)

May 09 [Fri], 2014, 10:59

こんにちは、ご無沙汰しております〜!
今週の日曜日は5/11インテックス大阪でのイベントに参加しますのでお知らせにきました(^◇^)

スペースはケ22a で、サークル名はHustlerです
もちろんルキジャンスペースでの参加になります

新刊はルキーノ×クジャンさん本をご用意してお待ちしております〜
あっ、イベント後の通販ももちろんやります!(*´ω`*)

また後で詳しいことやサンプルなどのせにきますね

ではでは〜


明後日11/3名古屋オンリーイベント参加について

November 02 [Sat], 2013, 10:29

こんにちは、トロです
明後日は名古屋での『デイバン777』にサークル参加しております

スペースはB7、ルキジャンスペースの中にいます(*`・ω・´)
サークルcloud nineのヒノイチ先生の新刊も置いてあります(ヒノちゃん本人もいます)
当日は既刊だけの参加になり、新刊は今回ご用意できませんでした(;_;)
ごめんね、でもスペースに遊びにきてくださったら嬉しいです


それではこれから飛行機に乗って名古屋にいってきます〜
てんねんおうじのお膝元かと思うとわくわくどきどきです!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:トロ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ルキジャンとルキクジャンがあればいい
最新コメント