あなたの笑顔が幸せを作る!今日から、笑うことを心が

April 16 [Thu], 2015, 10:13

最近、笑ってないなぁ・・・

まいぺいす@countryman_time

 

最近、おもっきり笑ってない。
爆笑してない。

2014.02.23 22:36

どばへん@oita_murri

 

最近腹抱えて笑ってないなー

2014.02.23 21:44

ともちゃん@tomochan_xoxo01

 

最近心から笑ってないなー。それしか取り柄ないのに(*_*)酔っ払いたい???

2014.02.23 23:17

男性も、笑顔の女性が好きって知っていますか?

アマナイメージズ 笑顔の日本人カップル by アマナイメージズ

男性が女性を好きになる恋愛心理で、1番重要なのは「笑顔」だと言われています。
笑顔の女性が1番可愛いと思う男性が多いようです。

いつもニコニコしている子はとにかく男から見て印象がいい。

自然な笑顔が多い女 -モテる女の恋愛バイブル-

男性が女性の事を好きになる沢山の理由の中でも、彼女の笑顔が好きエルメス 財布 ベアンだからというのはかなり上位にきます。

あなたの笑顔が恋の始まり!男性が好きになる笑顔

笑顔が可愛い女性・いつも笑顔の女性、男性はそういう女性に魅力を感じる。

モテる女の発言集 いつも笑顔でいる モテる女モテない女30の条件

笑うことは、私達にとって、とても大切なこと

アマナイメージズ 笑っている女性の口元 by アマナイメージズ

「笑うこと」は私達にとって、とても重要で、ほんの少しの笑みが普段の生活を大きく変えてくれます。

笑顔のあるところには自然と人も集まってくる。

自然な笑顔が多い女 -モテる女の恋愛バイブル-

「笑顔」には不思議な力が秘められている。心が苦しくても「笑顔」を作れば何となく心も晴れていく

女の「笑顔」には、いくつもの意味がある  (読み間違えると……)

笑顔というものは、相手をも笑顔にする効果があるのです。そして、笑顔を受けた人はまた別の人に笑顔を送ります。こうやって、笑顔はどんどんと伝染して行くのです。

笑顔は伝染する??/笑顔の作り方/えがおのある生活

笑顔がもたらす効果は、こんなにもすごかった!

■@ストレス解消

エルメス 財布 ドゴンマナイメージズ 笑顔で歩くビジネスウーマン by アマナイメージズ

笑顔には心拍数を下げて気持ちを安定にしてくれる効果がある

女性の笑顔が世界を救う?「笑う」ことで皆が幸せになれるその理由とは?

作り笑顔でもストレスを軽減してくれる

作り笑顔でストレス解消! | 最新健康ニュース

たとえ作り笑顔でもストレス軽減の効果は大きいです。作り笑顔でない心の底からの笑顔であれば、ストレス軽減効果は素晴らしいものがあります。

笑顔はこのストレス社会にはより大切なもの

当たり前の三つのこと、「挨拶」、「笑顔」、「ディスカッション」

■A不安を解消

アマナイメージズ 円陣を組む若者達 by アマナイメージズ

疲れが吹き飛んで嫌な事も全て忘れてしまう

あなたの笑顔が恋の始まり!男性が好きになる笑顔

笑うことによって「エンドロフィン」というホルモンも分泌されます。幸福ホルモンとよばれるエンドロフィンは、ストレスや不安を解消する作用があるほか、痛みなどの感覚を鈍らせる働きもします。

女性の笑顔が世界を救う?「笑う」ベアン 財布ことで皆が幸せになれるその理由とは?

笑顔を浮かべているとき、ヒトは明るく、リラックスしている状態だから心に余裕が生じ、外に心を開いている状態といえる。不安・不満を乗り越え、それなりに「プラス思考」の状況にあるということ

当たり前の三つのこと、「挨拶」、「笑顔」、「ディスカッション」

■B免疫力を高めてくれる

アマナイメージズ オフィス街を歩く笑顔のビジネスウーマン by アマナイメージズ

神経ペプチドの影響で、リンパ球でナチュラルキラー細胞という細胞が活性化されて、ガン細胞などを死滅させ、自己治癒力を高めたり、免疫力が高まる

笑顔でストレス解消!笑いが持つ驚くべき効果とは

笑うことによって今話題のナチュラルキラー細胞という免疫力をつかさどる物質が細胞を活発にしてくれます

女性の笑顔が世界を救う?「笑う」ことで皆が幸せになれるその理由とは?

笑うことで、免疫力を高めたり、自己治癒力を高める効果や、老化防止などの美容的な効果もあるのです。

笑顔でストレス解消!笑いが持つ驚くべき効果とは

1 2