最近のパピー 

2008年11月12日(水) 21時51分
最近ではイベントをあまりやらなくなりました。

その分何をやっているかというと・・・

そう、音楽スクールです。

音楽スクールが最近忙しくなってきました。

今度の日曜日、発表会も開かれます。

スクールらしいですよね!!

興味をもった方はコチラ⇒http://www.puppysweide.com/school/HP/index.html

私も生徒さんの助っ人としてベースで参加することになりました。

なんか私が中学生だった頃を思い出しました。

ドラム習いたての頃。

懐かしいなぁ。




またイベントもやってほしいな。

夏真っ盛り 

2008年08月16日(土) 11時27分
ブログを更新しないままもう季節は夏・・・。
只今カレッジロック真っ最中!
とりあえず、西日本のツアーは終わりました。
あとは東海地区一次予選が一回あって、8月後半の東日本ツアー、そして東海地区二次予選。
今年の夏もあつい!!
いろんな意味で!

やっぱバンドはいいなぁと思う。
私も今後、ずっとバンドは続けていきたいな〜☆

最近はパピーのライブは月一くらいのペースで、あとは音楽教室が忙しい日々です。
今はカレッジロックのツアーもあって、社長はほんと大変そう・・・。
私もなんとか力になりたいんだけどね。
スクールの方は私はあまり手伝えないので(^_^;)

そんなこんなでパピーは忙しい日々を送っているのです。

お久しぶりです。 

2008年03月29日(土) 13時41分
とりあえず近況報告です!!

まず、私の留年が決定しました。
留年というか半年延長って感じですね。
これが決まったときはかなりショックでした。
でも半年間プーをやろうと思っていたので半年留年なら何も問題はないのだけれど。
学費以外は。

そして、確定申告もありました。
いや〜今年は大変でした。
やっぱ一年も伝票を溜めるのはよくないですね。
でも無事間に合いました。
よかったよかった(>_<)
今回初めて一年間分の確定申告をして、とてもいい勉強になりました。

そして、つい先日、カレッジロック決勝大会も無事終了。
今回のゲストの中で、小学生バンドがありました。
パピーミュージックスクールの生徒さんのバンドです。
これがかなりよくて、びっくりしました。

ここ2ヶ月間目まぐるしく過ぎていったような気がします。
やっぱ年度末はちょっとばたつくものですかね。

音楽スクールもだいぶ生徒さんが増えてきているみたいだしね!
4月からも心機一転がんばっていきましょう☆☆

今年初 

2008年01月31日(木) 13時20分
のブログです(笑)
先日今年一発目のパピーライブがありました。
今回はいつもと違ってました。
HPのトップにも書いてあったように、
「第1回 パピー杯争奪戦 愛知県大会」
を行ったのです。
いや〜面白かった。
4バンドだけの争奪戦も楽しいですね。
またあることを期待します。

ちなみに優勝はTHE SOUL JUNKIESでした。
かっこいいんだな〜。これが。
私は大好きです!

この大会は観客投票で優勝を決めます。
お客さんを呼んだら有利になるわけですね。
今後、パピー杯争奪戦があったら私も出たいと思ってます(笑)


さてさて、こんな感じでパピーは今年も始まったわけですが、
パピーミュージックスクール、カレッジロックともども今年も頑張っていきたいなと思っております。
遅れましたが、今年も宜しくお願い致します☆

仕事納め 

2007年12月27日(木) 15時35分
今年は事務所の引越しなどいいろいろ環境も変わったりしたけど
無事に過ごせて良かったです☆
今日で私は仕事納めになります。
みなさんよいお年を☆

もう年末かぁ 

2007年11月27日(火) 13時55分
もう師走だね。
って社長に言われました。
ほんと月日がたつのは早いなぁ思いました。

去年の今頃は前の事務所で仕事してました。
そして確定申告の準備をし始めてたくらいかなぁ。。。
そろそろまとめないとやばいです(>_<)

12月はライブもあるし、ちょっと忙しくなるかも!
師走らしい。。。
とりあえず今週の日曜日パピーライブあるし
久々のスタッフだし、
がんばらなくっちゃ!

久々のパピーライブ 

2007年10月30日(火) 14時57分
前回のパピーライブは私事で欠席したため、
かなり久々のパピーライブでした。

でも今回はスタッフとしてではなくて
出演者としての参加だったけど。

年に数回しかライブをやらないので毎回緊張します(^_^;)

でも今回はいつも以上に楽しめました!

パピーだとやっぱ落ち着くというか、
他の出演者も結構顔見知りの方が多いので安心感があります(^_^)

自分達のライブについては社長にはけっこうダメだしされたけど
私自身とても楽しめたのでまぁよしとします☆



今日は、私の前にパピースタッフをやってた方の結婚式です。
なので仕事後二次会へ行ってきます。

私の一個上でもう結婚かぁ。。。
いいなぁ(>_<)

でも私はまだまだやらないといけないことがいっぱいあるので結婚は当分無理だな〜。
てかそもそも相手もいないしね!
あ〜。。。結婚って憧れるなぁ☆☆

祝1歳!! 

2007年10月26日(金) 15時21分
今週末パピーライブあります。
ひさびさです!!

私も出ます!
緊張〜!!

最近ライブ少な目なのでちょっとさみしいですね。
でもスクールもあるから社長は忙しそうです。



そして今日は社長のベイビーの誕生日!!
おめでと〜!!
私も祝ってあげた〜い!!
また事務所に遊びに来てほしいです(>_<)

さてさて
今週末のライブの準備でもしようかな☆

いや〜。 

2007年10月16日(火) 16時11分
だんだんブログの更新速度が落ちている・・・

今日は一人で事務所番です。
一人なのでゆったりできますね。
そろそろ仕事が終わりの時間です。
今日のノルマはクリアしたので片付けて帰るだけです☆

でもちょっとドラムの個人練習していきます。

明日も事務所番です。
明日は半日掃除に費やそうかな。
今日はスタジオの掃除しかしてないので。

最近はパピーの仕事より
カレッジロックの仕事ばっかりです。
今日もフリーペーパーを作っていました。
でももうほぼ完成です(^_^)
あとは広告取りくらいかな。

あっ。パピーといえば
今度のパピーのライブに私もでることになりました。
いや〜。一年ぶりか〜。
なんか今から緊張するな〜(笑)

一段落 

2007年09月03日(月) 14時00分
カレッジロックの全国ツアーが終わり、
やっと落ち着きをとりもどしました。
残るは東海地区の二次予選と全国大会のみです。

ふと気がつくと事務所がなんだか汚れているような気がしました。
たぶんここに引っ越してきてから、まともに掃除をしていないのでは???
社長の奥さんがたまに掃除機かけたり軽い掃除はしてたけど・・・

てことで今日は掃除をしてぴかぴかにしてやろうと思いました。
てか今後は週に1回は掃除をするようにしようと思いました。
掃除機かけて、クイックルワイパー買ってきてフロアを水拭きし、
棚や机も拭いて、トイレも磨きました。
ちょっとはきれいになったかな(^_^)

やっぱ事務所はきれいじゃなきゃ!
もともと新しくてきれいだからあまり目立たなかったけど、
よく見ると軽く埃がありました・・・。

生徒さんが徐々に増えているので、
それにあわせて事務所もきちんとしていかなくては(>_<)