久しぶりの更新 

May 16 [Mon], 2011, 16:03





お久しブリーフ(←ダンディさん本人でさえもう言わない)





いやぁ、サボったね(^^ゞ
まぁサボったわ






先日西武ドームで開催中の国際バラとガーデニングショーを見に行きました





見事なお花たちの数で、特にローズの香りに癒されて、華やかな気分になりましたが、すごい大盛況で人人人人人人…でした!





こんなに混んでるとは想定外(^^;





帰りは近くにある掬水亭っていうホテルがあって、そこから多摩湖を見下ろしながら美味しい中華ランチを食べて、目にも鼻にもお口にもお腹にも幸せな休日となりました





皆様ぜひって言おうとしたらそのショー今日までなんだってf(^^;





遅かったみたいだね(笑)











祈り 

March 12 [Sat], 2011, 13:15





皆さん、地震怖かったですね、大丈夫ですか?





私は大丈夫です
ほんの少し地震酔いしてますが…





まだ余震が続いてますから十分気をつけて、冷静に行動しましょう





被災地の皆様へ、非力ながらも今私に何ができるか考えてます





電気や水の節約、義援金の寄付、衣類の寄付等…





こんな時こそみんなで少しずつでも力を合わせたら大きな力になると信じて私は少しずつ始めています





まだまだ油断できませんが、これ以上被害が大きくならないことを祈りながら…





がんばりましょう!!





苗場より 

February 16 [Wed], 2011, 14:26





久々々々の更新です(^^ゞ




昨日から毎年恒例の苗場に来てます!





ユーミンライブも楽しみだけどプリンス内のレストランでの食事も楽しみだったから、今回も胃袋が1つじゃ足りないぐらい食べてます(笑)





ユーミンSURF&SNOW Vol.31はとても良いです!
正直昨年力を入れていた30周年ライブより、今年の方が良いです!





今夜は最終日なので、もちろん参戦します♪





いいねぇ〜苗場は(^-^)





今日は穏やかで良い天気だよ〜





さて、夕飯何食べようかな(笑)





謹賀新年 

January 05 [Wed], 2011, 17:38
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
 
 
 
年女です。寂しがり屋の卯年です(^-^ゞ
 
 
 
 
 
今年もたくさん寂しがると思うけど愛想つかせずよろしくです
 
 
 
 
 
今年こそHAPPYに過ごせるかな?
 
 
 
 
 
2011年、HAPPYになりますように…
 
 
 
 
 
 

ありがとう 

December 31 [Fri], 2010, 23:56





2010年一年間お世話になった皆様ありがとうございましたm(__)m





そして桑田さん復活おめでとう&ありがとう♪





この日を待ってました





紅白をこんなにかじりついて観たことはなかったかも





本当に元気にいつもの桑田さんで安心しました





来年はアルバム&ツアー期待してます!





皆様もうあと何分かで2011年です





来年もよろしくね♪





来年は年女です(^-^ゞ





カレッタ汐留 

December 27 [Mon], 2010, 23:00
イルミネーション見に来た




昨年よりパワーアップしてる!





都内では私は一番好きです

久しぶりの更新 

December 19 [Sun], 2010, 1:59





はぁい(⌒0⌒)/~~





サボッてましたよ〜(^^ゞ




ブログの更新をサボッてましたよ〜





最近はmixiやTwitterでマメにつぶやいてるのでついついブログがおろそかになってました(^^ゞ





しかし、今日はどうしても写真を載せたく更新します!





渋谷のキム兄の居酒屋さん『きむら庵』に行ってきました(*^-')b





初めて行ったけど、予約で結構いっぱいでかなり並んでましたわ





その混む理由がわかった!お料理メチャクチャおいしいのO(≧∇≦)O !!





決して高くなくリーズナブルなお値段なのにこんだけおいしいなら最高だわ





居酒屋さんで久しぶりにおいしいおいしいってモリモリ食べちゃった





お通しからおいしかったからなぁ





新年会ここでやろうかなって考え中…





皆様是非行ってみてね





クリスマスツリー 

November 22 [Mon], 2010, 22:08





いよいよクリスマスだよ〜





街がキラめいて来たよ〜





赤坂プリンスのクリスマスツリーいいね〜(o^-')b

あーあ(涙) 

November 15 [Mon], 2010, 0:29
明日ディズニーランドに行こうと予定してたのに天気悪いから延期した
 
 
 
 
 
スーパーガッカリ
 
 
 
 
 
スーパー残念
 
 
 
 
 
次休みのタイミングが合うのはいつのことやら…
 
 
 
 
 
 

帰ります 

November 09 [Tue], 2010, 15:18





今日の福島県は現地の方もおっしゃっるぐらい特別寒いです(>_<)





午前中は大内宿を散策しました





紅葉ジャストで最高によかった!





うるち米をお団子状にしてエゴマ入りの甘味噌を塗って炭で焼いた『しんごろう焼』がすごいおいしかった♪





会津はお米がおいしい!





まぁ昨日から食べてばっかりだね(^_^;)






お昼ご飯は鶴ヶ城で
鶴ヶ城は残念ながら、3月まで工事中であの勇敢なお姿を拝見することはできなかったけれど、周りの畔が紅葉ジャストでキレイだったからヨシとします





さて、帰ります…



♪HM:まー♪
♪趣味:ドライブ、旅行、スノボー、歌うこと
♪特技:カラオケ、冷静、工藤静香さんのモノマネ、絶対音感
♪誕生日:3/14 
♪星座:うお座
♪血液型:A型
♪正体:音大出の会社員
♪好きな食べ物:唐揚げ、焼きそば、パスタ、ピーマン肉詰、春巻、ラーメン、お寿司 、お酒
♪嫌いな食べ物:漬物、レバー、モツ、しゃこ、レーズン、らっきょとか臭い物
♪モットー:笑顔を絶やさず
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» やっぱりやればできる子 (2009年12月03日)
アイコン画像自転車男
» ミスった! (2009年05月20日)
アイコン画像自転車男
» ブログ事件 (2009年02月06日)
アイコン画像まー♪
» ドラマ批判します! (2009年01月17日)
アイコン画像自転車男
» ドラマ批判します! (2009年01月13日)
アイコン画像自転車男
» 楽しかった (2008年12月20日)
アイコン画像バイシクルマン
» 流行語大賞 (2008年12月02日)
アイコン画像bicycleman
» 行っちゃおっかな(^O^) (2008年10月26日)
アイコン画像bicycleman
» コスモス達 (2008年10月20日)
アイコン画像bicycleman
» いよいよ明日 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる