にゃふ; 

2005年04月03日(日) 2時00分
すっごく疲れました。

今日はおじいちゃんの法事で朝からふらふらでした。

部活も休んじゃったし; 塾も遅刻したし;;

しっかり今から睡眠とろうと思います。

でゎでゎwおやすみなさい。

あッッ!種D感想!!

後でいいや…(バタッ

ぬぅ!!! 

2005年03月31日(木) 18時35分
わゎゎw

ちゃんと日記続けなくてゎww

中途半端人間ヵら脱出するんだ!!!

今日はね、特になんにもない一日だったぁww

部活行って、塾行って終了w

明日は部活なぃからチャットにでも行こうかなぁ…。

塾はあるんだけどねw

春休み中だヵらネタがない


ノーコメントでw(ぇ 

2005年03月29日(火) 3時15分
うぅぅっ
西川さん…ごめんなさぃ↓
最初の一時間聞き逃しましたw(アホ
ラジオつけていたんだけど寝てました。
それと、地震情報が多くて悲しかったデス。


デジカメちゃん見つけましたw
近いうちに何か画像アップしてみますね。

どこだよ… 

2005年03月25日(金) 23時27分
私のデジカメは旅に出かけました…
てヵ、マジメにどこいっちまったんだよぉ↓↓
わかった。謝るから。私の扱いが悪いって言いたいんだろう?
はぁ…
あ〜あ〜。せっかく家の周り撮りまくろうと思ったのに。
んで、ときどきアップしようと…
明日も探します。
今日と同じパターンの生活だし。
朝起きて勉強して部活行って帰ってきてご飯食べて塾行って勉強してPCやって寝る。
(はいっ。一日終了)

そういえば、通信簿ねぇ…めちゃ凄かったよ。

上から5・5・5・5・5・5・5・5・5…わぁおww
オール5かぁw嬉しくねー;
でもねっ。社会Bひとつだけあったんだよ。
でもオマケしてくれたv(オマケなのか…;)


統一テストの結果でなぃかな〜w
最近平凡すぎて刺激がないのよ(`3´
あ!!でもでも、明日は保志さんの声が聞けるからよしとしよう。

書くことがなぃからもうおしまい。(ぶっつんぎり)

あはッッ 

2005年03月24日(木) 3時45分
昨日さぼっちゃぃましたね日記。

まぁ、どぅせ見てる人居ないしいいでしょァ'`,、(´∀`*)'`,、'`,、

昨日は遙かもリアルタイムで見れなかったし;

マ王こそはッッと思い今回はちゃんと見ましたよん。

明日は(すでに「今日は」だね;)終了式DA!!

通信簿楽しみvvvv

教えられる結果だったら教えるよ。

春休みに入ったら、日記に画像もつけてやろぅかと。

デジカメでパシャパシャしますよ。(ナニ

ぼんやり…(*´・д・)=3 

2005年03月21日(月) 18時09分
1日って終わるの早いのねママン(遠い目)。
今日も午前中寝てマシタヾ(´▽`;)
本当に夜型人間なんだと実感しました。
夜も絡んでくれる人ぃないかしら?(いなぃでしょ)
部屋の掃除しました〜ッッッ!!
勉強しっかりしなきゃ
良い高校行って、良い大学行って、就職して親孝行をしっかりしたいのサ(ノ*´▽`)ノ。・.*・,゜
今日は塾のプリントしっかりやって、学校の宿題もしっかりやって寝ます。
西川さんのラジオを聞きながらネッッ
そぅいえば、私春休みほとんど毎日塾の春期講習あるんですよ↓↓
だヵらしっかりしなきゃなんですけどね。
まずは生活習慣から直さなくちゃぁ;

夜型人間同士探してます(何)。

スタートヽ(*´∀`*)ノ☆..:* 

2005年03月20日(日) 23時32分
これから毎日できるだけ日記を書いていきたいと思います(*・∀・)ノ

今日は午前はずっと寝ていました
夜型なので
塾で統一テストがあるってぃうのに起きたら12時でビックリですヾ(;´▽`A``
テストの手ごたえ…?
聞かないで下さい(/へ\*)))ウゥ
結果は報告します。2週間後ですから。
最近学校のテストの順位が安定してません;
4位とったと思ったら、10位に下がるし…
でも自分の中では満足してぃるんですけどね。
勉強なんて1日1時間くらぃしかやりませんから;
親には睡眠学習?って聞かれます。
ぃえ、決して違います。
むしろその学習方法を教えて下さい(笑)

なぜか丁寧な言葉遣いで日記1日目スタートです。
たぶんその日のテンションで口調が変わるのだと思われます(´・c_・`;)

明日は西川さんのオールナイト日本だ!!!
ばっちりチューニングするんだッッ!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puppy_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる