携帯かえる☆ 

November 30 [Wed], 2011, 16:15
いまからiphone4sにする〜(゜∇゜)
今までありがとうreちゃん☆

事故 

November 28 [Mon], 2011, 9:20
こっちきてから何回事故ったことやら…(°□°;)

11 11 11 

November 11 [Fri], 2011, 23:21
とりぷる11(´ω`)

つりなう 

November 03 [Thu], 2011, 12:46
第一号はかずくんのふぐ!

ラスト か?・∀・ 

October 29 [Sat], 2011, 20:14
auショップいってきます☆(^o^)/

伊勢・鳥羽 

October 27 [Thu], 2011, 11:23
いってきます☆

ココたろうさん病院に預けてきた!
「ココちゃん置いてくの?(´・ω・`)」って顔してて胸がくるしくなった(;_;)

明日お迎えいくからね!(>_<)

シュッで火災警報( ̄∀ ̄) 

October 26 [Wed], 2011, 2:05
部屋になぜか蚊いたから、シュッてするスプレータイプの蚊取り線香したら…

「ピーピーピー家事です!ピーピーピー家事です!…」
って火災警報なった!

すぐ止まったからよかったけど夜中やしビックリしたあ〜(>_<)

いままで反応したことなかったんやけど…風の流れが悪かったんかな〜?

かりにいく 

October 02 [Sun], 2011, 10:06
まつたけ( ̄∀ ̄)

どんな寝言?笑 

September 30 [Fri], 2011, 3:17
「ざぶ〜んざぶ〜んって」

なんて?

「ざぶ〜〜〜ん」

「なんとかかんとか」

なに?

「ひとりぐらい、いいじゃんね!」

ひやっとした(゜∇゜) 

September 25 [Sun], 2011, 9:07
緑のカーテンのとこで遊んでたココちゃん。

静かで動きないなあ〜とカーテンめくったら、なぜか窓が全開で網戸なしやった(°□°;)

「え…ココちゃん?」てつぶやくと同じに
ぴょこっと戻ってきて自分で部屋にはいってきたけど、頭真っ白になった(;_;)

無事でよかった…
P R


 なまえ 咲(さき)
ねんれい 19さい
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:puppy_en_katje
読者になる
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる