ブログお引越ししました

April 26 [Thu], 2012, 9:06
この度、ブログをお引越ししました
 
これからも、ぱぴと、「明日死ぬとしても後悔しないために」を宜しくお願いします
 
お引越し先は以下になります
 

4/20ありがとうございました!

April 22 [Sun], 2012, 1:36
4/20(金)渋谷DESEOライブでした
 
この日は、Classic Starのツアーファイナル
 
Classic Star
BrownCrow
トワレンズ
eLSKETCHER
と、対バンがまた激アツやったーー!!(敬称略)
 
最近、毎回ライブの度に言ってる気がする。
 
本当に、いつもいいイベントに出させていただいて、アマオト幸せです(*´ω`*)
 
 
 
 
今回のアマオト物販の図
 
 
あれ、見慣れへんものがある
 
 
 
そう!
今回から歌詞カードの無料配付を始めました
 
歌詞って楽曲のすごく重要な要素やのに、ライブでちゃんと聴き取れることって、あんまりない。
でも、歌詞に込めた意味を届けたい、共有したい、欲を言えば一緒に歌ってほしい。
 
そんな想いを一字一字に込めて、手書きしました
 
これからライブの度に物販コーナーに並べておこうと思うので、是非手に取ってみてください
 
 
 
…て言うと、なんか作詞してるの私みたいやけど
アマオトの楽曲の作詞は今のところ、そうたくんが書いてくれてます。
 
 
 
衣装
 
 
楽屋で撮ったからいろんなものが写ってるけど(笑)
 
 
アマオト次のライブはすぐやけど、4/24(火)西川口ハーツです
 
 
 
なんと、出演の順番を当日にくじで決めるらしい
こうゆうの初めて(笑)
 
なので当日決まったらまたブログに書きますねー
 
歌詞カードと雨と共にお待ちしてます

魔法じゃないじゅうたん

April 17 [Tue], 2012, 22:26
 
 
魔法じゃない、けど幸せになる魔法のような気もする
 
桜のじゅうたん
 
 
日曜は、SILC set Heavenの路上ライブを見てから、チェルシーホテルにd-p-rのライブを見に行ってきました。
 
素敵なライブを二つも見れてお腹いっぱい
 
真剣に音楽やってる人を見ると、やっぱり心が動く。
 
ちなみにd-p-rは、アマオトのDr.森聖児が参加しているバンドで
いつも同じステージにいる聖ちゃんをフロアから見るのは新鮮でした
 
すごく楽しそうにいきいきとドラムを叩く聖ちゃん
見れて嬉しかった
 
アマオトのライブはどんな風にみんなの目に映ってるんやろう。
ビデオでは見るけど、ナマでは見れへんから、すごく見てみたい
 
でもライブ中に幽体離脱するわけにもいかんし、無理やね(笑)
 
 
アマオト4月のライブは残り2回。
4/20(金)渋谷DESEO
4/24(火)西川口Hearts
 
素敵な夜にすることをお約束します
遊びにきてね

オレンジデー

April 13 [Fri], 2012, 1:18
4/14はオレンジデーなんやって
 
2/14バレンタインデー
3/14ホワイトデー
 
ときて、結ばれた恋人たちが愛を深め合う日なんやとか
 
ロマンチック〜
 
 
で、オレンジデーにちなんで東京タワーは4/14の16:00〜19:00の間、オレンジ色の服を着てくと入場無料なんやって
 
 
え、なんで東京タワー
なんか関係あるん?
 
と、思うやろ
 
なんと、東京タワーはオレンジ色なんやって。
インターナショナルオレンジってゆう色らしい。
 
 
 
実は東京タワー大好きな私。
でも今まで東京タワーはずっと赤なんやと思ってた
 
東京タワーきれいやーー大好き
 
 
 
 
 
 
東京タワーのキャラクター「のっぽん」のボールペン
 
 
オレンジデー広まるといいなぁ〜
 
 

サクライブ

April 12 [Thu], 2012, 2:33
昨日は
 
SILC set Heaven presents 「GO-ON-ROCK!! Vol.5 」
にアマオト出演させていただきました
 
SILC set Heavenさんありがとうー
 
そしてアマオトを観てくれた方、ありがとうこざいます
 
 
ちょうど桜がいい感じで、eggmanから代々木公園が歩いてすぐやから
リハが終わって空き時間に見に行ってきました
 
 
めっちゃキレイやーー
 
 
桜のアーチの下を通る。
幸せ。
 
平日昼間の代々木公園ということで、
学生の集団かなーと思うような若者たちで溢れかえってました。
 
 
で、道玄坂の方まで行き、「喜楽」でラーメンを食べた。
これがめちゃくちゃ美味しかった
醤油ラーメンってあんまり食べへんのやけど、これはヤバイ。
正直、あんまりラーメンの気分ちゃうかったんやけど(笑)ペロッと食べちゃった
 
 
 
で、なんやかんや満喫したところで、肝心のライブですよ
 
が、残念ながら写真がありませーん
 
最後SILC set Heavenさんのライブが終わった後に各バンド2人ずつステージに上がってる図。
 
 
アマオトからは大ちゃんとそうたくん。
小さくてわかりにくいけどちょうど真ん中あたりにいます。
 
 
楽しかったぁぁ
 
個人的には、アマオトの次に出演したKIKIMIMIさんがツボすぎました。
 
 
で、最後に打ち上げ中のぱぴ。
 
半分ねてます(笑)
 
 
次回アマオトライブは4/20(金)渋谷DESEOです
お会いしましょう

出演時間

April 10 [Tue], 2012, 10:42
本日渋谷eggmanでのライブ、出演時間19:55〜と書いてましたが
 
19:20〜です
 
私の勘違いでした
すみません
 
前回のeggmanでのライブとごっちゃにしてしまってたみたいです。
 
すみません〜
 
気合い入れ直してお待ちしてます

日曜日

April 08 [Sun], 2012, 23:37
品川区にある「オリガノ」ってゆうイタリアンのお店に行ってきました
 
有名店らしい
 
 
 
ピザー
 
 
ドリアー
 
 
グラタンー
 
 
5人で行ったので、全部でサラダ、ピザ3枚(Sサイズ)、ドリア、グラタン、ピラフ食べて
 
お腹いっぱいーーっ
 
 
すごくリーズナブルで、落ち着くお店でした
美味しかった
 
 
で、帰ってきて普段観ないんやけど珍しくテレビ観てます。
ガキ使面白い

一年に一週間だけ

April 08 [Sun], 2012, 0:28
お花見に行ってきました
 
 
靖国神社で夜桜を見ながらおでんやら焼き鳥やら食べながらビール飲んでー
 
 
食い散らかした写真(笑)
 
その後は千鳥ヶ淵
 
 
 
 
 
 
やばい絶景ーーー
 
iPhoneのカメラでは伝えきれへん
 
 
 
向こう岸の桜が水面に映ってるの
 
 
千鳥ヶ淵、最高
 
私が行った時はまだ満開じゃなかったけど、この週末に満開になるらしいね
10日のライブの日の空き時間に代々木公園にでも行ってみようかな
 
 
毎年見てるからすごーく身近な存在やと思ってたけど、
考えたら桜の見頃は一年で一週間らしいです。
時間差でいろんな所で咲くんやろうけど。
 
そう考えるとすごく尊いなぁ
絶景を心に焼き付けて帰ってきました
 
靖国神社も、東京中の人が集まったんじゃないかってくらいすごい人で(大げさ?)
改めて、桜は日本の文化なんやなぁと実感
上野公園とかもっとすごいんやろなぁ。
 
私にとって桜はちょっと特別な花で、誕生日の花なんです。
4月1日の誕生花
 
やから浴衣なんかも桜柄ばっかり持ってたり
和風のものはついつい桜柄に惹かれちゃう。
 
地元大阪茨木の桜通りもめちゃくちゃ桜がきれいで、通学の時通って嬉しくなったなー
 
今頃たくさんの人を集めてきれいに咲き誇ってるのかしら
 
来年も、桜が見れますように

次のライブは晴れますように

April 04 [Wed], 2012, 23:37
今日はCubaseをいじりました。
なかなか使いこなせるようにならへん。

思い通りにならへん恋なんて燃えるやんか!!
(^^)
…てゆうタイプではない、残念ながら。

とはいえ、DTM楽しいです。

今バンドで製作中の新曲の、歌入りのデモを作ってみました。
もちろん私にアレンジのスキルはないので、そこはタカツキヤスヒコ先生の元のデモに歌を入れました。

タカツキ先生がまた毎回い〜い曲を書くんです!

3月からライブでやり始めた新曲、「ナミダ」もツッキーの作曲。
あと、ライブの最後によくやっている私が歌う曲、といえばわかりやすいかな?「Growth growth」もツッキーの作曲です。

この2曲の沁み入る感じとは打って変わって、アレンジ中の新曲はアップテンポでかっこいい曲!

ただし、ボーカルがめちゃくちゃ難しい(笑)
私は元々何でも書き込む方なので、歌詞カードぐちゃぐちゃ!



こないだTwitterで、「そうたくんの歌詞がすごいから歌詞も是非聴いてほしい!」て書いたので
せっかくやから載せてみました。

んーでも曲も聴いてほしい。

4月中にはライブで披露できそうです。

ちなみに、そういえば、そうたくんのブログでライブでやってる楽曲の歌詞をアップしてくれてたはず。

そうたくんのブログはこちらです。

次回のアマオトライブは4/10(火)渋谷eggmanです。
アマオトの出演は19:55予定。
一緒に楽しみましょう(^O^☆♪

嵐の夜になりました

April 03 [Tue], 2012, 21:14
嵐来ましたね…

交通機関も大変なことになってるし、危険なのでアマオトもリハが中止になってしまいました。


ので、ブログ更新。


女子会してきましたo(^▽^)o

女子って本当によくしゃべる(笑)
あっとゆーまに時間がすぎちゃう。

頑張ってる女性と話してると、パワーが充電される感じ。

女性は偉大やと思います。

女子会といえばやっぱりデザートは必須やんね☆




もうすぐネイルの検定があって、私がモデルをやることになってる千春ちゃんに
ポリッシュ塗ってもらいました(*^_^*)



ピンクーーー可愛い色\(^o^)/


ジェルじゃないの?って思うかもしれないけど
ジェルだとオフするのに負担がかかるから検定前はできないんです。


幸せのピンク♪
女子力上がるといいなぁ( ´ ▽ ` )


初めてiPhoneから更新してみた。
嵐の被害これ以上広がらへんといいんやけど…(>_<)
皆さんお気を付けて!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱぴ
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-自分のカフェをオープンするのが夢!
読者になる
シンガー・ソングライターとして東京を中心に活動中!

MySpaceで視聴できます。
http://www.myspace.com/puppypyon

twitter @puppy_amaoto

男女ツインボーカルバンド「アマオト」
ピアノ&ボーカルを担当してます!
http://ama-oto.jp/

「アマオト」twitter @amaoto_info
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぱぴ
» 魔法じゃないじゅうたん (2012年04月18日)
アイコン画像ヨッシー
» 魔法じゃないじゅうたん (2012年04月18日)
アイコン画像ぱぴ
» エイプリルフールやけど嘘じゃない (2012年04月03日)
アイコン画像あやか
» エイプリルフールやけど嘘じゃない (2012年04月02日)
アイコン画像ぱぴ
» ばっっっっさり! (2012年03月27日)
アイコン画像daimoso
» ばっっっっさり! (2012年03月27日)
アイコン画像ぱぴ
» 素敵女子のススメ (2012年03月09日)
アイコン画像山根
» 素敵女子のススメ (2012年03月09日)
アイコン画像ぱぴ
» オレンジ (2012年03月08日)
アイコン画像saki
» オレンジ (2012年03月08日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/puppy_blog/index1_0.rdf