つわり&風邪 

2005年11月22日(火) 14時15分
つらいです。とうとうつわりがきたようです。
恐れていたつ・わ・り。
あぁ〜具合悪い。

つわりなし?! 

2005年11月06日(日) 15時09分
不思議なことがただひとつ。つわりないの???
と言う感じです。きっと7週目になるのでしょう。しかし、つわりっぽいものはありません。
そして、私はこの子を産むことにしました。
なんとしても産んで見せます。
そりゃあ、怖いです。でも、命は大切にしたい。
周りがなんといおうとも、育てて見せます。
そして、私の妊娠日記ですが。。。
どうしてなのかわかりませんが、とても、感情の起伏が激しい。
まぁ、これから先、もっと感情の起伏は激しさを増すでしょう。。。。。。

妊娠(たぶん)6週目 

2005年11月04日(金) 13時25分
中絶期間を調べました。
11週までは普通の中絶ですね。
それを過ぎると出産という形になり、火葬をしなければなりません。死産です。
そ、そんな・・・。
11週までに親に話さなければ。と言うか、子供にしてみたら、今すぐ結論を・・・というところだろうな。
だって、生きてるんだもん。
今、6週目。と言うことは、もう7週目になる。
というか、つわりの時期。
あたしはなーーーーんにも無いような気がする。
はやく親に言わないと・・・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puppy728
読者になる
Yapme!一覧
読者になる