stupid! 

2007年04月01日(日) 0時59分
n 年冇用過yaplog,,
唔知打桃D,,

icons 

2006年09月16日(土) 19時29分

time passed so fast 

2006年09月16日(土) 18時58分
とても長くこちら(側)に着いていないで日記を打つ..
このようにして新年を祝ったことを思いもよらない.
ハッハッ! 実は私はずっと思っている...
結局日本人は私に分かって何を打つことができ(ありえ)るか?
私が中国語translate to を使うのなためだ日本語、,私は中が相違がいくらか
あるべきだことができ(ありえ)ると思っているようにしよう、,

RAINIE 

2005年12月13日(火) 20時22分












a usual daily 

2005年11月26日(土) 0時04分
今日私は打って1篇正常なことの日記に帰りたい

中国語堂、,um...私はM.に会うYimは笑って〓を出す..

NeedleWork,しまった! 私はbringpaper block.を覚えている. 私はその他はすべてbringが嫁がせることがある!!!たきつけるのは融通がきかない!

RECESS,,私はもともとvivian lamが左に変わって4A食に行くことに付き添う apple huencheese cake. er..私が知ってcakeがきっと含んで多いことを超えてカロリー、でも〓はすべて何整えて~がすきだ

ENG,, discussion,,私は私が嫁がせる進歩があると感じる!どんなに左give out ideas~

中の史課!! 私はとっくにd太平天国事績を忘れるのがたいへんきれいで、,私が努力して再びよいことを覚える!M.に笑いを取ることができるK CHEUNGは1日の父の上半身の様子に扮装する!!

PUTONGHUA KE*は今堂は〓の上で開廷するようで、CATHERINEが泣いたためだ! LAI LAO SHI を越えない左好多を言う 口の岩 人生の道理を使う

〓はRECESSだ、時間が過ぎるのは本当に結ぶ速い!

E.P.A.,,またF.に帰ることを言う1 野生だ.....

MUSIC,,融通がきかない私に閉じこもった!

またLUNCH喇~~今日PRACTISE SINGING CONTEST! 私は流し目で見てDに居住して"をいわゆる ELEMENT " SONGはとてもしようがない... IDEが尾のD学部COMPOUND学部ELEMENTを結ぶことがいる!

上HALLはTALKを聞いて、, とてもすばらしい! しかし学部ADA MAN VIVIAN LAMと眠りを教え諭して、,GAGA私のよい愛のあなたのお下げ!! ハッハッ!!

学校が引けてする特別な事があって、学校を結んで左に滞在して~に耐えることができるCAROL LUIが私に付き添って学校が引けることが~いる
できるK CHEUNGは1日の父の上半身の様子に扮装する!!

PUTONGHUA KE*は今堂は〓の上で開廷するようで、CATHERINEが泣いたためだ! LAI LAO SHI を

Happy Day 

2005年11月20日(日) 23時38分
My dad bought me a new camera and a new desktop computer..... shshshshshshshsh.... don't tell the others .... and I am putting up the photos from the old computer

a boring day 

2005年11月19日(土) 23時35分
It's being cool now. I woke up at 11:30today, and went to have violin lesson. nothing special. and went home soon after. and ate my lunch. um... I have benn making a new skin for my homepage.. cool lala.. ai ya... still very sick...

GAGAは誕生日おめでとう 

2005年11月18日(金) 1時59分
GAGAは誕生日おめでとう!!!!
あなたのバースデープレゼントのためにuより親切なチョコレートを与えることができただ
けであって、すみません…
あなたがそれを楽しむという望み!!

homework 

2005年11月18日(金) 1時34分
【大きな川の人、狩猟前にヘラジカの副虹を得て,が携えて鳥獣のに帰る。入門して、群の犬は涎を流して、尾を高くあげて全て来て、その人は怒って打った。自然と日犬につ
いて抱いて、習示之、動くなかれを使用して、少し劇を使用すると。長い間に蓄えて、犬は全て人のイタリアのようだ。ヘラジカは少し大きくて、自分のヘラジカを忘れる;犬の良の私の
友達を思って、抵触して倒れ伏す益はなれなれしい。犬は主人を恐れて、一挙一動と非常によくて、しかしの時にその舌を食べる。3年、ヘラジカが外出する外に、よそよそしくする
犬は言って、非常に大衆、劇なこととを歩いて、外犬は喜んでしかも怒ることに会って、共に食のを殺して、雑然としている途中、ヘラジカは死ぬまで目覚めない。・》

私はこの文語文の行う言葉を訳す
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像vivian
» homework (2005年11月18日)
アイコン画像Cindy Chui*
» homework (2005年11月18日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/puppy625/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puppy625
読者になる
Yapme!一覧
読者になる