キッチー 

2008年08月20日(水) 14時26分

やりました

野球 

2007年11月23日(金) 18時15分

ぷらっ 

2007年11月15日(木) 10時39分

打ち上げ 

2006年08月07日(月) 17時25分
観れる?  ←犬をクリックしてみて

最後 

2005年12月31日(土) 10時42分
良いお年を〜☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿
2006年も、人間と動物が仲良しでいられる年でありますように・・・

来年もよろしくお願い致します

英雄 

2005年12月29日(木) 10時29分
楽しんでるね〜┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪
そんなに大事にしなくても私は取ったりしないからぁ必死ちょっと怒ってないいらないってば渡した時からチギってたけど、そんなブチブチにしなくてもいんじゃないほあぁ〜アンパン●ンが・・・・・

保護 

2005年12月27日(火) 10時08分
大丈夫かぃ?!       彼の名前はリュウ 
MM家で飼われてから10年が経つ、長生きのリュウは、御年のせいかアレルギーで真っ赤になってしまたので、こんなカンジで鮮やか犬に、コスプレリュウが、体がしんどい時MMは心がしんどくて、辛い顔するんだぁ        だから、ずっと・ずっと元気でいてね

聖夜 

2005年12月25日(日) 10時32分
present for me<(_ _)>




VERYMERRYCHRISTMAS






HAPPYMERRYCHRISTMAS



脱力 

2005年12月24日(土) 10時34分
あら、こちらも(・_・;)」
こちらにも、服を着たくない方がおられました
ワン子達に服を着せて、人間だけが喜んでいるなんて
でも、プラダさんは進んで手を出してくるんだけどなぁ
やっぱり、毛が薄いから

毛は長くなりますと言われて約7年・・
一向にプラダさんの毛は伸びません

苦手 

2005年12月23日(金) 10時33分
固まっちゃいました.(@*・*@) ̄☆☆☆


サンタクロースになってもらいました

デカ過ぎて前が見えなくなってしまいました

しかも、服を着るのが嫌いらしく、動かなくなってしまったのです




顔を出したらあらっ可愛いじゃありませんか

         とってもキュート

でも、それでも本人は不機嫌で・・・

しかぁし脱がせて見たらフワフワな部分を噛み千切ろうと必死



やめとくれー
■□主人公□■
■代替テキスト■
プラダさん
☆1999年11月07日産 ♀
☆ダックスフント・レッド・スムース
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puppy3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる