びっくり。静かなホイール 

2006年04月19日(水) 11時21分



回し車で遊んでいるハムスターはとてもかわいいですね(^^)

ハムスターの運動不足もスッキリ解消されますが、

騒音がひどく、睡眠の妨害を妨げるところが気になります。

サイレントホイールは驚くほど静かな回転音で設置も

ゲージワイヤーに取付けるだけ。

ハムスターが元気よく回しても

気にすることなく仲良く暮らせますね

健康維持グッツ 

2006年04月04日(火) 1時18分



思わずププッと笑いがでてしまう健康ドリンクですね(^^)

うちの子に凍らせてを与えてみましたが、

バリバリぺろりと間食しました。

値段は人間のドリンクより2倍ちかくですが、

これからのシーズンにはぴったりとおもいます。

老化しているわんちゃんの栄養補給にもどうぞ(^^)

つめとぎ 

2006年03月20日(月) 18時24分
ネコちゃんにはかかせないアイテムです。

ツメトギに粉末タイプのまたたびを

ふりかけたりすると

ネコちゃんも大喜びです!

木のぬくもりで、安心感たっぷりのデザインです。

ペットフード 

2006年03月17日(金) 17時17分
正規品 ANF パピー(小粒) 3Kg

小型犬種中型犬種の幼犬・産前産後の母犬用のドライフードです。                                            健康面も大切にしている飼い主には最適なんですよー。うちの子もたべています

ビスケット 

2006年03月15日(水) 23時14分
素材にこだわったビスケット DOGカフェのメニューおいてそーですね。見た目もかわぃぃ健康なお菓子です。 DOG CLUB IST

【サブリメント】 

2006年03月12日(日) 16時20分
ペット用サブリメントクッキー【サプリッツ】【<総合癒しショップ>ドッグチビ】 9種類のサブリメントが入った無添加クッキー。パッケージがかわぁぃぃですね〜〜                                                 おやつなのでしつけやご褒美の時には最適です               ペット用サプリメント【SODプロポリス】【<総合癒しショップ>ドッグチビ】                                                                          食事のうすい子にごはんと混ぜて与えてあげてね。                                                              プロポリス・SODが働いてアレルギーやストレスも解消されますーー

**自己紹介** 

2006年03月12日(日) 12時26分
  おくれましたが、愛犬たちの紹介しますね(*^^)v



          Name:まろん ♂
          犬 種:フレンチブルドッグ
           とても人なつっこいおかーさんから生まれました^^
            おかーさん似なのかな。??陽気であまったれの男の子です。
            すくすくと育って10.7kgになりましたぁo(^^)o





         Name:のんのん♂
         犬 種:ミニチュアダックスフンド♂
         外出が多いmiuです(;^^)友達にと選んだのは、M・ダックスののんのん。
           クリーム色のおとなしぃ弟君です。
           ひとり遊びが大好きです。  ぽつんと

オーダー品「オリジナル迷子札」 

2006年03月12日(日) 6時21分
              オーダー迷子札 ステンレス 円型【わんこ好きな人の雑貨屋さん『 Cute wan's 』】 オーダー迷子札 真鍮 ハート型【わんこ好きな人の雑貨屋さん『 Cute wan's 』】  オーダー迷子札 ステンレス ほね型B【わんこ好きな人の雑貨屋さん『 Cute wan's 』】 オーダー迷子札 ステンレス ほね型A【わんこ好きな人の雑貨屋さん『 Cute wan's 』】   ほね型のかわぃぃステンレス製のまいご札です。まいごになっても持ってると、安心感がありますよね^^アクセサリー感覚でバックやケータイにつけてもGool
■プロフィール■
■代替テキスト■
[管理人] miu
[愛  犬] まろん
       のんのん
ごあいさつ
パピーの管理人miuです(_ _)ペコリ   2ひきの愛犬にかこまれて、占い。ロト6などなど趣味多きママでもございます。^^   当のサイトは、大切なパートナーと居心地よく暮らせるように「ペットグッツ」を紹介しております。みなさまさまに喜んでもらうように、100%目指してがんばりますのでmiu共々よろしくおねがいしまーす。(^^)o
     
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puppy0531
読者になる
Yapme!一覧
読者になる