また会えるかな 

June 16 [Sat], 2007, 17:45
わやかわいい

学校は辞めたいし 

June 10 [Sun], 2007, 15:10
サイダーさん食べてう
うーん情熱的なお味

うふふふふ 

June 10 [Sun], 2007, 14:55
(〇▽<*)←マスカットちゃん(17)
ほんわかした雰囲気で不動の人気を誇る女の子。
趣味は読書のめがねっこ。
好きな作品は太宰治の女生徒など。
コーラくんの親友。


(・▽・´)←コーラくん(17)
実は女の子だが、自らの性別が嫌で男の子として暮らしている。
快活なリーダー気質。
マスカットちゃんの親友で、マスカットちゃんのみに自らの性別を打ち明けている。
趣味はサッカーで、中村俊輔をこよなく愛している。


(-ω-)←サイダーさん(16)
無口で物静かだが外見に似合わず味は情熱的。
コーラくん以外に興味のあるものなどこの世に存在しないと常々考えている。
コーラくんに恋するクールビューティ。


(≧∨≦)←みかんちゃん(16)
サイダーさんの二卵性の双子の妹。
ビジュアル味共に可もなく不可もないがいつも最後まで売れないのが彼女。
だが本人はそんなことなど全く気にしないお祭り気質。彼氏のほしいお年頃。レモンくんをすこし気に掛けるが…?


(`゜_゜)←レモンくん(18)

人目を引く元気なビジュアルとは裏腹に?知的な18歳。外国育ち。たいていのことは彼に聞けば教えてくれる。きつい味に賛否両論。熱狂的なファンも持つ。
兄弟のいない彼にはみかんちゃんが妹代わり。口論もするが誰よりも信頼している。


(*´・ω・`*)←すももちゃん(18)
常に一番人気。レモンくん、コーラくんの間をゆれる恋心。恋愛体質であり、愛したい愛されたいという気持ちが人一倍強い。が常に人気者なためか少々性格に難あり。わがまま。
ビジュアル面では彼女に勝る者なし。

争奪戦 

June 10 [Sun], 2007, 13:42
マスカットちゃん2こ
コーラくん2こ
サイダーさん1こ
みかんちゃん1こ
レモンくん1こ
すももちゃん1こ

入荷しました

マスカットちゃんコーラくんは不動の人気
そのなかでもすももちゃんはビジュアル面味共に申し分のない子なので競争率がパない←

さあだれがすももちゃんをいとめるのか

つるつるしゃきしゃき 

June 10 [Sun], 2007, 13:11
いかのおすし(゜ω゜)!!!





うめえええ!!!!!

ぶあついいかとごはんだけでも絶妙なのにしそが入っとる!!!!!!!

(無題) 

June 09 [Sat], 2007, 22:06
県庁の星ちらちら見てます(*´ω`*)
話がよく掴めないところもあるが…
織田裕二っていろんな役が演じ分けられますねぇ
いやいややっぱりかっこいいですねぇ
くるくる変わりますね(*бωб*)
まっきぃのようだわ
でも映画のなかの中国人うぜぇな何だあれは

もっともっと誰かを愛したい 

June 08 [Fri], 2007, 7:24
おはよう(-ω-)
7時に起きた時点で遅刻大決定ですね。
いつも一緒に行ってる子にメールしとかなくては。
いつもごめんね(´・ω・`)


まあ昨日は担任と話し合ったというか説教をされ、自分の悲痛な思いを伝えたつもりではあったんだけど、とりあえず1年いろよ(´・ω・`)みたいな感じで

いやあの今すぐやめたいのよまいすいーとはあと。

んで今まで12時間睡眠して親にはしょっちゅうしている早退がばれ(^O^)

まあ いっか。

さあ まっきぃに会いに風呂入って学校行くか。

(無題) 

June 07 [Thu], 2007, 7:15
今日学校やめるかどうかが決まると思う
担任と話し合うよ
今日も行くのしんどい(´・ω・`)

真夜中過ぎても眠れないから 

June 06 [Wed], 2007, 5:14
おはよう(´・ω・`)

眠いわあかんわ死ぬわ

あなたはじっとなさい 

June 05 [Tue], 2007, 23:13
眠い(´ーωー`)
眠ったら朝がきてしまうと分かっていても眠いねん(σω-`)oO
お風呂は朝はいろ…
ミスチルのB-SIDEとbeautiful songs~ココロデキクウタ~借りた(*бωб*)
ミスチルしか聞いてないけどいーわあ


さてサッカーですが

まず中澤佑二さん(-∀-)

彼はいいねー実にいいDFやしすごいプレーに気迫が感じられる、サッカーを誰よりも楽しむと同時に真剣に向き合ってる!★

まあいい意味で目立つのは中澤や阿部や遠藤や駒野や中田浩二くらいかな(´・ω・`)
中村俊輔とかはなんか…いいんだか悪いんだか、少なくとも今日の試合ではマイナスな感じしかなかった。
普段のセルティックでの彼は好きなんだけどね(*^_^*)

まあいいたいのは中村憲剛はなんかじっとしてろよ、っていうかモンテネグロ戦でも思ったけど選手が(特に駒野)一生懸命ボール回してるのに意味分からないシュートしたりして最後に彼が台無しにしてる感がすごいあった(´・ω・`)
Kei**
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:景
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.children
    ・マンガ-銀魂.デスノ.キャプ翼.ジョジョ
    ・スポーツ-Soccer!
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Thanks**
アイコン画像
» また会えるかな (2007年07月14日)
アイコン画像ゆぢろ
» また会えるかな (2007年06月21日)
アイコン画像シロ
» また会えるかな (2007年06月17日)
アイコン画像ゆぢろ
» 学校は辞めたいし (2007年06月10日)
アイコン画像はちみつ
» 君は誰? (2007年05月30日)
アイコン画像シロ
» きっとどこかで (2007年05月29日)
アイコン画像はちみつ
» りんく;) (2007年05月28日)
アイコン画像ゆぢろ
» 水の檻 (2007年05月28日)
アイコン画像シロ
» (無題) (2007年05月24日)
アイコン画像咲夜
» 心を白く染め上げる (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる