死ねばいいのに

February 15 [Wed], 2012, 18:33

矛盾か

February 14 [Tue], 2012, 19:05



 私は あまりエコバッグ使わない
 レジ袋もらう

 

 エコしろとか思われるんだろーな
 
 でも
 レジ袋つくってる会社もあるわけで
 そのレジ袋で生計をたてている人もいるわけで



 


  沖縄の基地のことも
  辺野古には移転しては いけないとは
  思う
  けど 沖縄に 基地いるのではないかなと
  思ったり・・・

  基地のある街がどんなか知らないわけじゃない
  岩国に基地があったから 広島市上空に
  夜中にも戦闘機とんでたりした

  横須賀も近い
  原子力空母が接岸されてたりする・・・




  日本に基地はいらないという人もいる
  理屈ではそうかもしれないけど
  日本はアメリカに守ってもらっている

  アメリカが日本から撤退したら
  やばいんじゃないかなと思う

  中国は確実に領土を侵略してくる
  韓国も絶対 侵略してくると思う




  もしアメリカ基地が沖縄から撤退して
  日本だけで 防衛できるのか?
 

  アジアの安全のためには
  地理的に沖縄に基地があるのが 
  一番いいような気がするけど・・・

  

 
 
 

バレンタイン

February 14 [Tue], 2012, 18:11
 今日はバレンタインらしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アールグレイ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/puppurupuu/index1_0.rdf