がくさい 06 

November 27 [Mon], 2006, 21:45

おひさしぶるぶるです。monchi-です。

24日〜26日の間僕の学校では学祭が行われました。
今年の学祭のテーマは「華激」。
なんか普段うちの学校はおとなしくて勉強ばっかりしてるから学際の間だけでも楽しもう。過激に・・・
とゆうことでこのテーマにきまったそうです。
僕らのテーマは「わるのり」

普段はねくらの集まりだからね・・・

今年初めてみんなで模擬店だすか!!とゆうことになり三日間お店をださしていただきました。

焼き鳥と酒です。。。。


もう大変でした。
詳細は書きませんが大赤字になりました。

赤字やけど手伝ってくれた方まじ感謝してる☆

まぁ楽しめたらいいんだよ。楽しめたら。。。

ってか学祭の裏行事みたいなんが今年あって、うちのお洒落な学科の人たちがクラブみたいなんを
教室につくってくれてさ。夜中開始で。
みんなノリノリ踊りまくりで。

まじたのしかった!酒がまわりまくってあんなに酔っても気持ちいいのは初めてや★

DJとVJおったし本格的やった♪
UPPER HouseとTechnoガンガンまじ最高!!

踊りまくってたとくまんと永野はアル中寸前で最後までいてられへんかったのは本間に残念!!
ぼくらまで巻き添えにしやがって。
あいつらおぼえとけヨ!!!!

ストレスたまったらクラブにこれから行ってみようと思えるようになりました。

てすと 

November 20 [Mon], 2006, 2:22
頭いたいです。
僕最近毎日勉強してます。
僕集中すると頭が痛くなるんです。
脳内酸素消費量の消費速度が速くなるみたいです。
頭が痛い時はうれしいです。
僕にとって集中できてる証明です。
ここ二年間そんなことは一度もありませんでした。
明日も二つテストです。
もう余裕です。
勉強って理解することができれば、おもしろいもんですね。
僕にとって勉強するのは今しかないと悟ったのでこれから一年間マジになってみようとおもいます。
ではまた。

じかん 

November 16 [Thu], 2006, 2:59
じかん。
宇宙に存在するもの全てに平等にあたえられるただ唯一のもの。
僕はこいつの存在がいつになってもわかりません。

そんなことより、僕留年するところでした。
今日は結果を聞いた所、なんとか救済処置でいけるそうです。
いままでそわそわしてあまりねむれませんでした。

僕の学科は今で10%の人が留年しています。
まだまだ増える予定だそうです。

ぎりぎりの道をいつもあるいてるよ。ぼく。

うほうほ 

November 09 [Thu], 2006, 23:56
実験レポートおわった〜。
うっほ〜い。

久しぶりに気らくにゆっくり寝れるわ〜。
うっほ〜い。

来週はブロッコリーからDNAとりだして、DNAきりまくるという実験。
楽しそうじゃ。

しかし細かい操作するとき手ふるえるわ。
やめてくれへんかな〜。
いっぱい薬品こぼれるし。

りんり 

November 09 [Thu], 2006, 3:16
倫理ってむずかしいなぁ。
なんかこうなんとなく言いたいことはわかるんやけどあんまり納得いかんのよなー。
倫理理論とかとくになぁー。
倫理に理論付けする必要あんのかなぁ。

なんか今日友達から聞いたんやけど、キリストがアメリカにいてるらしい。
もちろんクローンの。。
キリストが死んだ時に来てた服の血からDNAとってそれを卵子に入れてクローンつくったらしい。
今六歳やって。2000年にうまれたのね。
新しい世界つくるんかなぁ〜。

もう人間のクローンなんか余裕でつくれるんだろね。
でも倫理に反してるからつくらないんだろうね。
すごいね倫理って。


人のどこに入れるかしらんけどDNAチップみたいなんを入れたらその人のDNAの塩基配列がすべてわかって寿命とかまでもわかっちゃうんだって。

でも倫理に反してるからしてないんだって。
すごいね倫理って。

倫理<技術になるときはいつかくるとおもう。

がんばれ倫理!


ぼくのともだち紹介 

November 02 [Thu], 2006, 20:07
携帯の画面が真っ白になりました。携帯も冬になったんかね〜。
なにもみえませんmonchi-です。

もう来年大学卒業です。かなしいです。
来年はもうみんなバラバラになってしまうので記憶にのこすように
ぼくの数すくない友達紹介でもしときますw

まずは僕の通ってる大学、京○工○繊○大学の友達から。

ひーとーりーめは・・・

ごり。一人目に選んでもらって感謝しろよw

仲良くなったんは、三年になってから。
それまでは、会ったら「おぅ」のみだけのなか。
今は、「おぅ何しに学校きたん?」のなか。

ごりは腹をかかえてわらわしてくれる!
なにがおもろいかって?

そ・ん・ざ・い。

「あっほっか!」しかいいません。
なにをするにもなんでもあと一歩!!のところでミスってくれる。
もったいない。

そのうえものすごく寝る。
家でも学校でも彼女とご飯たべててもみんなで話してても・・・
意識をとばすんが得意らしい。
中学校高校は寝るところやったらしい。
たってでもねれるらしい。
どんだけねてるんか聞いたら一年の半分やってさ。
冬眠する癖あるんやって。
素でゆうからこれまたおもしろい。

今日は授業おわったら遊びにいこや〜と誘ったら帰ってねるわ〜っていいやがった。
「どんだけねんのなよ!」
と言ったら
ゴリ「あー最近ちゃんと寝れへんのよな〜。すぐおきてまうわ。」
僕「なんで?」
ゴリ「寒いし。」
僕「まだ布団きたらそんなに寒くないやん!!」
ゴリ「布団きんの忘れんねん。」
僕「???なんて??」
ゴリ「布団きる前に寝てまうねん。俺自分から寝ようとおもっていつも寝てないねん。しらんまに意識なくなってるわ。自分から寝ようと思っていつも寝てへんし起きたとき寝た気せーへんねん。だから一回起きてから寝ようとしてもういっかい寝るんが本間に寝てんねん。」
僕「天才やな」
ごり「あっほっか」
僕とゴリ「おつかれ〜」

これが友達とゆう概念にあてはまるんでしょうか?
ゴリは僕のことを「相棒」と呼びます。

すうじ 

November 01 [Wed], 2006, 0:11
人を数字で評価するのはやめよう。

今日は友達に数字の問題をだされた。

1と1と5と8をつかって10つくれる?ってゆう問題。
四則演算(+-×÷)だけをつかって!
ルートとか指数とかなしで。
あと1を横にしてマイナスとかそんなこともだめ!
四則演算だけで。


僕15分かかりました。
でも天才とゆわれました。
できるかな?


最近左手で歯磨きしてます。

くそれぽーとめ! 

October 26 [Thu], 2006, 6:32
実験のレポート〜。

おわらないよ〜。

ねれないよ〜。

明日やろ〜。

もうねよ〜。

ぼくのブラックチューズデイ。 

October 24 [Tue], 2006, 20:48
今日はつかれた〜。
@限 ゼミ(再履) ← 3回生僕ひとり。あと2回生。
誰もしってる子がいない。 みんなの前でプレゼンはちょっときつい。

A限 生化学 ← はなくそ。わからん。睡眠。

B限〜終わるまで。 実験。白衣きんとエプロンつけてるえらそうな教授に濃硫酸ぶっかけたい。
あのめがねめ。  

毎週火曜日が僕のピークです。あと半年がんばれ!ぼく。


話はかわりますが僕の友達に、かつおとゆう子がいます。

カツオは彼女がいます。

僕の友達に、でるとゆう子がいます。

デルは彼女がいます。

・・・その彼女は一緒の子です。










なんちって。

彼女同士は一緒の某大学で友達らしいです。
カツオとデルはお互い知り合いでもなんでもありません。

となると、僕が彼らの中間体です。
中間体はおもしろい。

カツオがしらない僕がしっているかつお。
デルがしらない僕がしっているでる。

本人は聞きたくてしかたがないでしょう。

ただ僕のゆったこと、思ってること、現状が
僕→でる→でるの彼女→かつおの彼女→かつお→僕
とまわってくること?があります。
不気味です。かつおで止めてることも多々あるでしょう。

自分のことになると迷惑です。

僕がしらないかつおがしっている僕。

かつおもたのしんでるでしょう。

それはいいんです。

逆ローテーションは起こってはいけません。
理由はかきません。

僕→でる→でるの彼女→僕→かつおの彼女→かつお→僕
のローテーションができあがれば、全てを知る神の領域に僕ははいることができます。

あとすこしです。

世間ってせまいんだろうね。













じっけんなんて消えてなくなれ。 

October 23 [Mon], 2006, 2:32
人間ってゆう分子量ていったい平均どれくらいなんだろう。

平均体重でいいのか??それはいやだな。
感情とか人間性とか人生とかふくまれたらおもしろいのにな。

自分だけの分子量てか。

my own molecule weight.

いいね。

あしたは合成化学→物理化学→実験。

@限いやだな。
Profile
https://www.yaplog.jp/puppurizumu/img/0/bazooka.jpg
monchi-
20歳 オトコ 化学に興味をもつ。けどわからない。
頭でっかち。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» がくさい 06 (2007年10月10日)
アイコン画像megumin
» くそれぽーとめ! (2006年10月26日)
アイコン画像megumin
» ぼくのブラックチューズデイ。 (2006年10月25日)
アイコン画像monchi-
» ばいと (2006年10月24日)
アイコン画像megumin
» ばいと (2006年10月24日)
アイコン画像megumin
» じっけんなんて消えてなくなれ。 (2006年10月23日)
アイコン画像megumin
» りゅーがく (2006年10月18日)
アイコン画像megumin
» じっけん (2006年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puppurizumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる