なんだようれしょんしてまーすって

May 18 [Sun], 2014, 17:58
コメント頂いてもっと他に感謝することあるだろ!
なんでうれしょんでごまかすんだ!
あの!これは!いろいろありまして、語彙力なさすぎて!
ですので!
なんかもう!
申し訳ないので、中だししてください(もっと酷い)

iPhoneに変えてから、ブログを書くよりTwitterの方が楽なので、そちらに移行しておりました。

ダイノジの情報をTwitterでRTする仕事(という名の趣味)の方が昔書いた私の日記をRTしてくださって。


私はそのつぶやきを見て、「お!私が実家に貼ってたポスターだ!まだ貼ってる人がいるんだ!ブログ見てみ‥‥あれ?このURL私のブログじゃねーーーーかああああああああああ!!!!」


と発狂して深夜のテンションで自分のブログだ!とRTしてしまいまさかの自分で黒歴史を掘り出すというw

朝方まで見られるという自爆ぶり。



他のあの時代を共有した方にもちょっと反応があったようでよかったです。


なので全身性感帯のような、恥ずかしいような、でも見てもらいたいような、誰かにめちゃくちゃにされたいような感じです。



昔大谷さんがブログの読者にブログ見せてくださいって言っていたことがあって、メールを送った痛い経緯があります。
あと、大谷さんがすぐに声が枯れるので、心配になって、甲状腺ではないか?とメールをしたことがあります。
大谷さんには基本痛いファンでした。
もはや信者です。
教祖さまです。


キスころ話で思い出したのですが、
昔キスころの公開収録が蒲郡ラグーナであったときのこと。
友達が聞いてるといっていたので友達家族に連れて行ってもらい、生で見れることに。
当時メールを送るのを支えにしていて、半年に一回ぐらい読まれてばいい方なぐらいだったのですが。
一方的に知ってもらえているという謎の自信がありました。
公開収録終了後
大地さんが帰られる時に流れで握手できる時がありました。

私「大地さん!私RN忍者です!」
大地さん「お、おう‥」
そのことを公開収録後にメールをしたら、「そりゃあ急に忍者ですって言われたらそういう反応になるよな!」と。

自意識過剰という言葉をあの時覚えました。



そういうことを懐かしいと思える年代になってしまいました。

もう10年も前なのですね。

あの頃毎週ラジオにかじりついていた私も、今は独身アラサーズボラ糞下ネタ女。
あの頃の心のまま、あの頃を忘れることなく育ちました。
ありがとうございます。

これからもお変わりなく。

ダイノジにラジオのお仕事を与えてくれた業界関係者の方、ありがとうございます。
私のような、毎日死にたい死にたい思ってる中高生が、紹介してもらったいろいろなものに興味を持てることができるのはとても素晴らしいことだと思います。
救ってくれる人達にダイノジがいました。


ありがとうございます。


実家にはまだ、坂本ちゃんとダイノジのサインの入ったTシャツと、ダイノジ、タケトさん、綾部さん、上原さんのサインの入った月刊ドラゴンズが保存してあります。
今だに住所側だけ書いてあるハガキが残っています。

彼氏もできて、あぁこれが生きていてよかった夜なんだ、と思えたこともありました。

ありがとうございます。
これからも元気で生きて行けます。

久しぶりにヒトカラ

June 21 [Tue], 2011, 20:03
君の街まで
ギャラクシー1位
ボーイズドントクライ1位
ネオンボーイズ2位
re:re:87
羅針盤88
遥か彼方90
ループ&ループ89
転がる岩、 85
os宇宙人86
コネクト88 キー下げ
オンリーマイレールガン87
十六夜涙83
凛として86
裏切りの89
アイロニー85
曇天87
DAYS88
ハートキャッチプリキュア87
ハートキャッチパラダイス86
ラララスイートプリキュア85
カカカカ片思い85
怪盗少女86
ココナッツ85
はしれ85
さらば青春85
年下の男の子86
津軽海峡87
あいさんさん87
大宮89

さて久しぶりに一人でカラオケいきました
三時間でギブ。
弱くなったものです。


テブラーシカはむつかしすぎてしにたいです _ノ乙(、ン、)_
もうやだ _ノ乙(、ン、)_

近況報告

March 02 [Wed], 2011, 22:11
お久しぶりです哀原です
ここ何ヶ月かブログサボってます
というかついったーでばかり呟いております
ついったーはいいね
誰かがかまってくれるしいいです。
最近はスカイプで知り合った人とずっとしゃべっています
いいですよーすかいぷ
そこで知り合った人がついったーでもかまってくれます
かまわれるっていいですよねー
人生で最大かまわれをしていただいてるので、ありがたや、です。


ここはあくまで私の場所なので、ここまでは教えませんが、いい人達ばかりで士ねます。


そのうちあいにいきそうです。
はい。

そして部屋を改造しまくりました。
ロフトベッドを買いました。
学習机とたたみのベッドを捨てました。
こちらは小学校からの付き合い。
すこし寂しいですね。



明日は病院です。
何かあった気がするけれど、忘れたや。
こんな感じです。

カラオケセトリ

January 18 [Tue], 2011, 21:04
君の街まで
ビューティフル
羅針盤
藤原ルーザー
じょいふる
パッションフルーツ
赤いスイートピー
愛燦々
ホワイトソング
夢番地
めをとじておいでよ
くちづけ
裏切りの夕焼け
ハートキャッチプリキュア
オンリーまいれーるがん
オールドファッションラブソング
自殺志願者が
アニバーサリー
イチゴ
恋の歌謡日
桜会
シティライツ
シャングリラ
真夜中遊園地
マジンガー
アンセム
あいむあるーざー
ぺけぺけ
夢で会えたら
ベイビーベイビー
幸福論

鈍行の旅

January 08 [Sat], 2011, 11:16
ゆらり揺られて大阪へ。
鈍行で行ってまいります。とりあえず私は薬とキューピーと、携帯とがあればなんとかいけるので。
歯ブラシとか忘れてきたけれど、ホテルにあればいいなと思いながら。

一本遅い電車だけども、チェックインは目安の時間だから少し遅れてもいいよね。

市川さん集合場所決めましょう。
またメールしてね。

さて、私はnanaさんのスペースで、キューピーちゃんを売ります。
よかったらきて下さいね。

そうまとめ

January 01 [Sat], 2011, 5:53
もうすぐお正月です。


今年を振り返りましょうか。
一月…まだ大学生だ!
手術して、すぐです。
なんだか過去最高の体重叩き出したらしいw
ポテチ禁止とか言っているけれど、禁止できてなかったなあ。
卒論でひーひー言ってた。

二月
携帯をあいぽんにしました。
もう手放せません。携帯より使える!
月初めに東京に遊びに行きました。
若月好きが講じて若月トークライブを見に行くのですが、初めていったトークライブで亮ちゃん結婚を発表w
ノブコブの吉村も見に行きました。
言語遊戯王というライブで若林がオードリーのキューピー持って登場していたので、翌日早速キューピー購入。
そこから私の趣味となりました。

そして卒論発表会。緊張しました。
でも自分のやりたい事をみんなに発表するって凄く気持ちいいよね。

三月
ツイッターにハマってたのか…今もハマっているから結構続いてます。
そして卒業。
大学にはいろいろとお世話になりました。
SOMKとか今考えると充実してた。
たのしかったなあと思います。
バイトにも復帰してます。
10月ぐらいから働いてなかったから、凄く久しぶりの労働。
お金ありがたい。

四月
周りに新入社員の子がいなかったせいか焦りはありませんでしたが親からの圧がたまりませんでしたw
節約楽しいとか言ってるわ。
私最近浪費してるわー。

五月
ちいたんと熊本に旅行
最初ミスりまくった申し訳なかった!
いやー、ちいたんとどこかにいくと一瞬変なテンションになるよね。
誘ってくださってありがたい。
フランスの大道芸人さんにお手玉習ったのが思い出。
あと阿蘇山ってこんなもんなん?ってのと、鮎の駅弁。買ってよかった。

それとあれだ!
写生大会だ!
mixiで募集掛けて同中の子呼んで動物園で写生大会やろうっていう企画立ち上げたのに、入って早々にテンション上がりまくって誰からともなく「写生やら無くてもよくね?」って言い出したやつだ!
恐竜の建物の中でちいたんとふざけまくったあれだ!w
五月楽しかった。

六月
誕生日ですが特に何もなくw
ここら辺から就職活動をちゃんとやるようになりましたかね
というかついったーハマりすぎてmixiもブログも書かなくなりましたw
恐るべしついったー

七月
某チケット関係の会社を受けた時にコンタクトで行ったのですが、いきなりぽろっと片目だけ外れて焦ったのはいい思い出。

八月
マスコミ関係の会社を受けに東京へ行きました。
お台場冒険王にてフラワーカンパニーの「深夜高速」を初めて生で聞いて泣きそうになる。
岡村さんの青ジャージ見て泣きそうになる。

九月
突発的に花火がやりたくなったので、花火大会をmixiで呼びかける。
青春、というか久しぶりに中学時代に戻れた感じだた。

十月
就職。ホテルのフロントが決まる。
新しく出来たホテルだったから、いいだろうと思って応募。
しかし休みの日に呼び出され「あまりむいていないのでは?」と偉い人に言われる。
帰りの電車でじめじめと泣く。
引きこもる。

十一月
バイトをやろうという所まで精神的に回復する。
ノリで今の店に応募。
結構待ったけれど採用。
うきうき。
そして付き合うことになる。
この頃はうきうきしていた。

十二月
私が人間的に出来ていない為別れる。
いやー、人付き合いって難しい!
私やっぱりめんどい!

バイトは素晴らしく迷惑かけまくってるけれど、徐々になれていってる…かなあ、でも周りの人凄くいい人。
手術から一年、怪しいところは無いという結果。
嬉しい。


こんな感じでしょうか。
久しぶりだったから結構長文になってしまいましたがw

いろいろあったなあ。
皆さんの今年はどうでしたか。
来年がいい年でありますように。


と大晦日に更新したかったのにできず。くそう。

誰か解読してくれたもれ

December 15 [Wed], 2010, 12:21
8/26にメモ帳を残したらしいんだけれど、全く持って意味不明なので解読してくれるとありがたいですw

誰に需要があるのかw


やっぱりホモだったんだぁ
すすむくんと山中センパイwww
ホモな映像でオナってる女子みてオナるってって思ったら女の子鼻血出てるw

ドア開けてみてるんだからばれるだろ、と思ってみてたけど、この人の妄想だからいいのか

だから需要どこにあんだよw
より透明人間になるために脱ぐってw

注完全にみのりは消えていますw

おいホモ映せよ!
写したと思ったら女も入るのかよ!
お尻に虫刺されw

男になってホモりたいwwwt吹いたw

いや、君男の子じゃないから花君状態だよw
もはやホモじゃないよ!
パンツ脱がないのかよ!
脱いだらペニパンでしたー
先輩受けとか斬新すぎるw
先輩の体制辛そう


いや突然の女に戻ってのブルマ!

と思ったらレズ!
と思ったら相手男wwww

飛びすぎw



本文ままなのだがどうなのだろう。

そして彼氏と別れたよ。
やっぱり人付き合いむつかしいね!

近況報告

December 10 [Fri], 2010, 0:00



久々の日記ですねこんばんわ
皆見ているのか?不安でございます
ここ誰に教えたかすら忘れているのですw

でも一番見てもらいたくない人が見てないのでここで。
mixiは見ているからね

アルバイト決まったよー
オタクのお店だよー
とりあえず楽しいし、周りの方いい人だよー



彼氏が出来ましたよ。
はい、そうなんですよ奇跡が起きたんですよ。
ちょっと自分でも何がなんだかよくわかってないですw
こんな人間でもいいのか?とか思ったり。

それでも社交辞令かもしれんけど、みくしで自慢されているのが私じゃないとか思っていますよ。
高校時代病んでたからなーとか思いながら。
がっつり人を信じてない所あるからねw
全力で信じるけど。
私なんかに何そんなにしてるのって思いますよ。

でもね、ちょっとは嬉しかったりするよね。

久しぶりにちょっと青春です。
ありがとうございます。

でもね、コミュ力ないからどうしたらいいかわからんw
風邪引いてるみたいで、早く寝てねっていってみても、私風邪引いて言われた時に寝ないって言っちゃって。
うーん、私これでよかったのか?
この対応でよかったのか?って思う。
こういうのが何個もあるから私でいいのか?って思う。
まあ、よくわからんけれど。

とりあえず、私は元気です。
ドリーちゃんも、のぶこぶもピースも愛しております!

テスト

November 16 [Tue], 2010, 20:13
オードリー春日のカスカスTV おまけに若林 着陸ドーン!酸素ボンベ ドゥルーン!編 [DVD]

ちいたんとからおけにいった時のせとり

November 12 [Fri], 2010, 6:29
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
星のアルペジオ
ギャラクシー
空に歌えば
ふたりごと
夢見月に何想ふ
スウィンギンニッポン
歌舞伎町の女王
幸福論
サウダージ
夏祭り
桜会
WhiteLOVE
Whiteブレス
FirstLOVE
木綿のハンカチーフ
三日月サンセット
キングタイマー
バラライカ
深夜高速
夜明けのBEAT
夢で逢えたら
ループループ
まだ君に恋してる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puppuka
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
メガネユーザー、魔法使いさんが甲状腺を半分とっていってしまいました。お笑いすき。コミニュケーション能力皆無。
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE