試験週間 

January 15 [Tue], 2008, 21:34
ついにこの季節がやってきました 試験週間です
この1週間ちょっとゲームできませんだから更新も減るかもですw
しかもしかも試験週間中に私立の入試が!!
やばいやばいですよまったく 特に数学と面接 私立の数学はめっちゃむずい!!!
どんだけ応用出したいんか知らんけどまぁ60点取れば自己
満足ってところでしょうかまぁがんばります
卒業テストは650目指してがんばります
理科は65以上目指します
また1週間後くらいにあいましょう〜〜〜

黒月姫 

January 13 [Sun], 2008, 19:31
更新さぼってたプップです
今日は黒月姫のシナクエが余っていたという事でいって参りました!

テングという敵なんですけど赤龍で言えば鵺みたいなものでこいつめっちゃ強いんですよ!
ダメージ1000は普通に超えます。チャリーポット瓶がなかったら・・・・(死)でしたよ!
まぁ4人で気合入れて倒しましたけど・・・・・^W^
さて問題はこいつ・・・・・・

そう!黒月姫です
こいつはですねー弓のスキルを使いまわしてきてめっちゃ厄介だし強いです
なんと40分くらいかかりました!
倒すのに
そして!!!
なんといってもこれです

ゲットです!
ワーイ うれしいです! まぁ売れでしょうけど
あと黒月姫に挑戦する人はチェリーポットを持つことをお勧めします!

またミスタ 

January 10 [Thu], 2008, 21:04

画像ミスタ 

January 10 [Thu], 2008, 21:01

あfrhgrth 

January 10 [Thu], 2008, 20:51
更新さぼってたプップです^w^
今日が学校の事
面接が本格的に始まりました;;
特にいやなのが校長&教頭の面接なんですが僕達にグループは教頭と社会の先生でした。(マジラッキー)んであなたの受験番号、名前、出身校を答え その後志望理由を答え 中学校の思い出を聞かれ 中学校で何を製作したか聞かれ 最後に規則を守る事をどう思いますか? って聞かれ散々でした。 まぁその日の他の授業の時にその面接を一緒に受けた友が面接の話をし出してもうやばいくらい笑いました。腹が痛くなりました


最後に一言言わしてください
画像古いんですけど思ったこと。
あ、これに関して感想よろ
 








ヨンカスうざいと思う人挙手っ!!!!



ノ!!!
あ、金八始まった!

小さい 

January 05 [Sat], 2008, 22:31
画像小さいね

a 

January 05 [Sat], 2008, 22:18
宿題追われているプップです
2日更新さぼったら楽ですねぇー^q^
さて 今日はイメチェンしました
before
after
んじゃ
あ、そうそう このイメチェンによって雪だるま衣装靴と手袋以外残ってるからいいコメントをたくさんカキコしてくれた方になんと!!! プレゼントします
名前も書いてねぇー
欲しかったらいいコメントたくさんよろ

あけおめ 

January 02 [Wed], 2008, 23:05
あけおめー
更新1日さぼったプップです
さて今日はWM5000分かいましたー
買うものないけど
仕方ないのでペットと買うことにしました
ふと気づいた















ペットって最初卵なんだ・・・・・・・・
5LVになったら孵化するとは・・・・
はっきり言って
  





めんど!!!
まじめんどい
まぁがんばって5LVにしましたけどね
     

追記
URESIIYOUDEURESIKUNAI

今年もあと2時間ちょっと;; 

December 31 [Mon], 2007, 21:37
ばんわー
今年もあとちょっとですなw
今日はギル員と一緒に赤龍いきました!
鵺は楽勝ーー

問題は2匹目こいつは動き回って厄介なんですよね;;
でも無事に撃破!!

ドロップは無しでしたが楽しかったです
来年もいい年にしたいですねーーーーー
では よいお年をーーーーーーーーーーーーーーー!!追記・・・BOTHさん ギル員増えたよーーーーーーーーー(3人)

今年もわずかですなぁ〜 

December 29 [Sat], 2007, 20:57
ばんわー
今年もわずかですねー
楽しみといえばお年玉
僕はそれでWMを買う予定です
さてさて53になったんですけど53のクエも消化したし何するかなぁ〜みたいな?
1月4日にギルドでかくれんぼやるんですけどその商品はギルマスと僕とで商品が違うんですけど
マスターは300kなんですけど僕はみんなが欲しいかんづめ5個セットにしようと思ってます(オレッテフトッパラ・・・・・・
ギル員の人楽しみにしててね
さてさてギルドに入りたい人は プップ浜西に〒よろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー剥いて パクっ!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プップ浜西
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ラテール!!!!!!!!
    ・スポーツ-野球
    ・マンガ
読者になる
プップでぇす よろしく
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりすがpのラテプレイヤー
» 試験週間 (2008年03月18日)
アイコン画像プップ
» 小さい (2008年01月06日)
アイコン画像Both
» 小さい (2008年01月06日)
アイコン画像Both
» あけおめ (2008年01月04日)
アイコン画像プップ
» 今年もあと2時間ちょっと;; (2008年01月02日)
アイコン画像Both
» 今年もあと2時間ちょっと;; (2008年01月02日)
アイコン画像Both
» 今年もあと2時間ちょっと;; (2008年01月02日)
アイコン画像キタバ
» 今年もあと2時間ちょっと;; (2008年01月02日)
アイコン画像Both
» 今年もあと2時間ちょっと;; (2008年01月01日)
アイコン画像プップ
» 今年もあと2時間ちょっと;; (2008年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる