たましにか書いてないけど 

2008年09月28日(日) 15時12分
飽きたからやめます@


これで更新はなくなりますです


見てくれた人どうもでした@

(〃*`Д´) 

2008年09月26日(金) 17時22分
あれからなんか金溜まり始めて神器材料1個くらい買える金が溜まりました・。・


知り合いとかのおかげで材料も増えてきてます


半年後くらいにはつくれるかもしれない勢いです


今は製薬手伝えるようハイプリにグロがほしいのでJOBをあげてます

(〃*`Д´) 

2008年09月19日(金) 6時57分
金たまんないですね


余りにも最近レアが出なくやる気の低下が激しいです


とりあえずモロクやADなどへ行ってレアを狙いたい所だ・。・

材料・・・ 

2008年09月10日(水) 13時43分
ぼちぼち集まりはじめてはいるんですが金ないので


溜まる→材料1個買う→貧民のくりかえしがしばらく続きそうです


まあ半年後くらいに集まって欲しいところです@


さてさて 

2008年09月04日(木) 8時33分
真面目に神器作るか悩む今日この頃・・・



材料集めもだるし、金も溜めねばならない



予定していた装備も諦めることになると思われる



でもせっかくならやってるんだし1個くらいは作ってみたいなと思う



(〃*`Д´)アビスに引き篭もるしかねえ!


c量産すれば作れないこともなさそうだ


再開?いやきまぐれ? 

2008年08月28日(木) 4時08分
ずっと更新してなかったわけですがハイプリとクリエをつくりました


まあネタとかないわけで・・・・ヽ(`Д´)ノクレヨ


てきとーに近況がてらSSはっておきます





これはクリエが出来た時、旧BOSS連の方と一緒になんかイベントダンジョンのBOSS部屋でBOSSをいっぱい狩ったとき

俺が入ると何もでませんでしたが・・・






次は雑魚なのでミスってファラオを倒すと同時に死んだときです

何気に剣が見えてます

太陽剣ヽ(`Д´)ノカエセヨ




こたさんがメギンを作ったのでお祝いの言葉です@



今、入っているEuの「ふじこ氏」にブログみてますといわれたので、SSとってうpしようと思いましたがめんどいのでやめときます


そんな感じでこれからたまには更新していく予定です@@

(〃*`Д´) 

2007年10月25日(木) 5時58分
さて・・トール火山きましたねー後、BOSS強化

まだ少しの種類しかやってはいませんが、EQヤバイっすね・・

アスムあっても即死ぽいです

初日に知り合いと、3種類やってみましたが慣れるまで死にまくりでした

VITも下がってるのでADSのダメも20kしか出ないし・・・

しかしドロップ率上がってるらしいので、もう少しLvが上がったら知り合いと頑張ってみたいなー

(〃*`Д´) 

2007年10月18日(木) 4時56分
2倍週間がやってきましたので、みんなのおかげで転生することが出来ました

現在ベース77になったのでちょくちょくBOSS再開しております






所持金がないのでBOSSしながらなら金溜まっていきそうな気がします


でも現在は全くレアでません><

(〃*`Д´) 

2007年08月28日(火) 7時43分
入ったGの○×クイズ大会に参加しました。


場所はリヒの2階でやりました


○×クイズやるにはとてもいい場所で発見した人は


( ゚д゚)<アタマイイナー



みんなでワイワイ盛り上がってやれてとても面白かったです@





狩りはODでホム上げたり知り合いに引っ張ってもらったりしております




後、ケミ結婚させてみました



たぶん2ヶ月もすれば離婚だとは思いますが前回の結婚より


みんながくれた祝儀がしょぼくなっていました(´Д⊂グスン


バゼヽ(`Д´)ノクレヨ



そんな感じで今ベース77のJOB42になりました




後、宿前で油をやってるときになんかノリでLKをキャラデリしました^^

(〃*`Д´) 

2007年08月22日(水) 18時45分
新しいGに入ってから最近Gのみんなとピラに狩りにいきました

Lv関係なくみんなでワイワイ狩るのは楽しいです

(〃*`Д´)マミーフルボッコ

チャンプをやっていた間はBOSSで必死になったり

生体ニヨばかりだったのかなり新鮮でした

勿論ニヨにはニヨの楽しさ、BOSSにはレアを出す楽しさがありますが^^




さてケミの方ですが、知り合いの人がケンセーで吸わせてくれるので


(〃*`Д´)糞ウマーです



クリエで金が溜まったら何か憶えていたらお返ししようと思います^^






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puppo
読者になる
Ses鯖でLKとモンクやってます
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷぽ
» さてさて (2008年09月07日)
アイコン画像こうし
» さてさて (2008年09月05日)
アイコン画像pon
» (〃*`Д´) (2007年08月27日)
アイコン画像ぷぽ
» 復帰ということらしい (2007年08月16日)
アイコン画像ちなっつ
» 復帰ということらしい (2007年08月14日)
アイコン画像ぷっぽ
» レアでません (2007年05月25日)
アイコン画像ぽん
» レアでません (2007年05月21日)
アイコン画像ぷっぷ
» 魔女砂買います (2007年02月14日)
アイコン画像ウィル
» 魔女砂買います (2007年01月23日)
アイコン画像ぷっぷ
» 意志よわいな・・・しかし・・・ (2007年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる