りんりん 

2005年12月22日(木) 21時31分
雪がすごい! Σ(゚д゚*

スクゥービー・ドゥ見ながらベーグル食べて、

ワイドショー見ながらぼんやり … 何しててもやっぱりゆーのことばっかり。


うとうとしてたらメール だいすきなゆーから


「もうすき!だいすき!“そんなん困るわ!”ってゆって 笑」

はじめは言われ凹んだことも、いまはクセになっちゃって

困るわ っていいながらも とっても可愛いかおしたゆーが愛しくて

そう言わせたいがために “すき” ってゆってみるわたし

あぁ もう 完璧に転がされてる 


…と 思ってたら ゆーから着信

『そんなん困るわ〜。笑』

第一声がこれ

「なにがよ?まだ何もゆってヘんやん 笑」

気づくと 今日一番の笑顔で電話してる


『なー 好きやで』

「そんなん困るわ 笑」

『え!そんなん困るわ〜…』

「どして?」

『だって めっちゃ愛しいもん』


返すことばが見あたらない ぐらい 愛しい気持ちでいっぱい

ことばで “愛しい気持ち” 伝えるのって すごくすごくむつかしい


『なー 今めっちゃ笑顔やん!』

「え?なんでバレてる?」


見られてるのかな って思うぐらい  気持ち悪いほどのとびきりの笑顔よ

電話だけでこんな幸せにしてくれるひとなんて ゆーだけ

今までも これからも ただひとりだけ


『なんですきなん?…』

なんで って ぜんぶだもん

これから分かるかもしれないゆーのイヤなとこだって全部 ぜんぶ よ

ぜんぶ まるごと 愛せる自信 あるよ


ゆーはね 優しくておもしろくて わたしにはもったいないぐらい素敵なひと

でもそれをこうやって 文字 とか 言葉 にしてしまうと 薄っぺらくなっちゃう気がして


わたしがどれぐらい好きか、なんて 分かるでしょ?

会ったとき いつも言うやん

「なんでそんな笑顔なん?笑」 って


それぐらい 好き 大好き 愛してる

だから もっともっと そばにいて、“それは困るわ” ってゆって ね

今日が記念日 

2005年12月21日(水) 11時30分
だいすきな、だいすきな彼と今日から付き合えることになった から (癶◇癶)ノシ

うん、ともだち、の 彼氏だったひと

深くは書かないけれど


とにかく、わたしは今幸せで、彼をだれに渡すつもりもないし、身を引くつもりも ない

もう、抜けだせない な



彼は …

わたしが “すき” だと言うと

“え、困るわ!” って笑顔で返してくれるひと


わたしが “かっこいい” と言うと

“またまたコレ(口)がうまいわー” って喜んでくれるひと


わたしが泣きそうなかおすると、

“頭 ぽんぽん” って してくれるひと


わたしが不安 で 苦しい ときに 

“愛してるよ” って すてきな わたしのだいすきなその声と顔で 安心させてくれるひと



知ってるよ なんて 可愛くないこと言うけれど




きっと 自分のしたことのしっぺ返しが待ってると思うけど

大丈夫

誰になんて言われても 誰にどう思われても 大丈夫

わたしは 彼がいちばんで 彼も わたしが一番

もう行けない所なんかないし しちゃダメなことも ない

わたしは 彼の彼女で 彼は 私の 彼氏


一緒にいると時間が経つのが早すぎて 幸せすぎて

会った次の朝 ひとりきりのベッドで目を覚ますと

今までのことが全部夢みたいに思える

彼は わたしのこと 好き じゃなくて

あの子の 彼氏の まま で

全部全部夢だったんじゃないかな って “昨日会った” とゆう証拠を必死で探すの



でも、それは付き合うまえのはなし。



いまはね、

左手に光る指輪と、首にかかってるネックレスが 夢じゃないってゆってるよ


“―10年後のクリスマスも一緒にいようね”

一足早くもらったクリスマスカード


10年 なんか すぐよ  ぜんぜんたりない

“来年の” じゃなくて “10年後の” ってゆうのが すごくすごくうれしかった


彼はきっとそんなつもりないんだろうけど わたしのツボをついてくる

悔しいなあ … もう



今頃 夢の中かな?

おじゃましよっと


次 逢うときは 今日よりもっと 夢中にさせてみせるよ 



ごめんねだーりん だいすきよ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


---profile♪------------------

*わたし・さちこ(19)しあわせすぎる毎日
key---わがまま・嫉妬深い・気分屋

*彼・YU(19)わたしの愛して止まないひと
key---優しい・面白い・とにかく素敵!☆

-----------------------------

最新コメント
アイコン画像vinaka
» 今日が記念日 (2005年12月26日)
アイコン画像マイ
» 今日が記念日 (2005年12月22日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/puppish_girl/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puppish_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる