ごほうこく 

2008年10月13日(月) 2時25分
急に思い立った事ですが、

奇抜な人形遊戯
奇妙な恋哀遊戯
はこの記事をもって更新停止します。

今後は巧妙な器械遊戯に全て書こうかと思います。
初めて統合します。ドキドキします。

そのブログしらねーぞ!っていう方はこっそりリンクでものっけておきますので
こんなやつも居たなーって見てくれると嬉しいです。

大体は恋哀遊戯の方で書いたのでこっちにまで愚痴愚痴言いません。
それでは
今まで有難う御座いました。

雨乃

かつりょく 

2008年10月10日(金) 23時55分
やっぱり行くの(・ω・)!

ライブ行ってないとつまんないです。
まじで。


札盤も今度いきますずー
きっとね。


あと、大阪の白塗り劇団バンドが気になって気になって!
和風でほらーちっくで
素敵なオーラが満開なのです!

気になるなー(*´ω`)

びば☆せいしゅん 

2008年10月07日(火) 21時07分
感化されやすい体質なのは
昔からなんですが

にしても、影響されすぎだと思う今日。


彼の好きな世界が
もろあたしのド真ん中なんすよ。


まぁ、得してるから良いんだ。
新しい世界が広がって嬉しいです。


今、こどもAからきぼう屋までランダム再生してるんだが
最近の曲は歌声がかわいい
あの頃がなつかしい。
聞くと今でも並木道をチャリで激走したくなる。

目の前は一つの事柄だけじゃない 

2008年10月07日(火) 16時45分
歩くのっていいな。
帰り道を歩くのホントすきっす(・ω・)
時間に追われてないし、寄り道し放題だし!
行ったこと無い道通って帰るのかなんまワクワクします(・∀・)

で、帰り道に重要な事思い出したんで
今帰りつつ、写真撮ってる。


まだ頭起きて無いけど、
帰る頃にはちゃんと目覚めてる筈!

治す気がない風邪 

2008年10月07日(火) 16時20分
うー
頭すっきりしない。

歩いてかえろ。

中間審査まで1ヶ月きったのにやる気が…。

あたしはあたしでしかない 

2008年10月07日(火) 0時57分
昔からアクセサリーを貰っていました。
昔から硝子細工が好きでした。
昔からぬいぐるみに囲まれて過ごしてました。
昔から悪役だけど最後は良い人に憧れてました。

今も変わってません。
本当に小さい頃から、
変わってません。


こんなので良いんだよね?
くだらなくったって
真面目にやっていれば
全員頷かせられますよね?

自由 

2008年10月02日(木) 0時49分
やりたいことが不透明でいっそのこと無かったことにしたい。
しかし、無かったことにするのはもう卒業しなければ。


継ぎ接ぎだらけだから
崩れてく一方なんだ。

ぷれぜんと1 

2008年09月29日(月) 1時35分
ままからのプレゼント。
今年は20歳だしブランド持ったら?って言われて
アナスイの買いました(・ω・)

ままはヴィトンとか言ってたけど(・ω・;)
財布と言えばコレみたいな王道はイヤなのです。
でも今年のヴィトンはストライプが入ってて可愛かったな(*´Д`)


あ、ちなみに買ったのはがま口付き長財布です。
使い勝手が悪いとか気にしねぇ。

ぷれぜんと0 

2008年09月29日(月) 1時34分
わたくし、22日で無事20歳を迎えた訳なんですが
今年はやたらとプレゼントをもらいました。
ほんとにあたしなんかのために…
幸せです(_ _*)


これからも、こんな自分と仲良くしてやってください><

いま 

2008年09月26日(金) 13時41分
ひとりカラオケ中ださwww
3人で行ってそれぞれ個室という迷惑な客ですー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あまの
読者になる
似非ばんぎゃる
Kagrra,をあいしてます
ドレミ團とかキボウ屋本舗とかも応援してます

隠しても隠し切れないをたく
ニコ中


こ こ は り あ た い で す
振り返っても記憶の無い短文や
その場のノリで取ったシャメがそろってます。
みてもたのしくないよ!

他ブログは探してください b
みくしやってます
なんだかんだで友達がほしいです
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あまの
» 自由 (2008年10月09日)
アイコン画像Hello s1m00py:)
» 自由 (2008年10月09日)
アイコン画像しもーぴ:)
» ぷれぜんと0 (2008年09月29日)
アイコン画像あまの
» お酒ー (2008年08月06日)
アイコン画像朔o
» お酒ー (2008年07月29日)
アイコン画像あまの
» うは (2008年06月01日)
アイコン画像朔o
» うは (2008年05月25日)
アイコン画像あまの
» 飛行機 (2008年04月10日)
アイコン画像
» 飛行機 (2008年04月08日)
アイコン画像real
» (無題) (2007年08月20日)