私のクレオが・・・ 

August 01 [Wed], 2007, 19:04
私の子猫ちゃんのクレオパトラが今日、私の近くの家の人の車にはねられたの・・・その隣人は教えもしてくれなかったの・・・長い間こんなに泣いたことがなかったわ。クレオパトラはとっても信頼できる友達だったし、お気に入りだったの。今までに無いぐらい寂しくなるわ。私とルームメイトでその子の家に埋めに行った。一緒にクレオのお気に入りだったおもちゃとキャットフードを埋めたの。クレオが今どこであっても安らかに眠っていると思う・・・クレオの姉妹のピーナッツは少し前に子猫を産んだの。
私たちは、今月末に新しい場所に引っ越すことになったの。だから子猫を一匹一緒に連れて行くの。
そうすれば、新しい家にクレオの親戚の子猫が居る事になるし。クレオもきっと喜んでくれると思うし。
だから今は、クレオとのいい思い出に浸るつもり・・・
クレオパトラ・・・貴方はいつも私の心の大切な場所にいるからね。

ナイルのクレオパトラ ステファニア 2006年 6月〜2007年7月 死去

第1弾! 

July 05 [Thu], 2007, 9:32
今やっと日本語でブログができた!作った理由は、日本人の友達やミュージシャンが私に連絡しようとしても、英語がはなせないから、いつも大変だったの!だから日本語でブログを書けばみんなにわかってもらえるしね!
う〜ん、どのくらいの人がここのくだらない”笑い”を読んでくれるだろう・・・
それで、私の最初の言葉、何を書けばいいんだろう?疲れてて何も考えられないよぅ(~_~)
じゃぁ、まず最初に私のことについて5つ書くね。読んでるときに眠くならなきゃ良いけど・・・(;o;)

まず、1番目!
私、ゴキブリが大っ嫌いなの(>.<)!!!!怖いし汚い!!!
プエルト・リコ に引越したとき、私のいとこが「口を開けて寝てると、夜中にゴキブリが入って殺されるよ!」って入ってたから私はいつも口の上にタオルをおいて寝てたの(=_=)...

2番目は、
私が小さいとき、いつもヴァンパイアになりたかったの・・・実は・・・私、27になるんだけれど、未だになりたいって思うの!
誰かなり方知ってる???xDDD   ヴァンパイアについての小説や知識的な本をたくさん読んだけれど、どれも興味・
るし、魅力的だった・・・そして美しい、黒い中の美しさみたいな。

3番目は、
ピエロとか道化師が大好き!何でたまにこれが怖い人がいるのか分からない・・・

4番目は、
Cureの”Just Like Heaven"っていう曲は、私が思うにいままで一番いい曲のひとつ!

そして5番目、
私がキレた時、ほっぺがものすごく赤くなるの・・・でも普段はキレないけど・・・キレても5分ぐらいしかもたないし -.-;;;....

他に何書けばいいかなぁ・・・
たぶん後で何にか思いつくと思う。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puppet_eyes
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる