大事なお知らせ 

2006年04月14日(金) 18時49分
ヤプログの調子があまりにも悪いので一時避難いたします(○´へ`○)


引越し先はコチラ→http://puppetplay.blog27.fc2.com/

パソ子の調子がめちゃくちゃ悪い 

2006年04月13日(木) 23時19分
どーも。
新学期が始まったはいいけれど、慣れない環境のせいか精神的にも疲れてます遥16才です。

でも本当に!去年に比べて移動教室も多いし、毎時間遅刻しかけてます!
しかも一人一人時間割が違うらしく、常に自分の時間割を持ち歩かなければ迷子になること間違いなし(`△´;)



なによりクラスメート顔も名前もさっぱりだしね!!!


私は認知障害なんじゃないのかと疑うくらい人の名前とか顔を覚えるのが苦手でしてねー・・・。(去年のクラスメートの名前だって全員覚えてないし;;1年間同じクラスでも覚えられなかったさ・・・(;_;))

しかも間違った名前を覚てることもざらにありまして;;
今日だってお嬢に何回名前を聞いたことか・・・!!!

ゴメンよお嬢・・・これでも頑張って覚えようとしてるんだけど(ノД‐。)



でもまぁ、その辺を除けば順調に知り合いも増えていってるし何とかなるのかなぁ・・・とも思います。
なかなかにいいクラスみたいだしね!
みっちゃん先生も好きよ



来週は月曜日から生物のテストがある模様。
単位落とすと卒業できなくなっちゃうんで、ボチボチ頑張って勉強してこーと思います。
(まぁどうせ前日になるまで手をつけず、一夜漬けでいくことになると思うけどさ)




私信
→翠ちゃーん。最近音信不通なんだけど何かあった?むしろ私なんかした!?

メルヘン〜〜。 

2006年04月13日(木) 16時29分
ミミコからもらいました、メルヘンバトンです。


もういや…(ノД‐。) 

2006年04月10日(月) 23時39分
あぁ…今日から学校です。
つか明日テストなんですけど…(-.-;)

……宿題やるので精一杯(←さっきまでまで宿題やってた人)でテスト勉強なんてやってません……!!!

………つかつか英語に関してはほとんど手をつけていない(´Д`;)

……………今から頑張るしかないよな…………。




PS.最近チャットのほうに顔出せなくてすいません( ̄△ ̄;)

バトンでーす。 

2006年04月03日(月) 17時12分
特に今日は何もなかったかなぁ・・・。
犬飼いたい猫飼いたいむぎちゃんに会いたい!!


翠からもらったバトンでーす。
結構マニアック?だから分かんない人もいるかもです


あ、昨日も書いたけど画像待ってマース

放任主義? 

2006年03月28日(火) 23時36分
・・・はぁ。
なんか疲れました・・・。

2日ほど前に、春休みだなんだって言ってまたママ様が弟を連れて東京にいかれました。


しかも2泊3日のお泊まりコース。

・・・・放任主義は構わないけど限度があるんじゃないかと思う今日この頃。
つか先週末も出かけて今週も出かけんのか、コノヤロー(-д-+)



・・・朝ご飯作って、ゴミだしして、洗濯して、部屋に掃除機かけて、お昼ご飯作って、洗濯とりこんで畳んで、お茶して、お風呂を洗って、夕飯作って・・・・。


私はどこぞの主婦か・・・!!!

携帯より失礼; 

2006年03月25日(土) 23時37分
昼間にも書き込みましたが、今日はミミコ(中学時代の親友サマ)がお泊まりに来ております♪

・・・やはり土曜日は平日に含まれていたらしく、約20分ほど遅刻いたしました・・・・!
ホントにすみませぬミミコ様・・・(ノД‐。)

・・・つか週休2日制で土日は休みなのに何で土曜日が平日なんじゃ〜〜〜ノ`Д´)ノ┸─┸
土日祝日の時刻表を作りやがれ!!!!!



・・・まぁ私と違い心のお広いミミコ様は笑って許して・・・つか一度もそのことを言及されることはなかったんですけど・・・。


・・・私なら10分待って来なかったら間違いなく帰ります・・・。

・・・少し寛大になりたいなぁと思う今日この頃・・・(汗)


その後はドトールでお昼を食べたあと我が家へ帰り、お茶しながらぺちゃくちゃおしゃべりを♪

特に変わったことはしませんでしたが、何となく修学旅行気分を味わいました(○´∀`○)ノ

明日でお別れで寂しかったりしますが今日1日楽しかったので良しとしましょう!!

おやすみなさい(-_-)゜zzz…

あったかいなぁ・・・。 

2006年03月25日(土) 10時30分
今日も良いお天気ですね〜!!


・・・・10時半ごろに駅に来るミミコを迎えに行きたい遥なのですが、バスが来ません…(ノД‐。)

つかさ、土曜日って平日なの?祝日なの??
どっちだかわかんねぇーよヽ(●`Д´●)ノ


・・・前もって調べとくべきだったか??

もし土曜日が平日だったら完璧遅刻です・・・。

すみませぬ・・・m(_ _)m

あと鼻炎が未だに治らないので、もしかして花粉症( ̄△ ̄;)!?・・・・と不安になり、昨日病気に行ってきたんですがやっぱりただの風邪でしたε〜('д’;)

・・・・とりあえず一安心。

最近携帯からの更新しかしてないような・・・(汗) 

2006年03月24日(金) 23時42分
今日は特にコレといったことはなく、平穏な1日でした・・・。
天気も良かったし、昼寝にはもってこいだったね(笑)

明日は遥の中学時代からの親友のミミコ様が、一泊二日のお泊まりコースで我が家に遊びにいらっしゃいます♪


遥はちょうど去年の今頃、茨城県にあったお家から福島県にある今のお家へお引っ越し。

だから中学時代の友達に会えるのは夏休みとか冬休みの長期休暇中オンリー!!

なので悔いの残らぬよう、精一杯遊びまくり話しまくってこようと思います(○´∀`○)ゝ

では!!(短いとか言わないで!!!)

スキン(背景みたいなの) 

2006年03月23日(木) 13時55分
コレっていうのがないなぁ・・・。

皆様、3日に1度(ぐらい)スキンを変えていきますので気に入ったのがありましたら教えてください!


ちなみに今までのは
・コッコ
・ダルメシアン
・猫
・りんご     です。

今日は「チェリ子のおうち」  
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
みんなの広場
P−BBS
Profile
プロフィール
Name 遥(はるか)
Hobby ピアノ・読書
家族構成 父・母・弟×2
[好きなもの]綺麗で可愛いもの・漫画
[嫌いなもの]虫・ジェットコースター
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puppet-play
読者になる
Yapme!一覧
読者になる