5歳になりました

December 03 [Sat], 2016, 18:59

11月でういちゃん5歳になりました
元気で可愛くてなにより。

新しいおもちゃ

November 24 [Thu], 2016, 20:35


ベビーおもちゃで遊ぶういきち。
鈴が鳴るリングで姪っ子のおさがり

今日がハロウィン!

October 31 [Mon], 2016, 20:21

まるで30日がハロウィンみたいな雰囲気だったので
おととい、昨日とハロウィンういちゃんをアップしたら
今日がハロウィンて!何で30日はあんなに騒いでたの?
今年3回も付き合わされるういきちさん。お疲れ様でした

ハッピーハロウィン

October 30 [Sun], 2016, 11:51

ニトリのクッション
一瞬で興味をなくすこ

ハロウィン!

October 29 [Sat], 2016, 21:58

100均のアクセでハロウィンういちゃん
おとなしく乗っけてくれるはずもなく、寝てる時しか撮れませんでした

遊び

October 24 [Mon], 2016, 23:37

久しぶりにポンポン出したら食いつきがよかった!

はいりこむ

September 18 [Sun], 2016, 21:12



ビニールに穴あけて入ってた
前足でガシガシしてる音は聞こえてたけど
まさか破くとは

プチプチ

September 08 [Thu], 2016, 19:13

梱包のプチプチで遊ぶういきち

ういは冬毛

August 09 [Tue], 2016, 19:33

今年はあまりにも暑いので、一日中冷房つけっぱなしです。
ういのいるリビングだけ。人間たちは扇風機
おかけでういちゃんはまだ冬毛です。
すっごぐ手触りいいです。ふかふか

これもういのもの

July 23 [Sat], 2016, 22:15



新しいクッションカバーにしたら奪われた
■うちのこ紹介■
ぷう
□名前□ぷう
□種類□セーブル
□年齢□♀7歳4ヶ月 2007年4/30☆になりました。
□呼名□ぷちゅ(こ)、ぷうこなど
ぽんきち
□名前□ぽんきち
□種類□バタースコッチ
□年齢□♂6歳3ヶ月 2006年8/7 ☆になりました。
□呼名□ぽん、ぽんちち
ういろう
□名前□ういろう
□種類□ブレイズ?
□年齢□♂2011/11生
□呼名□ういちゃん
連絡先
ikuyuikuyu@gmail.com
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R