(・ω・) 

April 26 [Thu], 2012, 20:37


久しぶりだ

ブログに出てくるのは久しぶりです

本当に(・ω・)


もうほとんどの方が

更新をストップなさっていらっしゃるようなので

独り言でも書こう。


わたくしpupina

高校2年になりました

うむ

時間がたつのは早いものですね

就職難から目を背けられる

最後の学年ですね


バイトと検定頑張ろう

情報系に強くなりたいっすね


ブログはじめた当初よりは

タイピングもだいぶ早くなったと思うな

一記事書くのに

一時間とかかかってたからなぁ

もう

三年くらいたちますかね

懐かしいな



自分は今

真田ブームです

真田素敵だよ真田

最強チームとかも買ったのですが

楽しいですねあれは


真田がとにかく大好きです今は

立海はやっぱり素敵ですね

原作をよむと切なくはなりますが

立海負けるのかよ・・・

みたいなね

幸村くんが戻ってきてくれただけで

幸せですけどねやっぱり

真田が支えてくれたんだなと

思ったりするのですが



無双OROCHI2も買ったことですし

明日あたりプレイしようかしらね

無双は好きだなぁ



今年といいますか

来年は

時間が空けば

また皆様に年賀状を送りたいな

と思ったりするのですが


皆様はもう自分のことは忘れていますでしょうから

ただの知らない人からのはがきに

なるだけですが


まぁ

いいじゃないか


とか言って送らなかったりするのが自分ですし

どうなることやら


ヤプログから離れる方も多くなって

寂しい限りではありますが

そんなこと言っている自分も

例外ではないですね

ブログはそんなものですかね



懐かしいなぁ

毎日のように更新していたころとか


皆さんとお話できるのがすごく楽しかったなー

コメントするのが義務みたいに感じてしまって

気が乗らなくなったりして



ブログはマイペースに楽しむものですもんね

お友達づくり意識しなくても

いいですよね別に

そうなんだぜ昔の俺!



絡んでくださった皆さん

大好きだったなぁ


過去形に書いてしまっていますが

今ももちろんですね

懐かしいですね


さてと

風呂にでも入ろうかしら


明日も学校だ

楽に生きていきまっしょい





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pupina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山形県
読者になる



*絶賛PLAY中のゲーム*

【休憩中】




ゲーム欲しいなー(´ω`)モスモス









*大好きな声優殿(今1番)*

遊佐浩ニ 様



*大好きな踊り手殿*

仏壇仮面 さん

DO@RAT さん

TAKUMA さん 

 




*大好きな実況主様*

  KIRIN さん

ボルゾイ企画 さん

まお さん

最終兵器俺達 さん












↑もっと大好きな方がたくさん





ニコ厨です。

お気軽にお声をかけて下さい♪
タメ語も全然OKですよー(ノ)・ω・(ヽ)

コメントを下さいましたら、
是非こちらからも
お返しに行かせていただきます 
新しいコメント
アイコン画像ブルー
» (・ω・) (2012年05月09日)
アイコン画像黒猫
» (・ω・) (2012年05月07日)
アイコン画像みゆけん
» (・ω・) (2012年04月27日)
アイコン画像
» (・ω・) (2012年04月26日)
アイコン画像木苺(棘担当)
» トイレ行きたい (2012年02月18日)