先輩との関わり** 

2005年08月22日(月) 11時57分

  出会いの続きです**

先輩との今まで** 

2005年08月18日(木) 22時12分
  良太先輩との今までを詳しく説明したいと思います(・∀・)
 
  パートT 出会い。 
 
  

 あたしの事 

2005年08月17日(水) 13時34分
   
   東京都のどこかで生息している中学二年生の結莉(ゆり)です**

   
   高校生の先輩に恋してます、絶対片思いだと思う・・・(´・ω・`;
 
   良太先輩は好きな女の子が居る・・・みたい? 
 
   もうほとんど分かりきった恋です。
 
  
   それに、良太先輩は栃木に住んでいて、全く会えません(ノД`) 
 
   そんなもんで、あたしは遠距離恋愛しています(・∀・)
 
  
   良太先輩以外にも、圭先輩(男)って人が居ます**
 
   一応、先輩たちの紹介をしまーす**
 
 
   良太先輩  男   栃木住みでバスケ部所属。181aでかっこいい**
 
   圭先輩   男    めっちゃ優しくて、いい人**告白されました;)
 
   
   緑先輩   女    いつもあたしを励ましてくれる頭のいい先輩**
 
   野口先輩  男   一番頼りになる。考えてることが分からない先輩; 

   美幸先輩  女   皆から嫌われてる(?)野口先輩狙ってると思う... 
 
 
   これからもよろしくお願いします**
 
   
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pupilvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる