April 07 [Fri], 2006, 10:41

引越のサカイο 

March 21 [Tue], 2006, 1:29
引越ましたο

段ボールとともに過ごす毎日はとても窮屈なような微妙な狭さ、圧迫感が落ち着くような…('∀`)笑

まだまだ、ごたごたしててヤプースは更新できそうにないよー(´Д`)

---------------------
3月17日のweb拍手解析
---------------------

21:40 は?
⇒は?笑 何を伝えたかったのか…笑 また拍手してね('∀`)ノシ

ぷるぷく春ネイル 

March 12 [Sun], 2006, 1:10
明日はカラオケ行くさο
卒業式のために爪を切っちゃったから、今すんごい短い('Α`)

明日チップとストーンを買いにいこο好きなストーン見つかるといいなο

今やったネイルはジェルっぽい丸いストーンと小粒のストーンで敷き詰めο瑞々しくて春らしい感じになった(´∀`ο)〓

寝て起きたらストーン、バラバラとか止めてね☆笑

あースカルプしたいー

今日は原宿ο 

March 05 [Sun], 2006, 16:41
ラフォーレ行って春服のかわゆさに泣きそうだた(`;ω;´)笑 ほしい!ほしい!全部くださいο笑

やぱ春服かわゆで好き(つ∀`)♪

表参道ヒルズいった(・ω・)ぼんぼん様とまた来なくちゃ行けないと思うと、ちょっとヤだなー笑 すんごい人多いんだもんο

今日は原宿ο 

March 04 [Sat], 2006, 21:46
ラフォーレ行って春服のかわゆさに泣きそうだた(`;ω;´)笑 ほしい!ほしい!全部くださいο笑

やぱ春服かわゆで好き(つ∀`)♪

表参道ヒルズいった(・ω・)ぼんぼん様とまた来なくちゃ行けないと思うと、ちょっとヤだなー笑 すんごい人多いんだもんο

米倉さまー(⊃・ω・)⊃ 

March 02 [Thu], 2006, 21:33
か っ こ よ す ぎ

うはー 

March 02 [Thu], 2006, 17:18
今ステッパー400kcalしましたー(´Д`)
音楽聞きながらやると長続きしない!
なんでだろ…時間の切れ目がわかるから、時間の経過が分かりすぎて「まだこんなにしかたってないの?;」って思っちゃうοοο

てかてか全然体重落ちない…むしろリバってるοなんで?28日は42.8キロだったのに、昨日晩計ったら44キロだった…リバりようひどくない?

ある人が言うには、5キロまで一気に落とさないとよっぽど気を付けないと簡単にリバるらしいοοο

ご飯食べたくないなοοでも生理前だから食欲がすごすぎる…困るο水に寒天溶かして飲もうかなぁ(´Д`)

がんばるっ(>_<。)

今日の成果 

March 01 [Wed], 2006, 18:07
ステッパー頑張ったよ!!
疲れたーお腹減るー(´Д`)

今日キムチ鍋とか高カロリーとはどのように戦えばいいのですかοrz

汁を飲まない・茸、もやしだけを食べるο大好きなキャベツも二枚までοお腹が満足しないようならとにかく水を飲むο

これで大丈夫かな?(´Д`)怖いなοο

☆ ご 褒 美 ☆ 

March 01 [Wed], 2006, 17:56
いろいろ落ち込みつつも、頑張ってきたので、ちょっと自分にご褒美ο元気だして!自分!!(p´∀`)q笑

ちなみに月末までに42キロ目標は42.8キロどまりでした(つ∀`;)うちの体重計ってデジタルじゃないから詳しい体重が分からないοοο

あたりめって以外とカロリー低いし噛むし結構お腹膨れるから◎

あとアイシャドー(つ∀`)ほんとはね、マジョの新マスカラほしかったんだけど売り切れで………(´Д`)ラウ゛ーシュカのシャドーが前からほしかったから買った♪ここのシャドー全部ほしい♪どれも発色がいい!あとエテュセも発色も持ちもいいんだけどラウ゛ーシュカの二倍の値段だからなーοもっと頑張ったらエテュセをご褒美に買う☆笑

にぱぁ〜 

March 01 [Wed], 2006, 14:31
いやぁ昨日はマジ欝だったね!!!笑

昨日の自分のカキコまじ痛いし笑 病みながらも頑張ってまいりますよο


『女の子って磨けば誰だっていくらでも可愛くなれるο

それなのに不細工な奴って、よっぽど努力を怠ってるってことww不細工って叩かれたりイジめられるの当たり前じゃんww』



て言葉に落ちまくってしまいましたοοο

ずっと家に閉じ込もってるのも余計に辛くなるし、家とスーパーの往復もダメになるοοο今日はかなり久ぶりに軽く化粧して気分かえてみたοこのブログ全部スッピンだしね笑

だから今日は満面の変顔笑顔でにぱぁ〜っと☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pupilog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる