さぼりすぎ。。。 

February 19 [Sun], 2006, 23:19
こんばんは。

私の悪いくせが出ました。

そうです、サボリぐせが私にはあるのです
全然ブログUPしないで、一週間が過ぎてしまいました。。。
とりあえず、先週の日曜日に測った体重etc載せますゎ

体重54.7kg
体脂肪率25.4%
骨量2.4kg
基礎代謝量1230kcal
筋肉量38.4kg

以上です。

正直、減りましたよね。
けど…けど…
ここからがヤバイ話なんですよ

13日。VDのお菓子作りのため、お昼まで仕事をして、帰宅。それからお菓子を夜まで作る。味見しまくる。食べる。食べる。食べる。。。

14日。VD当日。お菓子を持って行き、みんなに差し上げる。私もみんなから貰う。食べる。食べる。食べる。。。

15日。仕事をお昼までした後、好きな人とデート。お昼:うどん+カレー。ラブホでお酒を飲み、お菓子を食べる。夜:ラーメン。この頃から完全に食欲を止めることが出来なくなる。帰宅してから、余ったお菓子を食べる。食べる。食べる。。。

16日。仕事はお休み。仕事先で仲良くしている人と出掛ける。お昼:オムライス。その後、お茶する(ココア&シナモンロールを飲食)。夜:パスタ&ピザ&お酒。帰宅してまたお菓子を食べる。食べる。食べる。。。

17日。夕方まで仕事。帰宅後、食欲に火がついてしまった私は、普通にご飯を食べる。そしてまたお菓子を食べる。食べる。食べる。。。

18日。夕方まで仕事。その後、送別会。料理を食べる。そしてお酒をたくさん飲む。

19日。仕事はお休み。一日中家にいた。ずっと食べまくり。ご飯・お菓子・ご飯・お菓子。。。

完全におかしくなっています
今月頭にひいた風邪がなかなか治らなくて、イライラしているのもあるのかも。
運動も全然していません。本当にまずい。

今日が測定日ですが、元に戻ったんじゃないかと思う。
てか、元に戻ったぐらいならまだマシかも。
ヘタしたら、超えてるかもしれない…。

本当に意思が弱くてイヤになります。

明日から、また頑張ります
この一週間は、水曜しか予定ないし。

久々の更新で、恥さらしな内容でした。。。

反省会 

February 11 [Sat], 2006, 2:00
反省からまだ2日しか経ってないけど…

また反省です

今日は仕事だったんだけど、いつもと違うところで研修を受けてこいと言われ…
数人で行って、お昼は団体行動になって、みんなでマック

研修終わって、“今夜は真っすぐ帰ってプロテインだ
って決めてたんだけど…。

好きな人に夕飯に誘われて、会いたいから行ってしまったの
夕飯にラーメン食べちゃいました
そしてマン喫行って、ドリンクバー飲んだ…。

終わった…。

明日からは頑張るよ、マジで

今日も…? 

February 10 [Fri], 2006, 0:39
休ダイエット日になりそうな予感です。。。

あぁ、本当にやる気あるのでしょうか
一応夜はプロテイン+納豆(40c)+ヨーグルトだけにしたけど。
運動をしていなーい
腹筋しかです…

明日から頑張ります

ちょっとストレス感じ気味なので、解消する方法を考えつつ今日は寝ることにします

おやすみなさ〜い

存在 

February 09 [Thu], 2006, 1:45
今日は週に1日の、彼と会える日。
すごく楽しみにしていたのだけれど…。

彼が仕事を入れていたみたいで、会えるのが夜だけになってしまった。
彼はすごくマイペースで、待ち合わせの時間も場所もいつも直前に決定する。
今日も、昼過ぎにメールで場所が指定されてきた。
迷わずそこへ向かう私。

会ってからも、彼の行きたいところについて行く。
それだけでも、幸せを感じる。

ご飯を食べ、カフェに入って少し話す。
人気のないところで、キスをする。

時間は無情にも過ぎてゆく…。

会う時間が遅くても、帰る時間はいつもと一緒。
『明日仕事でしょ?帰りが遅くなっちゃうからそろそろ帰ろうか』
私を気遣うようにしながら、でもそれは自分が早く帰りたいから出た言葉なのだろう。

“わがままは言わない”と決めた私は、素直に従った。

日頃思っていること―私に飽きてないだろうか―
今日もそれを思いながら過ごしていた。
彼はすごく私に甘えてきた。
私はそれを受け入れつつ、考えを改めた。

飽きさせないようにすればいい。
彼の癒しの存在になろう。
私が必要だと思われるようになろう。
まだまだ一緒に居たいから…。

食べたぁ。。。 

February 09 [Thu], 2006, 1:31
今日は仕事がお休みでした

朝のんびり起きて、お菓子作りにチャレンジ
お昼頃完成。
それからお昼寝。
そしてお出掛け。

出先で、超食べてしまったよぉ

たい焼き、ラーメン。そして、作ったお菓子あと、お茶もした。
お昼運動もしなかったし、かなりやばいよ…
お昼はヨーグルトのみにしたし、帰ってきてからいつもの運動はしたけど。。。

今日も反省ですわ

明日からしばらくご飯する予定はないから、頑張ります
それではお風呂入ってストレッチして寝ま〜す

あっ、写真は今日作ったお菓子です

楽しかったぁ☆☆ 

February 08 [Wed], 2006, 1:17
今日は、仕事の後友達と会いました
かなり久しぶりでテンション
早速お店に入って、ご飯しながらしゃべりまくりました

…かなり食べちゃったよぉ

お酒@杯・8品目サラダ半分・明太子もちピザ半分・トマトソースのパスタ…
友達は、さらにお酒@杯・バナナのパフェを食べてたけど、私は我慢しました
でも、お昼は軽めにしたよ

帰宅が0時回ってしまって、今日はすごく眠いから、運動はなしで
明日は休みだから、昼間から体動かそうかな?
けど、明日も夕飯食べる予定がある…
明日は家にいるから、お昼をプロテインに置き換えようっと

それでは、今日はそろそろ寝ます!
風邪もなかなか治らないです早く良くなりたい

暗黙の… 

February 07 [Tue], 2006, 0:40
私と彼には、暗黙のルールがある。

もしかしたら、彼は何も気にしていないかもしれない。
もしかしたら、私の自己防衛のためだけかもしれない。

昨日は、それを完全に破ってしまった。

土曜日は、彼と連絡が取れない日。
それに伴って、金曜日の夜も連絡は取れない。
分かっているけど…結果はみえていたけど…

体調が優れなかった私は、彼にメールを送った。
『大丈夫?』
その一言が欲しかったから。

でも、やはり彼からは連絡が来なかった。

彼女が寝たからか、日曜日の夜中、ようやく彼からメールが来た。
『熱あるの?早く寝ないとダメだよ』
今更の連絡。
彼女が体調崩した時は、私の約束をキャンセルし、すぐに飛んで行ったことを思い出す。

本当に悔しかった。

機嫌の悪さは、メールの文面で彼に伝わってしまった。
彼女が寝ている近くから私にtel。
おもわず思っていることを口に出してしまった。

彼は黙って聞いていた。
そして『辛かったの?』と訊かれた。

辛い。そんなの辛いに決まっている。
元々の条件がすでに辛いのだから。

ついに電話口で泣いてしまった。
これだけはしたくなかったのに…。

「明日からは元気にするから」と言って、こっちから電話を切った。

もう辛いことは考えたくない。楽しいことだけしていたい。

いつか訪れる“終わり”のことは忘れて…。

しぶといヤツ。 

February 07 [Tue], 2006, 0:00
土・日は調子良かったんだけど、再び風邪っぽくなってしまってます

風邪ひくと、自分に甘くなりません?

私はそうで、つい『風邪ひいてんだから、仕方ないじゃん』とか思いながら、運動するのやめたり、ご飯いっぱい食べちゃうんです

でも、今回の私は違う

今日もちゃんと運動しました頑張りました
…それにしても、喉痛い
早く治して、元気な状態でダイエットしたいです

ちなみに、明日が夕飯食べる予定の日でして。
アイディアが浮かばなかったので、明日はとりあえずお昼をいつもより軽くして、夕飯も控えめに食べることに決定しました

…と言うことで、明日も一日頑張ります

運命の 

February 06 [Mon], 2006, 1:21
日付変わっちゃいましたが、本日は運命の測定日であります

もう、早速結果からまいります

体重55.5s
体脂肪率27.0%
骨量2.4s
基礎代謝量1228kcal
筋肉量38.1s

以上となっております

ぶっちゃけショックですよ
本当にヤバイです
前ブログに書いた時に測った体重等は完全に忘れてしまいましたけど、ブログを始める前―このダイエットを始めようと思った時―に測った体重は、57s台後半だったんですよ。体脂肪率29%で。
それに比べたらだいぶ減ってはきていますけど

早いとこ52sぐらいになりたいよ
焦りばっかり。やばいやばい。

また明日からも頑張ります
今週は夕飯食べる予定が2つあるから、どうやって過ごそうか考えています。
何かいい方法がありましたら、是非教えてくださいまし〜

土曜日 

February 05 [Sun], 2006, 2:15
やっと土曜日が終わった。

土曜日は嫌い。
彼から連絡が来ない日だから。

理由は言ってこないし、きかないことにしている。
でも、毎週休みにしているし、理由は大体分かる。

彼女と1日中一緒に過ごしているのだろう。

想像するのも嫌。考えたくもない。
でも、つい考えてしまう…。

だから、土曜日は嫌い。

今日はこんなに晴天だったのに、私の心は曇り空。
明日からは元気な私でいよう。
彼の前では元気でいるって決めたから。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像堀江です
» さぼりすぎ。。。 (2006年05月06日)
アイコン画像
» さぼりすぎ。。。 (2006年04月22日)
アイコン画像pupil
» 早く寝なきゃ〜。 (2006年02月05日)
アイコン画像JUN
» 早く寝なきゃ〜。 (2006年02月05日)
アイコン画像yuyuyu
» 休ダイエット日 (2006年02月05日)
アイコン画像milktea
» 早く寝なきゃ〜。 (2006年02月05日)
アイコン画像乙葉
» 土曜日 (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pupil_1103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる