泊まり( ☆∀☆)

March 15 [Thu], 2012, 20:47
かおが泊まりに来る前に
れおちゃんと電話
その前の夜は、あっぺと電話!
たくさんお話できて楽しかった
 
れおちゃんと電話してる中
かおが来て
れおちゃんと電話してるんだよ(笑)って言ったら
「何かあったの?悩み?」って
 
すぐ電話切って
つたやへ
れおちゃんにあげるファンテかマステ探しへ
かおにどれがいい?って言ったら
「れおちゃんがどんなの好きか分からないよー(笑)かわいいのどう?ムーミン...嫌いだもんね...」って
私よりも一生懸命探してくれた
 
帰って暫くして
かお部屋に置き去りにして
私はご飯支度(笑)
そしたらまさかの地震
強いな...あっ!かお!!と思って慌てて火止めて
階段下から「大丈夫ー!?」って叫んだら
「大丈夫!!びっくりした...地震だよね!?」って地震だよ!
 
母に「かおちゃん部屋からリビングに呼びなさい!危ないから!」って言われたけど
もうご飯もできそうだったし
大丈夫かと思ってたら津波警報だもん
結局リビングでテレビ(笑)
買い物途中も余震きたり
千葉でも地震。本当怖いね。
みんな心配してくれて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みすずさん
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pupa2/index1_0.rdf